So-net無料ブログ作成
検索選択

素敵なGWの旅♪その4 [BALI0905]

~悩ましい朝食~in St regis

やっと席が決まったところで・・・。うーん、どうしよう。。
本当に困ってしまった。沢山食べたいけど、うーん。。。

っとまずはドリンクを進めらました。どこ産だか忘れちゃったけど、
オレンジジュースでした。まぁ普通のお味でした。
P1000103.jpg

そーしてそして。続いて熱々のクロワッサンを進められました♪
このセントレジスのすごい所は、席にまで色々お勧めの品を運んできてくれます。
本当このクロワッサン最高に美味しかった[黒ハート]これを食べに私はまたセントレジスに泊まりたい。
パンで感動したのは横浜パンパシフィックホテルのメゾンカイザー以来かも[わーい(嬉しい顔)]
P1000104.jpg

お次のお勧めはアイスティーでした。こーのーアイスティーっときたら。。
名前忘れちゃったけど、絶妙なお味で美味しかった~。これ夏に毎朝飲みたい!
P1000105.jpg


そしてやっと自分がオーダーした牡蠣が到着。
これも何ともいえない感じで美味しかったです。(小さいけど味はしっかり美味しい
P1000108.jpg

こちらんはペコさんオーダーのポーチドエッグ。可愛い[黒ハート]
P1000110.jpg

ナシゴレンは普通のお味だったね。
P1000111.jpg

そして進められたお寿司。これが意外に美味しかった[わーい(嬉しい顔)]
最初は初日からお寿司なんて食べたくないって思ったけど食べて良かったです。
P1000112.jpg

これは食べるのが難しい!よーくかき混ぜてから食べてください。
混ぜると美味しいのかも知れません。
P1000109.jpg

大好きなオムレツ。カリカリベーコン美味でした。
P1000116.jpg

クリスピーポテト。名前につられてオーダー。これは好き好きがあるかも。
(オムレツとおもいっきりかぶってるんだけどー。)
P1000113.jpg

ノンアルコールのバリーマリー。体に優しく、お上品なお味でした。
P1000114.jpg

またまたお勧めお飲物、バナナジュース。何かが入ってて私は好きなお味でした。
P1000117.jpg

そーしてそして。お勧めの茶碗蒸しなどなど頂きました。

いやいや、お勧め食べ物&飲み物だけですごい。。何杯飲んだんだろう。。。
しかも器が可愛いし、お洒落な感じ。飲み物は毎回器が違く見た目も楽しめました[黒ハート]
飲み物好きとしては、とりあえず飲み物だけは何でも飲んでた気がするなぁ。
全部美味しかったです。(オレンジジュースは普通。。)

自分でオーダーしたセントレジスアイスティも美味しかったです[るんるん]

他にはサラダ、お気に入りのクロワッサンをもう一度食べました。
思ったより食べれなかった・・・。写真もあまり撮れてなかった。。。

食べてる時は何度も色々な食べ物を持ってきてくれます。
さすがに途中から断ってたけど、断ると悲しそうな顔をスタッフがするので
ついついお勧めを食べてしまった。。。

そうそう、何よりビックリしたのがペコちゃん。
彼女は本当に○○○キラーだったと証明されました。(笑)

ペコちゃんがしばらく席をはずしてる・・ずいぶん悩んでるなぁっと席に戻ってきたら
一番偉いシェフの方も連れてくるからビックリしました~。
ネームカードまでもらってた。(すぅさん&私も頂きましたが、たぶんおこぼれ??)
いやいや、さすがだわー。彼女と一緒にいるとネームカードてんこもりになります。

シェフの方が丁寧に目玉焼きフォアグラが中止になっている理由を
話してくれました。(もちろん英語)たぶんシェフの方が私たちの英語能力を察知してくれ?(笑)
日本人の成田さんが通訳に来てくれました。。。親切なホテルだなー。

最後に私的にはクロワッサンとSさんがオーダーした○○と○○がお勧めです[ぴかぴか(新しい)]
それとセントレジスは”他のホテルに無いメニュー”が売りなのかな~。きっと。
ふー、沢山食べた後はSPA timeです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(9) 

nice! 3

コメント 9

しんりゅう

セントレジスの記事、一気に読ませてもらいました。
さすがなホテルですね!こういうところでオフ会ができるとは…実に素晴らしい♪
お部屋の様子もさることながら、この朝食会場の様子はなかなか他では
みられないのではないでしょうか?
というか、これ、本当に「朝ごはん?」って感じのボリュームですね!

こんなに沢山食べた後のスパって大丈夫?と心配したくなるくらい、
充実の「スパ記事」、大大大期待、です!
by しんりゅう (2009-05-18 00:15) 

みゆ

もこちんさん・・・めっちゃ食べてるーー(笑)
でもお気持ちわかります
だってほんとに次々おススメも持ってきますもんね
説明聞いた後に断るのが申し訳なくって・・・
そのアイスティーもお寿司も頂いてないわ・・・リベンジしなくちゃ。
それからお席、同じ場所のような(爆)
by みゆ (2009-05-18 18:38) 

@key

たくさん食べたとは聞いてたけど・・・
モコちゃん、こんなに(写真掲載分)食べたのー??
そりゃ~お昼はあまりお腹空かないはずだ~!
そういう私も、この日の朝は、ちょっと食べ過ぎてました(笑
バリに行くと、つい食べ過ぎちゃうよね~
by @key (2009-05-18 21:53) 

すぅ

もこちゃんが、茶碗蒸しをも受け取ってるのを見て
「ホントに優しいコだよぉ♪」と思いました^^
でも、なかなか断れないよね。特に和食担当の
男の子はホントに悲しい顔をしていたし(笑)

私、セントレジスにもう1度泊まりたい第1の理由は
この朝食かも♪今度は落ち着いて、この悩ましくも
豪華すぎる朝食を堪能したいですー
by すぅ (2009-05-19 10:40) 

もこちん

☆しんりゅうさんへ

こんにちは!セントレジスは何もかもがゴージャスでした♪
こーんなホテルが家の近くにあったら毎週私はパンを食べに
通ってしまいます。(笑)あっでも日本のゴージャススパを満喫しているしんりゅさんには普通かもしれません。。

え?そんなに食べてますかね?なーんだか全然食べた記憶が無くて。。。
スパの時も全然大丈夫でしたよ~。眠くて眠くてしかた無かったですが。(笑)

by もこちん (2009-05-19 12:46) 

もこちん

☆プレジデントみゆさんへ

こんにちは~、先ほどみゆさんのレポ拝見しました♪
かなり面白く笑ってしまいました。(笑)

朝食は本当何を食べたかわからないくらい、あわあわしてしまってましたよぉ。
お寿司は是非是非食べてください!大統領さまへお勧め出来るお品です。(笑)

えぇ、お席おんなじですか???お部屋も上下だし。。。
きっとみゆさんとは、ちょっとすれ違いの運命なのかも。(カユを思い出します)
by もこちん (2009-05-19 12:50) 

もこちん

☆@keyさんへ

こんにちは!上の写真も2品くらいはペコちゃんなのです。
お昼お腹そんなに空いてなかったでしたっけ?私は実は結構空いてたんです。(笑)
異国の地でちょっと照れてたのかなー。正直ピザ一枚食べれるくらい空いてたかも。
@keyさんの食べすぎと私の普通を一度比べてみたいかも。。。
by もこちん (2009-05-19 12:54) 

もこちん

☆すぅさんへ

こんにちは~。そうそう、和食担当の男の子本当一生懸命でしたよね。
最初断ったら『なんで食べないの?』っとしきりに・・・。あの眼差しで見つめられたら断れない(^^;)

私も次回泊まるとしたら一番の理由は朝食です♪さすがすぅさん♪気が合いますね♪
なーんとも言えず楽しい時間でしたね。時間はやっぱり2時間は必要かもしれませんね。
私は次回すぅさんがオーダーした飲み物と食べ物を頼みます☆レポ楽しみにしてますね~
by もこちん (2009-05-19 12:58) 

cheap oakley sunglasses from china

abish#93 – you’re right – we don’t know where you’re coming from, just like you don’t know where I’m coming from, but to be honest I don’t want to argue about it. If I’ve misunderstood you, then I’m sorry.
by cheap oakley sunglasses from china (2013-07-14 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。