So-net無料ブログ作成

9月バリ癒し旅行10 [BALI0609]

~カユマニスウブド3日目~Kayumanis Ubud

ピクニックから帰ってきたら、2BDRのJATIへ

その後無料で付いていた30分マッサージをして(気持ちよかった~)

お部屋でアフタヌーンティー今日はスッキリアイスティー

 

そして、デルタデワタ(スーパーマーケット)でお買い物をして、夜ご飯はドライバーさんお勧めの屋台でブングス(テイクアウト)して部屋で食べました。でもさすがにお腹がいっぱいであまり食べれなかった出す。

①マルタバ(インドネシアのお好み焼き)激ウマ!!!絶対また食べます。これは本当に美味しかった~。ちなみに10,000RPです。(約140円くらい?)

 

②ピサンウダンなど3種類のおかずが入ってます。6,000RP

その後はぺこちゃんとお部屋でゆっくり話をしながらお互いの部屋で眠りました~。なんせ2BDRですからね♪でも少し寂しかったよー。

おやすみなさいzzz


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

mi

マルタバはまだ食べたことがないので興味があります★
美味しそ~う♡→ܫ←♡
by mi (2007-02-03 13:19) 

もこちん

すごーく美味しいですよ♪
美味です。現地の人に連れて行ってもらったのですが、現地の人で行列になってました(笑)
by もこちん (2007-02-03 13:28) 

ぐーたら

アフタヌーンティーの果物だけで自分の夕食2回分の量ですね(驚)
by ぐーたら (2007-02-05 00:12) 

もこちん

espresso2000さん♪

そうなんですよ!って??もしかしてespresso2000さんは小食ですか?小食すぎますよ!!!出張多いのですよね?沢山食べたほうがいいですよ。
by もこちん (2007-02-05 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。