So-net無料ブログ作成
検索選択

素敵なGWの旅♪その5 [BALI0905]

~ゴージャスRemede Spa~in St Regis

素敵朝食タイムが終わった後はル・メードゥ・スパへGo♪

P1000130.jpg

なーんかドキドキしちゃう道でした
P1000131.jpg

入口も素敵です[黒ハート]
P1000132.jpg

キャー、カウンターがある[グッド(上向き矢印)]
P1000133.jpg

夜はきっとライトアップされて綺麗なんだろうな~
P1000140.jpg

こちらでカウンセリングを受けました~
P1000135.jpg

はぁ~。お花を見てるとウットリしちゃいます。
P1000137.jpg

飲み物は3種類くらいから選びます。私はマンゴーをチョイス
P1000138.jpg

そーして奥にある更衣室?でお着換えします。
P1000136.jpg

あー、ゴージャスホテルみたいです。←ゴージャスホテルですが。。。
P1000142.jpg

奥をのぞいてみると、こーんなスゴイシャワーがあったり。(体験したかった!)
P1000143.jpg

ちょっと休憩できるソファーがあったり
P1000144.jpg

奥にはプールがありました。
P1000145.jpg

あ~奥のガゼボ気持ちよさそう[黒ハート]
P1000146.jpg

そしてカメラ小僧はバスローブに着替え
(このバスローブ、巨大?サランラップにぐるぐる巻きでした)

本日のメニュー、クリームバス&マニキュア、ペティキュアを受けます。
P1000150.jpg

ここでビックリ私が担当してくれた女の子は元カユジンのスパスタッフだったそう。
聞いたらセントレジスがオープンしたと同時にこちらに転職したそうです。

あ~、ここでもカユマニス繋がりがあるなんて。。。ちょっと嬉しかったです。
最初クリームバスをしました。このクリームバスめちゃ気持ち良かったです。
特に肩と首のマッサが本当に気持ち良かった~。

続いて例の診察台みたいな台に乗りました。
P1000149.jpg
実はこれ、めちゃめちゃ楽しみにしてたのに・・・。
めちゃめちゃ座り心地が悪くリラックスできませんでした~(TT)
欧米人用なのでは!?っと思うくらい大きく、途中椅子を調整してもらったけど
それでも座り心地が悪かったです。きっと長身の人には座り心地は良いと思います!

スパキュアほどの技術は無いと最初から期待してなかったので、
まぁまぁな仕上がりでした。ペティキュアはまだピカピカです!

しかもスタッフの人はとても親切でペコちゃんの爪を終わった後に2回くらい
塗りなおしてました~。

こちらのスパは指圧系のマッサージがお勧めです!腕はかなり良いし
何よりゴージャス感があるので癒し効果抜群です。しかも選曲Good[ぴかぴか(新しい)]
結構SPA中の音楽は重要なんです・・変な曲が流れると集中できないで笑ってしまう。。
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 8

@key

時間があれば、スパだけでもしたかった~
マジ予約入れようかと思ったけど、数日先の予定や体調なんてわかんないので、止めました。
でもまたバリを訪れる目標ができました(笑

診察台みたいなイスは、マニキュア専用?
ペディキュア用に、足を洗うところがついているのよね。
婦人科の台を想像させるフォルムだな。。。^^;
by @key (2009-05-23 18:03) 

もこちん

☆@keyさんへ

そうそう、足洗ったのはいいのですがこれまた微妙な感じでしたよ~。本当自分の足の短さを恨みました。。。
婦人科の台・・・そうですね!わたしは歯医者さんを想像してたのですが。(笑)

スパは是非次回受けてくださいね。おしゃれ@keyさんにピッタリな場所です。あっでもスィートルームで受けるのがいいかもしれません。値段は高いですが高いだけのサービスです☆
by もこちん (2009-05-23 21:05) 

しんりゅう

ここは別の方のブログでも一度見ましたが、リゾート特有の開放感があって、
なおかつ出来たてなので、とっても綺麗でいいですね♪
花の並べ方やガゼボの雰囲気ひとつとっても絶妙で、さらにもこちんさんが
すごく綺麗に撮ってくれてるので、行きたい感がさらに増しました。
そして何よりもあの「巨大レインシャワー」と「診察台」、一度体験してみたいです^^
スパセラピストさんはけっこう移籍も多くって、自分も以前東京のシャングリ・ラで前に別のスパで施術してもらった方と偶然遭遇なんてこともありました。
ちょっとした繋がり、うれしいですよね♪
by しんりゅう (2009-05-24 00:06) 

すぅ

おや!私も同じスパに行ったはずなのに見てないところがたくさん!
奥のプールエリアはこんなに素敵だったのね~夜だったせいかご案内は
なしだったの^^;あ、お部屋も別のお部屋だったわ♪
クリームバス専用のお部屋があるのがいいね^^やっぱりセントレジス
は首が痛くなるようなシャンプー台じゃないのでしょうね~^^
夜も幻想的で素敵☆って思ったけど、全貌がよくわからなくて^^;
やっぱり明るいうちに一度見学しとくんだった!
私も次回行けたらボディのマッサージを受けたいです♪
そしてさらに優雅なひとときを過ごしたいわぁぁ^^
by すぅ (2009-05-24 01:07) 

もこちん

☆しんりゅうさんへ

超高級ホテルのスパは久しぶりなので緊張しました~。
バスローブをはおった瞬間、パンパシのスポーツジムを思い出してしまいました。(笑)是非しんりゅうさんに行ってもらいたいです!評価を聞いてみたいなー。でもやっぱり日本には叶わない気がします。。。
そうなんです、私はカユマニスというホテルが大好きなんですが、ここでもカユマニス繋がりか!っとビックリしました~。最後のほうでもカユ繋がりがあるので今回本当にびっくり連続だったし嬉しかったです。きっと私はカユマニスに縁んだなーっと改めて実感しました☆
by もこちん (2009-05-24 10:16) 

もこちん

☆すぅさんへ

私もご案内されてませんよー。(^^)人がいないのを良いことにウロチョロ潜入してしまいました!!すぅさんが前日教えてくれた巨大シャワーの奥にありました~。そろーっとドアをあけたらプールがあったのでビックリ&ギャーギャー言いながら写真を撮りました。(笑)
私は次回はすぅさんの体験したフェイシャルをしてみたいかも♪
あとはゴージャス系ボディーマッサかな~。セントレジスは敷地を出なくても沢山楽しめるから良いですよね☆
by もこちん (2009-05-24 10:20) 

みゆ

こちらにも失礼します
ゴージャスな診察台(笑)にびっくりです
巨大ラップのバスローブ、そうでしたねー(爆)
私はここ、めちゃめちゃ気に入ってしまったので
また絶対に行きます。
プールも温かくって楽しかったですよ
お互い一泊ではほんと時間が足りなかったですね
by みゆ (2009-05-24 17:47) 

もこちん

☆みゆさんへ

おぉ~大統領もお気に召されたのですね。(笑)
絶対に行くと宣言もされるなんて、スゴイなー。
バスローブには本当ビックリでした。。。思わずこーんな巨大なサランラップあるんだなーっと感心してしまいました。グルグルすぎて取りにくかったけど。
プールは温水だったのですね。いや~足突っ込めばよかった。
あれで海が見えたら本当最高なにに。。。。
私も次回は夜に行ってみたいです!きっとライトアップが綺麗なんでしょうね~
by もこちん (2009-05-24 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。