So-net無料ブログ作成

痩せた♪ [日記]

嬉しいニュースです。痩せました~♪

なぜに?最近お昼ご飯は”豆乳おからクッキー”又は”食べない”からです!あれだけ運動しても全然痩せなかったのになぁ普段食べ過ぎてたんだろうなぁ。そして夜ご飯も食べない時も・・・。久しぶりに仕事が忙しく疲れて食欲がありません。嬉しいような悲しいような。この調子で行くと激痩せ???しないだろうな~絶対(笑)

いま温泉行きたいです。癒されたい~。

そして上司と私の会話(月曜日に悪寒がしたので室内でドカジャンを着てた)

上司『モコさん、風邪引いたの?』

モコ『えぇ、なんだか風邪気味で。ゴホゴホ』←ちょっとわざとらしい。

上司『来週の研修が嫌で仮病使ってんの?』

モコ『本当に具合が悪いんです!(怒)でも研修行きたくないです。。。』

上司『駄目だよ~。いい加減あきらめなよ。アハハ。』

年に何回か研修があるけど今回は長い。一週間、しかも家から10時間かけて研修場所まで行かなければならない。そして知ってる人は誰もいない。知らない人と寝泊り。知らない人達と研修。間違えなく私が一番下っ端。最低です。早く12月にならないかなぁ~私は旅行に行くために頑張って仕事するぞ!っと自分に言い聞かせる毎日を過ごしてます♪

 

 

 


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 14

チャキ

わお!痩せたなんて羨ましいです。
私は明日こそダイエットといつも思っては食べてしまいます。

年末のバリご飯に備えて、今 痩せておくと心配なくたくさん
食べれますね~
でもモコチンちゃんの美味しい食べ物レポートはとっても
面白いのでぜひぜひ続けて下さいね。
研修大変でしょうがお給料のためですもの
がんばりましょうね。と私も旅行のために働いてるけど
なかなか休みが取れなくてジレンマです。
会社やめたら、エジプトとイギリス・スペイン・フランスも行きたいな~
もちろんバリにゆっくり滞在。だけどきっと節約モードになっちゃて
カユには泊まれなくなっちゃいそう。
by チャキ (2007-11-13 23:21) 

@key

それはやつれて痩せたのではないかしら??
お仕事忙しそうですもん。
こういうときは体重とともに、体力も落ちてるので、風邪などひかないように気をつけてね。

長い研修大変でしょうが、1週間なんてすぐですよ!
年末なんてすぐ来ます。
先に待ってる楽しいことを考えて、乗り越えてください。

あ、バリ旅行記終わったのですね~お疲れさまでした。
なんだか寂しいなー
きっとまた読み返して、旅の参考にさせてもらうと思います。。。
by @key (2007-11-13 23:32) 

ぐーたら

■優しい夢の旅
 もこちんさん風邪引いて大丈夫かなぁ。良くなっかなぁ。心配だなぁ。
 研修も早く終わりますように。

■極悪な夢の旅
 痩せたとか言っているけど、にわかには信じられネェ。
by ぐーたら (2007-11-14 00:07) 

mymery

やせたんですね、うらやましい~。
私は運動してるのにやせるどころか太った・・・。
いや、それ以上に食べてるからしかたないけど。

豆乳おからクッキーって効くんですね!
私も試してみようかなぁ。
by mymery (2007-11-14 00:43) 

もこちん

☆チャキさんへ

いいですね、私も会社辞めたいです(笑)休みが取れないと悲しいですよね(泣)
エジプトやヨーロッパなど周遊するには会社を辞めてゆっくり行きたいと思っています。1~2ヶ月放浪したいです。
ただチャキさんの言う通りカユには泊まれなくなりますね~。仕事頑張りましょうね!!
by もこちん (2007-11-14 12:23) 

もこちん

☆@keyさんへ

やつれてはないです。ただこれから忘年会ラッシュなので体を壊すと思います(笑)今日は忘年会第一弾でパスタ食べ放題です~。そして金曜日は銀座です♪ちょっと嬉しいです。
私も@keyさんの日記更新楽しみにしてますので、頑張ってくださいね!
by もこちん (2007-11-14 12:25) 

もこちん

☆優しい夢の旅さんへ

>ありがとうございます!一日で治りました(笑)これから研修ありますけど頑張ります~。

☆極悪な夢の旅さんへ

>一応ですね、2キロ痩せたんですよ・・・。本当ですよぉ。現在も何気に毎日少しずつ減ってます♪

☆夢の旅さんへ

>最近夢の旅さんキャラわかってきました!嬉しいです♪私の知る夢の旅さんは”極悪な夢の旅さん”の方です。これからもセンスあるツッコミ宜しくお願いします☆以前からですが私のNO.1癒しは夢の旅さんブログです。
by もこちん (2007-11-14 12:33) 

もこちん

☆mymeryさんへ

私も同じでした!運動する体重が減らず、体脂肪が減ってました。(きっと痩せてるのですよね?)
今は体脂肪キープのまま体重が減ってます。(筋肉が減ってるのかな?)
運動がいいと思うのですが体重が減らないとやる気にならないので、困ってました。クッキーいいですよ~。結構美味しいし持続できそうです!
by もこちん (2007-11-14 12:35) 

pucci

こんばんは!
いいな~
痩せたんですね・・・
あたしはストレスでお菓子をボリボリ食べて
太ったままです(笑)
by pucci (2007-11-14 21:34) 

nonbiri

おはようございます

それはやっぱりやつれたんですよ(キッパリ)
運動して、おからクッキー食べて、たんぱく質も摂ってやせてくださいね!
あぁ それからお野菜もね。
ただ筋肉が落ちただけですから・・・
怖いですよ~~  20年後が(私の経験です。。。)

研修乗り切っても 休暇中ダウンしてたらもっと悲しいですものね!
by nonbiri (2007-11-16 09:40) 

もこちん

☆pucciさんへ

こんにちは~。この間発見したのですが、
幸せ→太る
不幸→痩せる
というパターンがある事に気がつきました。微妙ですけど(笑)
私もお菓子大好きです。最近一番すきなのはポテチです♪
by もこちん (2007-11-16 12:37) 

もこちん

☆nonbiriさんへ

こんにちは!運動しなきゃダメですよね。でも今は疲れるのでついついタクシーを使ってしまうので全然歩いてません。あぁ~将来が怖いです。。。
最近不幸続きで年末のバリも微妙となってしまってます。。。占いは悪い結果は信じない事にしてますが、最近実感してます。来年は本厄&大殺界(細木和子占い)なので前兆なのかなぁ(大泣)
今の私はバリへ行ければ他はどんな困難でも乗り越える自信があるのですが。。。
by もこちん (2007-11-16 12:45) 

ぐーたら

そろそろ、旅に出てネタを仕入れられたし。
えーと、幸せネタは無用です(笑)。
by ぐーたら (2007-11-18 23:44) 

もこちん

☆夢の旅さんへ

こんにちは!旅に出たいです。最近寒い時期が続いているので温泉行きたいです。でも明日から”旅”ではなく出張に九州へ行ってまいります。
幸せネタは残念ながらありません。不幸ネタなら沢山ありますよ♪
by もこちん (2007-11-20 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。