So-net無料ブログ作成
検索選択

カユマニスウブドお部屋紹介♪BILE [Kayumanis]

ちょっと多忙でして更新が滞りました・・・。すみません。
やっと研修も終わったので、今日からバシバシUPします♪

今日は私たちが見学したカユウブNEW VILLA『BILE』の紹介です。
こちらはエスニックスタイル・ダブルのタイプとなります♪
P1020830.jpg

入ってすぐにベンチが2つ。カユマニスのヴィラは入ってすぐ中が見えないよう、
壁があるが、ここの壁はなが~いです。キャンドルライトディナーをしたらすごく良い感じになる[黒ハート]
っとスナルガさんが言っていた。
P1020831.jpg

プールはカユジン使用
P1020832.jpg

アウトサイドリビング(落ち着いてて良い感じ、しかもちょっと景色が見える[黒ハート]
P1020833.jpg

キッチンダイニングテーブル(このイス可愛い♪座り心地は別として・・)
P1020834.jpg

ダブルベッド(やっぱり落ち着いてる♪)
P1020835.jpg

ソファー(やっぱり室内のソファーっていいよなぁ)
P1020840.jpg

もちろんダブルシンク、そして奥にはトイレ
(勿論トイレもちょっとだけ渓谷ビューなのでGood
P1020836.jpg

アウトドアバス
P1020838.jpg

アウトドアバスの横のスペースからみたリビング
P1020839.jpg


このお部屋はなんといっても、少しだけ渓谷ビューなので一押し♪(注:絶景ではありません)
カユウブルームマネージャーのスナルガさんもこのお部屋が一番好きだと言っていた。
私たちもNEW VILLAをみて、このお部屋が一番のお気に入り[ぴかぴか(新しい)]
次回はこのお部屋に泊まるぞ~。

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
@key

このお部屋いいですね~
ソファーの藍色が気に入りました!
お部屋から渓谷も見えるなんて、素晴らしい~
さっそく次回の候補に入れます!


by @key (2008-09-15 20:26) 

すぅ

私もこのお部屋、好きです~♪藍色が落ち着く・・・。
それにしても、なんて贅沢な敷地の使いよう。。。
門から壁づたいの道だけで、我が家の全部って感じもします(笑)
あと1週間、はたしてこのお部屋に案内されるでしょうか~~ワクワク♪
by すぅ (2008-09-16 19:17) 

BLIT

相変わらず敷地をふんだんに使用してますねぇー(@@)
トイレ、バスとアウトドアなのには驚きですねぇ~^^;
しかしアウトサイドリビングは居心地が良さそうですねー。落ち着いて読書が出来そうです♪ ☆(ビンタン)が進みすぎちゃいそうです。。。
by BLIT (2008-09-16 20:37) 

もこちん

☆@keyさんへ

いま自分のブログ見てびっくりです。
久しぶりにアップしたので写真デカイですね。恥ずかしい(笑)

このお部屋は本当にNEW VILLAの中で一押しですね。
ちょっと旧フロントから遠いのが難点ですが。新フロントができたら
問題ありません!!

by もこちん (2008-09-16 21:29) 

もこちん

☆すぅさんへ

こんばんは!すぅさんもうすぐですね♪いいなぁ~。
あ~羨ましいです本当。。。私までワクワクしてきました。

私が行った時はフロントも結構出来ていたので、可能性が高いのでは!?
このお部屋はプライベート感も高く良いお部屋ですよ♪
なんてったってハネムーンスィートの横ですからね~☆
by もこちん (2008-09-16 21:37) 

もこちん

☆BLITさんへ

こんばんは!そーなんです。アウトドアリビングって最高に気持ちが良いのです♪ファンをつけながら昼寝をしたら最高です。でも蚊には要注意ですね。(笑)
アウトドアバスも超気持ちいですよ~。癒し度100%です!アウトドアトイレは微妙ですが。(笑)
by もこちん (2008-09-16 21:42) 

しんりゅう

ちょっと訪問遅くなっちゃいました^^;
これから、ゆっくりと見ていきますね!(後学のためにも…)
このVILLA、いい感じですね!
アウトドアなお部屋の感じ、BALIへは未だ行っていないですが、
この感じに、さらに魅力が増しました!
アウトドアリビングのソファの色合いが超自分好み、です♪
by しんりゅう (2008-09-17 23:35) 

チャキ

自分の更新に四苦八苦していまして
訪問遅くなりました。
楽しみにしていたブログ、読むのが遅くなってショック。

私は三部屋見学しましたが、明子さんも
このAVILAお勧めと案内してくださいましたが・・
見学中に夫が「隣のスィートのプールが見えるよ!」と言ったもので
明子さん「うーん。ちょっと渓谷でなくなるかも・・」と微妙なお返事でした。
どんな感じに仕上がっているのでしょうか??
新カユウブのお部屋はどのお部屋もインテリアがシックですね。
確かに色違いカユジンって感じですね~
by チャキ (2008-09-18 00:11) 

もこちん

☆しんりゅうさんへ

こんばんは!さすがですね。このお部屋すんごくセンスが良いのです♪
次回絶対泊まりたい!っと久しぶりに思える部屋に出会えた感じです。

アウトドアリビングは気持ちいいのですが、本当バリでの宿敵”蚊”
だけにはちょっと悩まされちゃいます~。(泣)

私は今回刺されまくったので大変でした。
by もこちん (2008-09-18 22:06) 

もこちん

☆チャキさんへ

私もチャキさんの日記本当に楽しみにして読ませてもらってます♪

そうそう、私も指摘しちゃいました。(笑)となりのプール見えるじゃん!っと。上から見下ろす感じですよね?なのでちょっとハネムーンスィートに泊まるのは考えものですね。
私が聞いた時も、木などで見えないようにすると言ってましたが。。。

カユウブのお部屋は他にも赤や紫がありますからね~♪
工事中だったので写真は微妙ですが後日アップします!

by もこちん (2008-09-18 22:09) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。