So-net無料ブログ作成

9月バリ癒し旅行13 [BALI0609]

~カユマニスウブド4日目~Kayumanis Ubud

今日は前回のたび記録、9月の旅行の続きです。

夕方ネカ美術館から帰ってきたら、準備できてますロマンティックキャンドルディナー♪

入り口もいい感じです☆

 そしてVillaの階段も☆

プールもこーんな素敵です。花ビラいっぱいです♪(かなりのピンボケ)

料理はたしか・・・インドネシア料理、インターナショナル料理、タイ料理から選べます。私たちはインターナショナルにしました。前菜、スープ、お口直し、メイン、デザートのコースです。あとボトルワインが一本付きます。私はお酒はあまり飲めないのですが、気分よく飲んでしまったのと、疲れ?で途中気分が悪くなってしまい、ペコちゃんと私たちの部屋でサーブをしてくれてたワヤン君に迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい。気分も回復して3人でインドネシア語や日本語をお互い勉強してました。その後、いろんな人が私たちのVillaを訪れてくれました。シェフDennyを初めバトラーの人たちとゆっくり話すことができて楽しい時間をすごせました。明日はレイトチェックアウトの予定でしたが、満室で1時にはチェックアウトをしなければなりません(泣)・・・やっぱりお金を払って確定レイトチェックアウトじゃないと駄目だ!っと次回の教訓にしました。JALは夜23時55分初なので、21時半まではゆっくり遊べるのに・・・この旅一番の失敗でした。でも明日はプランに付いているスパ、リピーター得点のハイティーパーティー、ディナーを取る予定だったので何とか退屈しないプランに変更できました。これもぜんぶGROの明子さんのおかげです。ありがとうございました明日はカユマニスグループのザ・ガンサ、カユマニスジンバランへGo!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。