So-net無料ブログ作成

バリ旅行2月その6 [BALI0702]

~Kayumanis ubud~カユマニスウブド

2月11日 3日目番外編

今回はカユウブの9部屋ある内の半分くらい見学する予定でした。しかーし!部屋は常に80~100%の宿泊率。2月は雨季で人気ないのになぁ前回も出来なかったから今回は絶対するぞ!そして大好きなGro明子さんに相談して、3BDRと2BDRなら宿泊客がチェックイン前だったら見学可能ということで、案内してもらいました~。

MAJEGAU 3BDR(フロントから1番遠い部屋)

部屋タイプ→バリニーズスタイル

部屋数→3room(2 ダブル、1ツイン)6名まで宿泊可能

バス→内バス(ツインはシャワーのみ)

まずマスターベッドのお風呂

マスターベッドのソファー(女同士でもベッドの心配なし注:たぶん身長160cm以内限定です~)

そして二階建ての建物(下がリビング、上はツインルーム)

Seseh(2BDR)と同じですね。

広いリビングルーム

こちらはダイニング

そしてプールの横の石像

なんだか焦って見学してしまったのでいい写真が取れなかったのが残念でした。しかし、3BDRは6人で宿泊できるので人数がいればいるほどかなり格安で宿泊する事が出来ます。しかし隣の部屋(SESEH)が見えてしまう!(2階部分だけ)う~ん、プライベート感を重視する人には向いていないかも・・・プールはJatiよりやや小さめです。

☆SESEH 2BDR(フロントから2番遠い部屋)

部屋タイプ→モダンスタイル

部屋数→2room(1 ダブル、1ツイン)6名まで宿泊可能

バス→内バス(ツインはシャワーのみ)

 まず入り口を入ったらこんな感じです♪Seseh懐かしい・・・実は最初にカユウブに宿泊したときSesehに宿泊しました。ここから私のカユマニスグループラブストーリーがスタートしました。

マスターベッドルーム(以前宿泊したときは女王由布子さまの部屋)

ツインルームです。ほんと懐かしいなぁ・・・私とゆみちゃんのお部屋でした。

リビングルーム

マスターベッドがら見たプール

リビングから見たプール

う~ん、いいですね最後に明子さんが『ペコさんはどこの部屋がお気に召しましたか?』っと聞かれてペコちゃんは『3人だったらSeseh泊まってみたいけど、マスターベッドに泊まりたいです』とコメントしてたね・・そりゃそうだよね~!最後にペコちゃんと検証をしたのですが、3人だったらSeseh、2人だったらJatiがいいよね・・・という結果に終わりました。Jatiは2BDRでも両方ダブル使用なので、バスタブもそれぞれ付いており、同じ造りになっています。だから平等のお部屋になります。でも2人でJatiは金銭的に難しいから、グレードアップしてもらえることを願うだけです♪今回は特別にグレードアップしてもらえたからラッキーでした。マネージャーさん、Dennyさん、明子さん、ありがとうございました。ちなみに私の会社の同僚で親友である女王由布子ちゃんは昨年11月のハネムーンでカユウブのJatiに宿泊したけど、由布子ちゃんはSesehが好きと言っていました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

xml_xsl

鬱蒼たる樹木、ゆっくり流れる空気感!、いつも変わらぬいいショット!。 =(^。^)=
by xml_xsl (2007-03-04 12:50) 

もこちん

xml_xslさん

いつもniceありがとうございます☆
そしてコメントありがとうございます!

バリはのんびりした雰囲気で緑が多くマイナスイオンがたっぷりの島です♪
by もこちん (2007-03-04 16:02) 

ぐーたら

急いで撮影したにもかかわらず、きちんと現場の雰囲気が伝わって
きますね。自分は急いで撮影すると斜めの写真ばっかりです(爆)。
by ぐーたら (2007-03-06 00:52) 

もこちん

espresso2000さん

ありがとうございます・・・。もっとゆっくり写真を撮らないのかっていつも反省しております。
espresso2000さんは斜めになるのですか?なぜですか???(笑)
by もこちん (2007-03-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。