So-net無料ブログ作成
検索選択

カユマニスヌサドゥア 朝食&SPA [BALI0801]

昨日チェックインしたけど、今日チェックアウト。

今日はチェックアウトの時間まで予定を入れてないので、のんびり起きて、のんびり朝食です。でも、お腹が空いて9時頃に目が覚めました。

ペコ『パギ~(イネ語で”おはよう”)』

モコ『パギ~』

起きてすぐ感じた。体の調子が悪い。なんだか熱っぽいかも。熱を測ったら37度。あぁ~、やっぱりね。9月の渡バリも初日も調子が悪かった。ペコは隣のヴィラの欧米人が夜中まで騒いでたので、全然眠れなかったみたい。(自分は爆睡)

お互い調子が悪かったけど、食欲は勿論あります。(笑)早速フロントへ電話をして朝食をオーダーカユマニスグループの素晴しい所は、朝食を好きなだけ、好きな時間にオーダー可能です♪そして朝食が到着してリビングルームへ移動。

空を見上げた・・・。あぁ、今日は曇りかな?空を見るとバリに来たんだなぁっと実感。一番好きな瞬間です。

今日の朝食はこちらです。飲み物はバナナミルクシェーキ、果物はマンゴー

定番のミーゴレン&ナシゴレン

大好きなブブールアヤム&フレンチトースト

そしてカユヌサお気に入りのチーズオムレツ♪

全部美味しかったのは覚えてるけど、誰が何を頼んで、何を食べたかは忘れました。(笑)今回は雨季なので、フルーツが最高に美味しかったです。今まで行った時期では一番蒸し暑かったけど、マンゴーが最高に美味しかった

朝食が終わり、私は更に具合が悪くなった。体が動かない・・・。ちょっと寝ようzzz12時にペコが起こしてくれた。(この間、ペコは何をしていたんだろう。ごめんね。)

ペコ『モコ~、SPAの時間だよ。大丈夫?』

モコ『はぁ~い。』

本当はSPAを受ける気分じゃなかった。でも受けないと。。。SPAルームへ。

やっぱり可愛いなぁこれだけで癒されるなぁ~。

懐かしい。ちょっと”S”がブサイクだけど可愛い~。お花が綺麗~。

 30分の腕、肩のウェルカムマッサージでした。最高に気持ち良かった♪SPAが終了して部屋へ戻り、再び空を見上げると・・・

いやぁ~。天気良い感じじゃない?なんだか体も軽くなってきた♪チェックアウト時間も12時から15時に延長してくれたし、ちょっと部屋でのんびりしようかね~。

という事で写真タイム。

まず、入り口です。カユマニスのお部屋は全て入り口を入ったらすぐに壁があるので、ドアを開けても中は見えません。プライベート間バッチリです。カユヌサはスタイリッシュだねぇ。

入ってすぐに左手が寝室、奥にプールが見えます。

 たびたび左が寝室、右奥がリビングです。

まぁ写真がなんとも・・・。体調不良だったのでスミマセン。しかも室内写真はナシです。(笑)

写真撮影が終わったら、また部屋でゴロゴロタイムです。あぁ~幸せそういえば昼間は全く虫はいませんでした。出没するのは夜ほんの少しの時間帯だけみたいです。

予定よりちょっと早めの14時にチェックアウトをした。これからカユヌサのレストランでランチをして、その後カユジンでアフタヌーンティーをする予定。(やっぱり食に走ってる気が・・・)つづく。

 

 

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

ぐーたら

もこちんさん、こんばんは。
>お互い調子が悪かったけど、食欲は勿論あります
やっぱり...
見ているだけでお腹いっぱいです。
by ぐーたら (2008-01-16 23:25) 

チャキ

カユヌサの建物の感じがよーくわかりました!
なんかとっても♪動画的な写真だわ。
カユヌサのスパもぜひとも体験したいです。
by チャキ (2008-01-16 23:45) 

もこちん

☆夢の旅さんへ

こんばんは。
ちょっと、調子に乗ってしまいました。夢の旅さんの3日分の食事を食べてしまった感じです。(笑)
by もこちん (2008-01-19 23:12) 

もこちん

☆チャキさんへ

こんばんは!
カユヌサはカユウブのSPAはもちろん、ヴィラやレストランが全然違いますからね。是非体験してみてください。チャキさん、バリの準備は順調ですか?楽しみですね♪
by もこちん (2008-01-19 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。