So-net無料ブログ作成
検索選択

素敵なGWの旅♪その6 [BALI0905]

ホテル内を見学&Kayuputiでランチ~

アップできる内ににちゃちゃっとアップします。
最近年のせいか記憶がすぐ無くなっちゃうからねー。バシバシ行きます。

素敵なSpaタイムが終わった後、一度お部屋に戻りました~。
何気に時間かかっちゃったの・・・3時間半もSPAに行ってました。
気づいたら1時30分。皆さんランチに行っちゃったかな?っと思いながら
お部屋に戻ったらCさん、Sさん、Aさんがお部屋で待っててくれました!

そうです、この日に皆さん全員が合流しました~[わーい(嬉しい顔)]
思わずみんなとハグってしまいましたね。感動の瞬間でした。。。

そして時間も時間なので早速ホテル内を見学することにしました。
バリの日差しは強いですからね~。3つ並んで可愛い[黒ハート]
P1000129.jpg
フロントで頼むとホテル内ツアーへ連れて行ってくれます。
私達は人数が多いので2台でGoです!ディズニーランドみたい[わーい(嬉しい顔)]
P1000155.jpg

ホテル内はいたるところに緑があるので癒されます。
P1000156.jpg

私たちのお部屋はこちらホテル棟5Fです~。1Fはお庭があるけど外から丸見えなので
このお部屋はお勧めできません。。。
P1000159.jpg

本当は素敵なプールに面したラグーンヴィラも見学したかったけど
国際会議でフルブックだったそう。お偉いさんが泊まってるのかな。
1泊10万以上なのに。。。経費パワー恐るべし。

おぉ~、ガゼボ登場。奥に見えるのは海[ぴかぴか(新しい)]
P1000160.jpg

ガゼボが沢山あります。ガゼボ好きにはたまりません[黒ハート]
P1000162.jpg


いいわー。。
P1000163.jpg

そしてビーチへ。結構綺麗じゃないですか!!!
バリ=海は微妙っというイメージだったのでちょっとビックリ。
P1000165.jpg

これ座れば良かったな~。座り心地はどうなのかな?
P1000164.jpg

こんな場所で本でも読んだら最高だろうな~。
P1000167.jpg

うーん、でももう少し隣との距離が欲しいかも。
P1000169.jpg

素敵なビーチバーもあります。
P1000166.jpg

反対側はプールと繋がってます。
P1000170.jpg
お散歩の後はおしゃれで有名なカユプティでランチです。
P1000168.jpg

こちらはボネカレストランとは雰囲気がまた違って素敵ですよ~
P1000178.jpg
In sideで食べたのですが誰もいませんでした。
P1000180.jpg

2階席はこれまた景色が良さそう[わーい(嬉しい顔)]
P1000182.jpg

それにしても良い感じ[黒ハート]大人の空間です。
P1000181.jpg

シェフは夜の準備?をしているのか忙しそうでした。
P1000171.jpg

飲み物はミルクシェークを頼みました。おいしかったけどストローが太すぎて
吸いにくかった。(笑)
P1000175.jpg

ピザ窯があるからピザを頼みましょう!
これはお勧めピザです。名前忘れたけど美味しかった♪
P1000176.jpg

ピザと言えばマルゲリータ。こちらも美味しかったです♪
P1000177.jpg

人数が多いと色々食べれるので嬉しい。
そして何よりみんなで食べた最初のバリご飯でしたね!

食べ終わって時間も時間なのでお部屋に戻ることに・・・
っと、その前にデリを見学しないとね。デリは朝食の次に楽しみにしてました!
P1000154.jpg

前日Sさんが買ってきてくれたのはこちらのデリです。

おぉ~これが有名なチョコレートタワーじゃないですか。
もちろん頂きました・・・お味?美味しかったです[るんるん]
P1000185.jpg

なんとお寿司も売ってるじゃないですか。次回はお寿司食べたいかも。
P1000186.jpg

デザートも豊富です。このデリ本当楽しいです!
P1000188.jpg

アイスも沢山種類がありますしテイスティングが気軽にできます。
P1000187.jpg

そしてお部屋に戻って、ちゃちゃっと荷造りを済ませセカンドホームへ向かいます。

~セントレジスの感想~

私はずーっとここ数年カユマニスだけしか泊まってなかったので違うホテルは新鮮に感じました。
とっても綺麗だし、ホテルなのでいろんな面で使い心地がよかった。
バリの新しい一面を知ることができました。次回泊まるとしたらラグーンヴィラに泊まってデリで色々買って部屋でまったりしたり、ビーチでのんびり過ごし夜は素敵なプールで
ボーっとするのが良いかも[黒ハート]

nice!(2)  コメント(10) 

nice! 2

コメント 10

@key

感動の再会の後、カートでの見学は、久々ワクワク♪しました。
ぐる~っと1周してくれて、テーマパークのアトラクションみたいで楽しかった~
デリもあるっていいよね!
その日の夜ディナーが待っていなければ、みんなで買いこんで食べれたのにねー
ラグーンヴィラに興味津々!(泊まれないだろうけど)
by @key (2009-05-23 22:58) 

しんりゅう

ラグーンヴィラは絶対泊まりたい!けど、プールスイートでもいいなぁ…
外から見えても、オトコなんで気にしないし^^(←ホントかなぁ?)
ビーチの美しさもピカピカ☆で、これだけのホテルだったら、1泊って本当、
勿体無いですよね~
(きっと、バリに行ってもスパ巡りばかりしてそうな自分には、宝の持ち腐れ状態になりそうだけど…)
いや、こんなとこなら、何泊でも連泊したいです♪
by しんりゅう (2009-05-24 00:11) 

すぅ

私のトコに感動の再会時の写真があるんですょぉ♪ちゃんと撮れてはないんですけど、その写真を見るたび、あぁみんな幸せそう・・・そして私もシアワセ♪と今も浸ってます^^
セントレジスツアーは楽しかったね~♪2台に分かれてってとこもなんかおかしくて^^あ、みんな一緒だったから余計に楽しかったんだよね♪
私もラグーンヴィラにスゴクスゴク惹かれちゃいました♪ホント見学だけでもしたかったね。あーでもいつか奇跡が起こって泊まれないかなぁぁ。そしたらまたみんなでシェアしちゃおう!
by すぅ (2009-05-24 01:19) 

もこちん

☆@keyさんへ

こんにちは!ラグーンヴィラ絶対良いですよ~。
素敵空間まっしぐらといった感じだと思われます。。。
私も泊まる機会ないと思いますが、またみんなで2BDRに泊まれは少しは割安になるかも。でもたしか15万だった気がするからなぁ~。恐ろしい(><)結構デリ楽しかったですよね???朝たっぷりボネカで食べて、お昼は軽めにブングスしてヴィラで食べて、夜は沢山デリを買い込んでゆっくりヴィラで食べるのが良いかもしれまえんね☆
by もこちん (2009-05-24 10:28) 

もこちん

☆しんりゅうさんへ

こんにちは!うーん、実はラグーンヴィラも結構外から見られちゃう感じでしたが、それは構わない!っというくらい素敵だったんです。。。
きっとセントレジスに戻ることがあるのであればラグーンヴィラに泊まっちゃいます。(笑)
しんりゅうさんはスパめぐり絶対しちゃうと思うので、セントレジスだとたぶん悩んじゃうかもしれません。。。お籠り日とスパ巡りする日と使い分けると良いかもしれませんね☆
by もこちん (2009-05-24 10:31) 

もこちん

☆すぅさんへ

あの感動の写真があるのですか!?今度皆さんの写真拝見したいな~。そしたらまた『幸せ&うっとり』気分病が再発してしまいます。(笑)
奇跡起こるといいですね~。元が高いから・・・高いだけの事があるんですよね!なので絶対泊まってみたいです~。今回の旅の教訓は1泊目はエコノミー宿。そして買い物するときは中級お宿、そしてお籠りするときはカユマニスっと勉強になりました。次からはこのスタイルで行きたいです!ただ1週間以上行かないとこのプランの実現は厳しいですが・・・。
でも今回3BDRに泊まって皆で泊まることで楽しさ倍増と割安感に感謝・・っと、改めて思いました。

by もこちん (2009-05-24 10:36) 

みゆ

わー、ちょっと休憩しているあいだに、いっぱいアップされてるー(嬉)
ランチのカユプティも素敵ですね、ピザめちゃおいしそう~
後ね、朝食頂いたレストラン(ボネカ)のランチやディナーって
どんなんだろうなーって、それが気になって寝れないんです(笑)
もこちんさん、次の目標はラグーンヴィラなのですね。私もですー!
だけど奇蹟のUGでもないと、無理なお値段なんですよね・・・
by みゆ (2009-05-24 17:37) 

もこちん

☆みゆさんへ

こんばんは~。今日記事貯めしたので当分アップできそうです☆
ピザは本当美味しかったです!スタッフの態度はいまいちでしたが。。

しかしみゆさん、ボネカレストランが気になって眠れないとは!?(笑)
でも私もどちらかというとボネカレストランのほうがスタッフも雰囲気も好きかも。カユプティは美味しいけど庶民の私には緊張する場所です。
おぉ~、みゆさんも次回はラグーンヴィラですか?もしかして2BDRを狙ってるのかな?値段恐ろしいですよね~。私も今回実は一瞬狙ってみたのですが、値段を見てすぐ撃沈しちゃいました。(笑)ヴィラタイプになると値段が恐ろしいですよね。怖いー。
by もこちん (2009-05-24 20:16) 

猫神

こんばんわ~また来ちゃいました^^
ピザ、ものすごーくおいしそう!!
是非食べてみようと思いました。
7月の予約が、ラグーンヴィラなので、
とっても楽しみです。1ベッドルームに3人でなので(←ケチw)、
ちょっと狭いかも・・・なんて思ってます(ノ∀`)タハー
だって、お高いんですもん(ノД`)シクシク
帰ったら、しばらくしょうゆごはんで暮らしますw
とってもためになる記事をありがとうございます!
by 猫神 (2009-05-25 22:11) 

もこちん

☆猫神さんへ

こんばんは~。ピザ美味しいですよ。ちょっと高いけど。(笑)
ランチだと4種類くらいあるのでお勧めを食べるのも良いかも♪

えぇ~ラグーンヴィラにお泊りですか???
初めて発見したかも・・・ラグーンヴィラにステイされる人。。。
おぉ~良いですね、すごいですね~。いまからウキウキですね~。
狭くないですよ!私た泊まったホテルタイプのスィートでさえ
3人でしたが広々ゆったり過ごせました。ラグーンヴィラは広いでしょうし
良いですよ。あっエキストラベッドも寝心地いいですよ。安心してください。
いやいや、ラグーンヴィラにお泊りになること自体すんごいですから。。
しばらく節約がんばりましょう!←わたしもですが・・・。
by もこちん (2009-05-25 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。