So-net無料ブログ作成

渡バリ2回目~その2~ [BALI]

~バリ島旅行2回目日記~2006年6月18日出発5泊7日♪

初ガルーダで無事にバリへ到着しましたガルーダはサーファーが多かったなぁ・・・。無事にングラライ空港へ到着して旅行代理店の人もすぐに見つかりました。今回の旅行も代理店へ頼みました!これが最後だけどね~。今回はプルメリアバリという会社。今回は初カユマニスで2BDRだったので、通常のパッケージでは料金が記載されていない為、いろんな旅行代理店にお見積もりをお願いして一番安いところにしました。金額は2BDR/5泊/3人で16万でした(今は値上がりしているのでこの金額じゃ無理だと思う)そして代理店の車で目指せカユウブ到着日はお疲れなのでカユウブレストランで食事をしてすぐ眠りました

今回は2BDRのSESEH(セセ)というお部屋です。この部屋はJATI(部屋の写真はこちらです。)と並びよくパンフレットに掲載される人気のお部屋。マスターベッドルーム(ダブル、バスタブ有り)セカンドルーム(ツイン、バスタブ無し)になっています。

☆リビングの上がセカンドルーム

写真よりやっぱり綺麗で素敵でした

 

☆リビングからの景色

☆奥のベランダ?からの景色(この間Sesehを見学させてもらった時は真ん中の木は倒れて景色はもっとよくなっていますよ~)

☆蚊取り線香入れ(可愛い~。由布子ちゃん購入)

☆プール

☆毎日補充があるフルーツ

☆ヴィラには沢山のお花♪

カユマニスは部屋のセンスも良く、手入れも行き届いていて虫もそんなにいません。私たちの今回の初カユウブ旅行は朝食は全て部屋で食べていました。今はレストランで食べるけどね~。新婚ラブラブの人は部屋をお勧め♪そうでない人は一回くらいはレストランで食べる事をお勧めします


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
spirit-myself

こんにちわ♪

リゾート!ってカンジなのに、おちつける空間ですねv
自然もいっぱいで、すっごく癒されそう★
草花も生き生きとしていて、素敵です^^
by spirit-myself (2007-03-25 09:48) 

もこちん

☆刹那さんへ

そうです!私の中でベスト3に入る癒しの場所なんです♪ここにきたら嫌な事を忘れられる不思議パワーが存在するんです(本当だよ)なので同じ場所へ何度も行ってしまう私です(笑)
by もこちん (2007-03-25 09:55) 

三度笠

自然の中でのんびりゆったりって感じですね。リラックスできそう!
by 三度笠 (2007-03-25 09:58) 

私が憧れる世界が広がっていますね。
ウッドデッキで1日ぼ~っと過ごしてみたいものです。
by (2007-03-25 15:26) 

もこちん

☆xml_xslさんへ

niceありがとうございました♪

☆三度笠さんへ

かなりリラックスできます、日本に帰ってからリズムを戻すのに大変です(笑)

☆好(ハオ)くんさんへ

この時は一日ボケーっとする暇なく忙しかったのです。過ごし方を間違えちゃいました(笑)でもこの旅行で過ごし方の勉強できたのでよかったです♪
by もこちん (2007-03-25 20:18) 

もこちん

☆julieさんへ

niceありがとうございました♪
by もこちん (2007-03-25 20:19) 

わらばー@見ッチェル

niceありがとうございました。コメントが特になかったのでnice厨かと勘違いしましたよw

バリ島、いいなあ。私は数年前、留学していた友人を訪ねてジョグジャカルタに行きました。その時はデンパサールで乗り換えただけで、バリ島には行ったことがないんですよ。機会があれば行ってみたいです。
by わらばー@見ッチェル (2007-03-25 20:57) 

もこちん

☆ わらばー@見ッチェルさん

コメント&niceありがとうございます!nice厨ってなんですか?(笑)
ごめんなさい、波照間島好きで行ってみたいなぁっと思ってまして、とっても綺麗な海にナイスしました♪
by もこちん (2007-03-25 21:02) 

わらばー@見ッチェル

ども。nice厨というのは、あちらこちらにniceだけ押してコメントを残さず、自分のブログに誘導しようとする人のことです。本当に自分の記事を読んでniceを押しているのか定かでなく、相手のブログを訪問してみるとこちらのコメントを受け付けずただお返しのniceを集めているだけだったり(やたらとniceが何十も並んでたりします)、いろんな商品の紹介だけしていたりします。もこちんさんの所にも、それらしき方がいらっしゃるようですw私はそのようなniceは荒しと一緒だと思ってますので削除しますし相手のほうにもniceをつけません。

波照間、のんびりしてて最高ですよ。行くのはちょっと不便かもしれないですし、旅費を考えると近くの海外に行ったほうがかえって安いという問題もありますがw
by わらばー@見ッチェル (2007-03-25 21:39) 

@key

いつかこのお部屋に泊まってみたいと思ってます。
やっぱりこの景色は、ウブドじゃないと味わえないですね~
by @key (2007-03-25 21:54) 

ぐーたら

もこちんさん、こんばんは。
下手な別荘を買うよりも、気に入った場所や定宿に年に数回行くほうが
のんびりできますね。他の記事のコメントは後日(笑)。
by ぐーたら (2007-03-25 23:53) 

もこちん

☆ わらばー@見ッチェルさん

そうですか~。いろいろな人がいるのですね!ご教授ありがとうございます。勉強になりました。

波照間島は憧れです。私も沖縄の離島へ行きたいのですが、わらばー@見ッチェルさんのおっしゃるとおり旅費が高いのでお金が。。。軽く10万くらいしますもんね。行くときは船で島巡りをしようと思います♪
by もこちん (2007-03-26 19:55) 

もこちん

☆ @key さんへ

ウブドは緑がいっぱいです♪この部屋は女性に人気です!是非宿泊してくださいね。私は今カユヌサが楽しみです!日程は決まってないのですか日数と宿泊場所だけ決定しました~。今から楽しみです☆
by もこちん (2007-03-26 19:58) 

もこちん

☆espresso2000さん

こんばんわ!体調は良くなりましたか?
別荘いいですよね・・・。実はオーナーになりたくて(絶対無理ですけど)ホテルの人に相談したくらいです(笑)
by もこちん (2007-03-26 20:00) 

昨日は御来場ありがとうございます♪
バリいいですね。カジノがあれば完璧(w
これからも宜しくです。
by (2007-03-26 20:29) 

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。