So-net無料ブログ作成
検索選択

バリ旅行2月その3 [BALI0702]

~Kayumanis ubud~カユマニスウブド

2月11日 3日目その1

今日は今回の旅のメイン。クッキングレッスンの日です。朝5時半にして起床6時にフロントへ集合してシェフのDennyさんと一緒にまず朝市へ買出しへ行きます。朝の市場はとても活気があり、バリの人はみんな早起きなんだなぁ~。っと思いました

☆入り口はこんな感じです。

 ☆おばちゃんがいろいろな物を売っていました

 ☆野菜、果物がこ~んなに沢山売ってました。マンゴーは1kg10,000rp(150円くらい)

 ☆お供え用のお花も売ってます!キレイ

 お買い物が終了して、ホテルへ戻る途中。朝日がきれいな景色♪

 

 バリで朝市に改めて感じたこと。やっぱりバリ人は優しい人ばかりです。子供から大人まで、笑顔が素敵でとてもいい人ばかりです。だから私はバリが大好きなんだなぁっと思いました。朝市ではおばちゃんがすごーく笑顔で話しかけてくれたり、じーっくり見てても買わなくても笑顔笑顔でした。ホテルの近所を散歩をしていても知らないお婆さんが『ハロー』っと声をかけてくれたり、近くでサッカーをしながら遊んでいる子達も外国人の私たちに挨拶をしてくれて、一緒に遊ぼうよと誘ってくれたり、飴をくれたりしました。発展途上国だけど人間的にすごく素晴しい国ですレッスンはまた今度♪

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 6

ぐーたら

見知らぬ人に挨拶されるとうれしくなりますね。しかも海外ならなおさら
でしょうね。
by ぐーたら (2007-02-28 00:45) 

ペコ

素敵なブログになってきたね~☆
ブログで旅行に行ってるみたい。
先月行ったのに・・・またバリ病がでてきたよ!

カユウブの香り・ふかふかのベッド・バリの空気・
そしてスタッフの笑顔・バリすべてがなつかしい。
一度バリ病にかかったら、きっと一生治らないねぇ(笑)
ツライけど、バリとカユマニスに出会えてとっても幸せ者だわ♪
もこっとさんいつもありがと(^_^)
by ペコ (2007-03-02 15:44) 

もこちん

espresso2000さん

こんばんわ♪
最初はちょっと怖かったですけど、だんだんバリ感覚に慣れてきて幸せな気分になれます!
by もこちん (2007-03-03 20:53) 

もこちん

ペコちゃんへ

遊びに来てくれてありがとね~。ペコちゃんもバリ病に発病してしまったのね・・・。私は嬉しいよ♪今度はもっとロングステイしようね!頑張って貯金しなきゃね。
by もこちん (2007-03-03 20:55) 

jewel

花がなんて色鮮やか!
ただの旅行ではなく、
現地のひとたちの生活模様まで
感じられる、素敵な旅をされたのですね^^
by jewel (2007-03-03 21:43) 

もこちん

jewelさん

こんばんわ!現地の人とてもいい人ばかりなんです。悪い噂も堪えないバリですが癒しの国です。
by もこちん (2007-03-03 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。