So-net無料ブログ作成
検索選択

BALI島夏休み旅行その8 [BALI0709]

2007年9月9日~お部屋紹介2~

お部屋紹介の続きです。今日はプール&リビングです

ジャグジーから見たプール♪1回しか泳がなかったけど楽しかった~。

あちらがリビング&デッキチェアーです♪そして可愛いシェルソファー

 

こちらはテーブル。全体的にお洒落な感じです。

ワインはカユウブと同じでした♪飲まないけど(笑)以外に落ち着く場所でした。

ハネムーンスィートにはエスプレッソマシーンがあるよ!

紅茶など綺麗に入ってます~。でもヌサってお湯タンクがないからどうやって飲むのかな?

最後にリビングから見たプール♪

~泊まってみた感想~

良かった点・・・プールが広い、ベッドがステキ、シェルソファーが最高、ロビーが近い

悪かった点・・・広すぎて?掃除してもすぐ落ち葉が・・・、ペコ側洗面台の電気の調子が悪く、4回くらい修理を呼んだ。

とにかく部屋に入ったときの感動は今も忘れませんそしてとってもスタイリッシュでお洒落な部屋でした。でもやっぱりハネムーンスィートなのでカップルにお勧めのお部屋です♪夜なんても~、雰囲気最高です☆ラブラブモード間違えナシ

 

 

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
@key

シェルソファーがGOOD!
あとパラソルもあるんですね~
たしかに落ち葉は少し気になりますね。。。

ラブラブ時期が終わった私達は、ふつーに過ごしそうです(笑
そんな我が家も、キャンドルディナーは期待してます!
by @key (2007-10-04 21:53) 

naonao

お久しぶりです。
やはり素敵ですね。バリ!!
癒されます。
by naonao (2007-10-04 22:06) 

ぐーたら

一枚目は、奥の熱そうな日差しと、手前の涼しそうな感じが対象的ですね。
ところで、バリもやっぱりミネラルウォーターなんですか。
by ぐーたら (2007-10-04 23:40) 

もこちん

☆@keyさんへ

パラソルはゆかりさんに事前依頼しました~。
いやいや、あの部屋の効果はすごいですからね!絶対ラブラブですよ♪
このお部屋に宿泊したらキャンドルディナーは必須ですよ~
by もこちん (2007-10-05 12:24) 

もこちん

☆naonaoさんへ

ご無沙汰しております。今回はいつもより宿泊日数が長かったので、たくさん癒されました~。まだ癒し効果持続中です♪
by もこちん (2007-10-05 12:26) 

もこちん

☆夢の旅さんへ

こんにちわ!バリはミネラルウォーターです。水道水は飲んではいけないとガイドブックに書いてあります。あと屋台の氷なども危険らしいです。神経質の人は歯磨きもミネラルウォーターですよ~。このホテルはミネラルウォーターがいたる所に置いてあるので私も真似するのですが、時々忘れて普通に水道水で磨いてます(笑)
by もこちん (2007-10-05 12:32) 

すぅ

けっこう樹木が植わってるんですね。風が強い日は、落ち葉とお掃除の、追いかけっこになるかもですね(^-^;

我が家もロマンチック離れが深刻です(笑)やはりここはひとつ、思い切ってこのお部屋に滞在して、まわりから固めるべきでしょうか???
by すぅ (2007-10-05 21:42) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。