So-net無料ブログ作成

BALI島夏休み旅行その9 [BALI0709]

2007年9月9日~In プライベートビーチ~

今日はハネムーンスィートにチェックインした後、デニちゃんがビーチへ案内してくれた。結構ビーチまで遠かった・・・10分くらい歩いたのかな?カユヌサのプライベートビーチは初めてというより、ヌサドゥアの海が初めてでした。

海はあまり綺麗じゃないけど、ここはバリ~そしてカユマニス~っという事で優雅な気分に慣れました♪

こちらの場所にはバトラーさんがいつも待機していた。

何でもしてくれそうな雰囲気でしたよ~。そして座るとすぐに近寄ってきて

バトラー『何か飲まれますか?ダイエットコーク、水など有りますよ』

私『ちょっと失礼じゃない?普通のコーラがいいんだけど。まぁなんでもいいや・・』

バトラー『OK~!』

待つ事数秒・・・ダイエットコーク到着。ストロー指してチュピ~っと飲みながら後ろを向いた。

この人たちがマッサージおばちゃんね。

しばらくして隣のヌサドゥアビーチホテルから花嫁&花婿さんが歩いてきた。

あれれ?ちょっとちょっと・・ここプライベートビーチなんですけどぉ・・

私たちの目の前で撮影まで始まってしまった(笑)ここまでなると面白い。幸せそうな美男美女。二人はマレーシア人らしい。

撮影も無事に終わり、ちょっと海へ行こうとしたら危ないから駄目だと止められた・・・。まぁもう遅いしね。さーてお部屋に帰りましょうか!

お部屋に着いた~。いい感じだぁ。

お腹が空いたね!さぁご飯食べに行きましょう。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
xml_xsl

もこちん さん、、こんばんは、(^ ^)。
南半球の空、すばらしい!、…*。
夕陽の空、に椰子のシルエットは、インパクトあります、\(^。^)/
by xml_xsl (2007-10-04 22:19) 

ぐーたら

とんだハプニングでしたが、いい思いでですね。
海は綺麗かと思ったのですが、そうでもないのですか(涙)。
by ぐーたら (2007-10-04 23:54) 

@key

プライベートビーチって、きちんと境界線があるわけではないんですね~
マッサおばちゃんは入ってこれないでしょうが、結婚式なら仕方ないですね。

結婚式見れたなんて、ラッキーじゃないですか~
その場に居合わせたモコさんも、きっと幸せをもらってますよ!
by @key (2007-10-05 11:52) 

もこちん

☆xml_xslさんへ

バリはギリギリ南半球なんですよね(笑)バリでみる太陽はとても大きくて素晴らしいです。今回夕日を一回も見れなかったのが残念です(泣)
by もこちん (2007-10-05 12:33) 

もこちん

☆夢の旅さんへ

旅はいろんなハプニングが結構良い思い出だったりしますよね!
海はあまり綺麗じゃないです(泣)沖縄離島の方がすごく綺麗です。バリの海は場所によりますが、これから台風が来るのかな?と勘違いするくらい波がすごい事になってます(笑)ちなみに今回行った海はワカメちゃんが沢山いたので日本の海を思い出しました。
by もこちん (2007-10-05 12:42) 

すぅ

デニさんとは、とってもよいお友達なのですね♪
私、2年前カユウブを訪れた際、一緒に写真を撮ってもらった気がします。(その時は彼がヘッドシェフとは知らず・・・)で、彼、写ったデジカメの画像を見て、自分の写りが気に入らなかったらしく、もう一度!って催促された覚えが。。。面白くて、でも最高においしいお料理を、出してくれるかたですよね♪
by すぅ (2007-10-05 21:34) 

もこちん

☆@keyさんへ

マッサージおばちゃん達ってお喋りすごいですよね~。何喋ってるかわからないけど、楽しそうでしたよ!
幸せ分けてほしいですね。旦那さん渡辺謙似でかっこよかったですよ~♪
by もこちん (2007-10-05 21:42) 

もこちん

☆すぅさんへ

デニちゃんご存知ですか?嬉しいなぁ~。私達は今回デニちゃん目当てでカユヌサへ泊まったので。デニちゃんがカユジンに移動になったらカユジンへ泊まるかも(笑)なのでデニちゃん、他のスタッフ皆さん気を使っていただきました。かなりの割合でデニちゃん登場してましたからね~。3人でビーチに行ったりして楽しかったです。私が尊敬するシェフです♪
by もこちん (2007-10-05 21:47) 

naonao

花嫁さん見れていいですね。
空もきれい!
by naonao (2007-10-05 22:29) 

もこちん

☆naonaoさんへ

すごい美女でした。カメラ3台、ビデオカメラ2台での撮影でした。こんなステキな場所で結婚式できたら幸せですよね!夜も劇団が来て踊ってたのできっとお金持ちの人なんでしょう。いいなぁ~。
by もこちん (2007-10-06 00:03) 

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。