So-net無料ブログ作成
検索選択

今年の旅♪ [日記]

今年は国内を中心に旅に出ようと思っています[わーい(嬉しい顔)]
行きたい場所は沢山あるのです。(海外、国内問わず。)
とりえあず海外はBALIに1回。(2回行きたいけど、宝くじが当たらないと無理)
国内は、温泉旅を中心に2ヶ月に一回は旅に出ようと思っています。
なので6回以上を目標にしてます♪
今年は1月に伊豆へ、あと来月に伊豆へ行く。(どんだけ伊豆好きなんだ・・)
あとは5月以降にYさんと大好きな温泉へ行く予定[黒ハート]楽しみだなぁ~。
今年は温泉通になります☆温泉雑誌を読んで研究してます。
良い温泉雑誌があったら教えてください[るんるん]


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
pucci

こんばんわ♪
今年は温泉に行くのですか~
この間箱根に行って、国内は海外みたいに疲れないし楽ちんでした。
ゆっくりできますしね☆☆☆
by pucci (2008-03-16 21:24) 

マホ

温泉、神戸の有馬温泉いったことあります^^
観光もできるし、よかったですよ~♪

温泉は、草津とか下呂とか、有名なところが
やっぱりいいみたいですね★”
by マホ (2008-03-16 22:23) 

sigerson

海外だけでは飽き足らず、いよいよ国内にも本格参入ですか(笑)。
神奈川はいいですね。近場に海、山、温泉、大都市が全てそろって
ますね。

by sigerson (2008-03-16 22:24) 

PEKO

あれ??
ついに食べブログ卒業かな!(^^)!
めざせ温泉美人!

by PEKO (2008-03-17 08:31) 

すぅ

おぉっ!こうして宣言すると、より実現できる!ってものですよね♪

たとえ近くでも、旅って心の洗濯が出来ますよね^^
私、最近ちょっと気分がふさぐことが多いので、もこちんさんのように
旅宣言したい感じです。
先に予定があると、それまで頑張ろう!って思えます♪
by すぅ (2008-03-17 16:56) 

もこちん

☆pucciさんへ

こんばんは~。pucciさんは箱根に行ってらしたのですよね♪
私もハイアットに泊まりたいです。ステキな空間ですよね。
pucciさんの言うとおり、海外と国内ではまた全然違いますよね。pucciさんは次回どちらに行くのかな?

by もこちん (2008-03-19 21:21) 

もこちん

☆マホちゃんへ

こんばんは!ヤングなマホちゃん、以外に温泉詳しいですね(驚)
草津は今年行ってみたい温泉の一つです。会社一ヶ月くらい休んで温泉旅に出発したい今日この頃です。
by もこちん (2008-03-19 21:22) 

もこちん

☆sigersonさんへ

こんばんは。
そうです、今年はsigersonさんを見習って国内温泉旅を中心にレポしたいです。何処かでお会いするかもしれませんね。(笑)
by もこちん (2008-03-19 21:24) 

もこちん

☆pekoちゃんへ

ちょっと~お久しぶりじゃないですかぁ♪嬉しいなぁ。(笑)
また温泉行こうね。行きたい温泉あるんだよねぇ。
あっ今年はアフタヌーンティーで打ち合わせじゃなくて、温泉でじっくり打ち合わせなんかもステキかもね。
by もこちん (2008-03-19 21:25) 

もこちん

☆すぅさんへ

こんばんは。心の洗濯・・・良い言葉ですね。
今年は毎月洗濯したい気分。(笑)
すぅさんも次回はいつ旅行されるのですか?バリのタイミングがご一緒なら是非お会いしたいです♪場所は勿論カフェでスィーツを食べながら。。。
by もこちん (2008-03-19 21:27) 

nonbiri

こんにちは
温泉ですか!  いいなぁ・・・
うらやましい。。。
こちらでは、岐阜県の温泉が人気です。
下呂 穂高 福地などなど
長野の別所温泉もよかったですよ。
食べ物は、牛肉か山の幸になってしまいますが。
おしゃれさでは関東の温泉にはかないませんが、お湯は良いですよ。
是非 一度おいでくださいな。

by nonbiri (2008-03-21 18:23) 

もこちん

☆nonbiriさんへ

こんばんは!温泉情報ありがとうございました~。
岐阜県もいろんな温泉ありますよね。日本には沢山温泉地があるので良いですよね。そうそう、バリにも温泉あるのご存知ですか?行こうとは思いませんが。(笑)
私は牛肉でも山の幸でも大好きなので問題ありません。というか、料理にお肉が無いのはちょっと・・という感じです。

by もこちん (2008-03-23 20:28) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。