So-net無料ブログ作成
検索選択

ラゾーナ川崎でランチ♪ [グルメ]

~柿安 三尺三寸箸 in LAZONA kawasaki~

今日は真冬の寒さです!ペコちゃんと会う約束をしていたので川崎のLAZONA川崎でランチをする事にしました♪私は初ラゾーナだったのでペコちゃんの案内でランチ場所を探してました最初は1階にあるLOG KIT(ハンバーガー屋さん)にしよっか~っといいつつ、やっぱり4階のレストランフロアを見てみようよ!っとなり4階へ・・・そしてハンバーグにしようStone Burgに行こうとした時、ペコちゃんが『ここも良いよね・・・』それが柿安でした!

ランチタイムでしたのでたしか1880円でビュッフェでした。並んでいたのですが、15分くらいで中に入れました最初丁寧に説明してくれていざビュッフェへGo!!

 小さなプレートに少しずつ盛り付けます。

上段左より・・・きんぴらごぼう、から揚げ、グラタン

中段左より・・・ひじき、お稲荷さん、コロッケ

下段左より・・・黒豆、麻婆豆腐、ハンバーグ

あとご飯(普通米、五穀米、麦飯などなど)や味噌汁をとっていざ食べました!う~ん、美味しいすごーく美味しい。全て美味しかったです♪自然食材を使用しているのでとても良い食材で味付けもGoo♪

2回目もおんなじ感じかなぁ・・・

 

そしてスイーツ♪やっぱり和な感じでした

 

写真は3枚だけですけど、他にも食べています。ビュッフェには絶対苦手な食べ物やマズイ物があるけど本当に全て美味しかったです♪途中限定商品などもあり、パフォーマンスもなかなかです。そして白米が美味しかったここはもう一度行きたいと思います。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

もこちん

☆かのとさんへ

niceありがとうございます♪

☆xml_xslさん

いつもありがとうございます♪
by もこちん (2007-03-18 19:41) 

もこちん

☆三度笠さん

niceありがとうございます!
by もこちん (2007-03-21 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。