So-net無料ブログ作成

悩み解決♪ [Kayumanis]

カユマニスのパーティが終了して、悩みが一つありました。
それは当選する予定だった宿泊券が(今思うと、めちゃプラス思考)
当たらなかったから、夏休みの渡バリ1泊目をどうするか悩んでた。

ちなみにビンゴ大会があると知る前までは節約する予定で・・・
サヌールの安宿1泊、カユヌサ&カユウブ
コースだった。

当選したら・・・
当選したカユマニス系ホテル+カユヌサ&カユウブ
コースだったのに[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁどちらにせよ、8月のハイシーズンは使用不可だったから、
同じ結果だけどね[わーい(嬉しい顔)]

でもパーティに参加して、やはりKayumanisが大好きだと実感した。一瞬悩んだけどやっぱり・・・

カユヌサ2泊&カユウブ4泊
に変更しちゃいました!!!
今回も他ホテルに浮気できず。(笑)予約変更も無事にできました。

2週間くらい渡バリできるのなら、初日は節約したいけど、
短い旅日程の中ですからね~仕方がない。
今月から大節約生活の始まりです。
カユコミュの人たちには予想されてた結果だったみたい。(笑)

あーそれにしても、どこまで続くのでしょうか・・・。ペコの渡バリ大記録。
彼女は今回で5回目の渡バリ。2年前から一緒に旅に出てるから、年二回のペース。
驚くのはそれだけじゃないですよ~。

彼女はカユマニスしか泊まったことのないお嬢様[ぴかぴか(新しい)]
ペコの今回の旅を含んだカユマニス宿泊日数内訳はですね~

カユウブ→5回目/計18泊(やっぱりウブド好きなのよね)
カユヌサ→3回目/計7泊(親友デニーさんと、ゆかりさんに会いに)
カユジン→1回/計1泊(行きたいけどなかなか泊まれない・・)

是非今後も浮気をせずに記録更新を続けてもらいたいですね!ペコちん。

そうそう、今日久しぶりにカユマニスの公式HPをみたら日本語バージョンができていた。
嬉しい[るんるん]
http://www.kayumanis.com/japan/

ちなみに私はこのトップの3枚目に出てくる写真をみて、
ウブドのハネムーンスィートと勘違いしてしまいましたが、
カユマニス南京の間違えでした。(笑)ペコに電話しちゃったよ~。ははは~。

以外にカユマニス南京もステキじゃない?温泉あるしなぁ。
中国の情勢が落ち着いたら行ってみたいかも。
そうだ!無類の温泉好きの人を誘ってみよう。(無理だろうなぁ)
それか中国の南京地方にに出張する機会があったら
一人で自腹で泊まってこようかな~。←ちょっと淋しすぎる・・・しかも割高だった。

早く空中レストランの奥のスペースでテーブルを並べて景色を眺めながら
朝食を食べたいなぁ。。。
s-P1000568.jpg
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
すぅ

予想した人、その1です。(笑)
あはっ♪裏では、そんな野望があったのですね!
でも落ち着くところに落ち着いた、ということで♪

にしても、ペコさんのカユ宿泊回数の素晴らしいことっ!!!
改めてビックリしました^^

南京カユマニスって、なぜ南京の地になったのだろう?
by すぅ (2008-06-09 21:57) 

もこちん

☆予想屋すぅさんへ

こんばんは~。実はチャキさんにも予想されてましたよ~。(笑)
やっぱり時間は大切ですよね!次はいつ行けるかわからないし。。。
何気に2月の三連休を狙ってたのですが、来年は三連休じゃないことに
この間気づきました~。(泣)

そうそう、南京って微妙ですよね。でも来年にもう一つ出来るっぽいです
中国に。桂林?だっけな。。。ジャパン作ってほしいですよね。(笑)

by もこちん (2008-06-10 20:52) 

きくぞう

ボーナスも出たことだし、パーッと使っちまいましょう。
江戸っ子みたいにネ。

by きくぞう (2008-06-11 22:41) 

もこちん

☆きくぞうさんへ

えっ江戸っ子ですか?
うーん、いまいち使い方がよくわからないので、
今度見本見せてもらえないでしょうか?(笑)

by もこちん (2008-06-12 20:36) 

ペコ

自分でも数えたこと無かったのでビックリ!

今回こそは、カユ以外宿泊のはずが・・・結局は浮気は出来ないね~(笑)

きっかけは、もこちんのカユへの熱いに惹かれ
そして、行く旅にサプライズやハプニング?!があり・・・
バリ&カユの虜になりました♪

何よりも、もこちんというすばらしい旅友がいるからよ~(^_^)


by ペコ (2008-06-13 08:47) 

もこちん

☆ペコちんへ

そうそう、難しいねぇ。。。
でも次回のためにやっぱり今回でサヌールホテル見学は
したほうがいいかもね。。海沿いの素敵なホテルを♪
せっかく行くのだから嫌な思いはしたくないからね。

私もペコと一緒だと最高に面白いよ。だっていつもありえない
体験をさせてもらえるからね・・・・ペコと一緒だと。(笑)
by もこちん (2008-06-15 10:22) 

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。