So-net無料ブログ作成
検索選択

プリンちゃん♪ [日記]

私の好きな食べ物。

沢山あるけどチョット疲れている時に食べるプリンが大好き今回はプリンの定番だけどパステルの”なめらかプリン”を買ってきました。そして大好きなアールグレイを飲みながら、癒し時間を作りましたこれはプリンだけどカユウブで食べたパンナコッタ思い出すなぁ。。。もうすぐ食べれる。ルルル~♪

 

そして先日ディズニーアニメのDVDを同僚から借りた。

借りたのはこちら↓

レミーのおいしいレストラン

レミーのおいしいレストラン

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • 発売日: 2007/11/14
  • メディア: DVD

以前から映画の予告でずーっと気になっていた作品。ディズニー映画は面白く感動系が多い。これは?・・☆☆(2つ星かなぁ)

観る価値あります!ちなみに感想は・・・

美女Miちゃん『ねずみ1匹の時は可愛いと思ったけど、大量のときは気持ち悪かった。』

私の感想『レミーが作った料理が食べたい♪』

でした。。。やっぱり私のディズニーアニメのno.1は”カーズ”です。(ちょっと古いけど)あれは号泣です。何度見ても号泣してしまいます

明日は年末年始の旅の打ち合わせ。スパの時間の決定、nexのチケットを買わないとね♪

 


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 14

toshi

ご訪問ありがとうございました。
by toshi (2007-12-15 12:54) 

nonbiri

こんばんは~

地元名古屋のパステル「なめらかプリン」ですね。
と言う私はまだ一度しか食べたことがありません。
パスタのお店も近くにあるんだけど まだ行った事がありませぬ^^
まあ そんなものですよね(笑)
明日にでもランチ食べてプリンを買ってくることにしようかな??

いいなぁ  また カユユブなの?
4月10日に行くことになっていますので、よろしくお伝えくださいね!
by nonbiri (2007-12-15 17:17) 

ぐーたら

夢の旅です。どうも~。

自分はプリンと聞くと、『ぷっちんプリン』しか思い浮かばないナァ。

>もうすぐ食べれる。ルルル
おデブちゃんコースの文字が行間にチラチラみえてますよ(笑)。

では。
by ぐーたら (2007-12-15 19:38) 

pucci

あたしもPastelのプリン好きです
美味しいですよね☆
カロリーが高そう・・・なのが気になる・・・
でも甘い物の誘惑には勝てませんが(笑)
by pucci (2007-12-15 20:54) 

naonao

私もレミーのおいしいレストランとカーズ観てます。
どちらかというと私もカーズのほうが良かったかも。
アニメって結構侮ってましたが、意外に大人も楽しめるんですよね。
ハッピーフィートも楽しめます♪
by naonao (2007-12-15 22:22) 

レミーのおいしいレストラン、
私は見たことないのですが、
おもしろそうですね~^^
アニメ映画系はジブリがすきですが、
ディズニーもおもしろそう♪
機会があればみてみたいです★
by (2007-12-16 09:48) 

もこちん

☆toshiさんへ

コメントありがとうございました。
by もこちん (2007-12-16 18:34) 

もこちん

☆nonbiriさんへ

こんにちは!パステルは大好きなんです。是非食べてみてくださいね。ちょっと高いですけど(笑)横浜駅にパスタも併設されているレストランがありますが、いつも激混みです。今度感想教えてくださいね。
そうです。またカユヌサ&カユウブへ行って来ます!明子さんにお伝えします♪お互い楽しみですね。いつの日か日程が重なる事を願います☆
by もこちん (2007-12-16 18:39) 

もこちん

☆夢の旅さんへ

こんにちは!
ぷっちんプリンと言えば”メンズバージョン”お試しになりましたか?
さすがのプリン好きの私も、あまりにも大きいのでコンビニで手が伸びませんでした(笑)
オデブちゃんコースですが大丈夫ですよ~。最近痩せたんです。エヘへ。(現在油断中)
by もこちん (2007-12-16 18:43) 

もこちん

☆pucciさんへ

こんにちは!パステル美味しいですよね~。最近似たようなプリンがいっぱいでてますが、パステルはやっぱり美味しいです。でも甘いですよね~カロリー気になりますね~。気になりますが調べるの止めました~(笑)
by もこちん (2007-12-16 18:48) 

もこちん

☆naonaoさんへ

naonaoさんは映画評論家より映画を観ているのでは!?
ハッピーフィートだって今CMしてるのに。(驚)
アニメは明るい気分になれるのでGoodですよね。ハッピーフィートもDVDが出るまで待ち遠しいです。
by もこちん (2007-12-16 18:51) 

もこちん

☆マホさんへ

ジブリも良いですがディズニーも良いですよ~。ジブリは奥が深いですがディズニーは解りやすく、そして夢も有り期待を裏切らない感じです。是非見てください。お勧めはカーズです。
by もこちん (2007-12-16 18:53) 

すぅ

パステルのプリン・・・おいしいですよねぇ♪

以前は、勤め先が横浜のダイヤモンドを抜けたトコだったので
よく帰りに寄りました。プリンの付くセットにして、でもプリンは
お持ち帰りにしてもらって、家でゆっくり食べたりして。。。

年末はカユヌサ&カユウブなのですね♪素晴らしいわっ!
「ルルル~♪」って、もこちんさんったらカワイイ☆
でも、出発を控えてるそんな気持ち、すごーく分かります!
by すぅ (2007-12-17 13:25) 

もこちん

☆すぅさんへ

あ!あの場所ですね!!わかります、ナイスな場所ですよね~。”今日は買ってくれないの?”みたいな声が聞こえてくる(笑)
バリもうすぐなんですよぉー。でも無事に行けるのかな?あとは体調管理をしっかりして頑張ります。お菓子レポ沢山してくるので楽しみしてくださいね☆
by もこちん (2007-12-18 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。