So-net無料ブログ作成
検索選択

今後の予定。 [日記]

前回ちょっと暗い内容のブログを書いてしまった。皆様から温かいコメントを頂きまして、ありがとうございました。

悩み始めて約2ヶ月。やっと決心する事が出来ました。今思えば結果は最初から出ていた。ただ本当にそれでいいのかな?っと考え込んでしまう自分がいた。毎日毎日考えてばかりで、夜になると不安で眠る事も出来ない日々。偶然11月から新しい仕事が始まったので忙しかった為、仕事中は気が楽だった。今回の事で友達、家族など周りの人の大切さがよくわかりました。普段と違う自分がいて心配してくれた人が沢山いました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今回悩んだ分だけ気がついたことが沢山ありました。辛かったけど良い経験をする事が出来ました。これから新たな気持ちで頑張りますとりあえず今年の年末年始は海外で過ごす予定なので楽しみです♪

今回特にペコと美女Miちゃんにはお世話になりました。ありがとう。これからも宜しくね!

~ちょっと不思議な話~

私は一ヶ月くらい前に今回の事でペコに付き添ってもらい占いへ行って来た。私は結構占い好きで良い事だけ信じる。(やっぱりお調子者。)別に言われた事をそのまま信じるわけじゃないけど、気休めにと思い・・・。その占い師は占い結果を正直遠慮ナシにズバズバ私に言ってきた。そして一番言って欲しかった言葉を言ってくれた。初めて占いで泣いてしまった。しかも不思議と涙がボロボロ出てきた。同席していたペコも泣いていた。その人は不思議な人で私の手を握っただけで私の考えてる事が読める人。最後に、”人は幸せになるために生まれてくるの。だからちゃんと前向きに頑張ってね。人の幸せも大切だけど、まず自分を大切にして自分の幸せを考えなさい。”と言われました。なかなか自分の事だけなんて考えられなかったけど、とりあえず自分を大切にしようと思いました。この占い師さん素晴しい人でした。また今度会いに行ってみようと思います。ペコはお金が無いので最初占う予定はなかったのですが結局ペコも占ってました。


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

pucci

年末年始は海外なんですね~
海外へ行くとリフレッシュできるので楽しんできてくださいね☆
またバリでしょうか???
楽しみにしています
by pucci (2007-12-08 22:07) 

すぅ

なんとなく分かっていたことでも、それを認めるってことは、
とっても勇気がいること。
なにげない日常の中で、何かを決断するって、そうたくさん
あるわけじゃないから、いざ、自分がその前に立った時、
本当にものすごいエネルギーを必要とするし、心も身体も
消耗してしまいますよね。でも、がんばりましたね!

もこちんさんの日記を拝見しながら、素直でまっすぐで、
自分がこう、と決めたことに、とても一途なかたなのだろうな、、、
っていつも感じています。
これからも、そんなもこちんさんを、陰ながら見守っていきたい
なぁ・・・と、勝手ながら思ってますから~~♪
by すぅ (2007-12-08 22:14) 

ぐーたら

悩みごとが無くなったので、とりあえずは良かったですね。
オレ的には美人のMIちゃんが久々に文章に現れたので、
ちょっとウレシイです(笑)。
次回の占いでは、自分とMIちゃんの相性もお願いします。
by ぐーたら (2007-12-08 22:49) 

もこちん

☆pucciさんへ

おはようございます!私はまたバリです。もう何度も行ってるしゆっくり落ち着けるので。
pucciさんはどちらへお出かけでしょうか?
by もこちん (2007-12-09 10:44) 

もこちん

☆すぅさんへ

おはようございます。すぅさんありがとうございます。私のアピールポイントは一途で素直なところです。(自分で言うか?)最近ではそこが良いのか悪いのかわかりませんが。。。すぅさんお会いした事ないのにすごいですね。@keyさんのだんな様も想像されてましたし。。。洞察力に優れているのですね。すぅさんはきっと仕事バリバリできる優しいお姉さまなんでしょうね。これからも宜しくお願いします!
by もこちん (2007-12-09 10:51) 

もこちん

☆夢の旅さんへ

おはようございます。お陰さまで今日からバリバリ元気になりました。引きこもり生活は終了です。
美女Miちゃんですか?彼女も時々ブログを見てるので自分のコメントが書かれると喜んでます。美女Miちゃんの好きなタイプは面白い人。嫌いなタイプは嘘つきです(笑)
by もこちん (2007-12-09 10:54) 

xml_xsl

もこちん さん、こんばんは、(^ ^)。
有名な、”ペコ”様や”美女Mi”様が、
時折!?登場する記事は、
躍動・活気があり、とっても楽しいです、(^。^)/
by xml_xsl (2007-12-09 18:44) 

もこちん

xml_xslさんへ

こんばんは!二人は面白くて大好きなんです。普通じゃない感じで(笑)
ペコはニヒルな感じだけどチョ~ドジな子で”私がしっかりしなきゃ”っと思ってます。向こうも同じ風に思ってるらしいですけど(笑)
美女Miちゃんは本当に美女でモデルみたいにスラーっとしてます。なので横に並びたくないけど会社で席が隣なので常に横です(笑)
by もこちん (2007-12-09 20:18) 

nonbiri

お久しぶりです もこちんさん

ちょっとお邪魔しないうちにいろいろな経験をされていたのですね。
   「一人じゃない」
私も 遠くからもこちんさんを応援していますよ!
by nonbiri (2007-12-11 09:36) 

もこちん

☆nonbiriさんへ

こんばんは!
いや~、ありがとうございます。すみません。もう元気になりました!nonbiriさんは旅計画順調でしょうか?またお孫さんとご一緒の時間が多いのでしょうか?今風邪が流行ってますので、お体ご自愛くださいね。
by もこちん (2007-12-12 20:17) 

naonao

ココロの琴線に触れたのですね。だから泣けてしまったのですね。
図星だと本当に泣けますね。でもいい出会いでしたね!!
私も占い大好きでいろんなところで占ってもらってます。
でも未だにいろんなことが決まらず迷いに迷う人生です。死ぬまで迷うのもいいかあ~と最近開き直ってます。
by naonao (2007-12-15 22:25) 

もこちん

☆naonaoさんへ

naonaoさんの言うとおりです!図星でした(汗)しかも他人に、しかも始めてあった人に言われたのでビックリです。
naonaoさんも占いすきなんですね、こんどお勧めの占い師教えてください。
本当人生は選択の連続ですよね、お互い頑張りましょう!
by もこちん (2007-12-16 18:31) 

mymery

決断おめでとうございます!
これからが楽しみですね。エールを送ります!

私は悩んでいたときに、占いを4件ほどはしごしたことがあります。
結局、自分の決断を尊重したのだけれど(占いの意味無い!(笑))
by mymery (2007-12-17 18:58) 

もこちん

☆mymeryさんへ

こんばんは。ありがとうございます。これからも頑張ります!
あっわかります。結局最後は自分の意見ですよね。占いは気やすめ程度に聞くのが面白いですよね。ただ今回ばかりは違いましたが。。。
by もこちん (2007-12-18 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。