So-net無料ブログ作成

バリへ出発♪ [BALI0910]

~バリへ出発~Vol.1

今回の旅行は6泊8日の旅。もちろん旅友Tuman baikペコちん[わーい(嬉しい顔)]
今思えばここまでの道のりは長かった。自分は休暇が取れるか分らないくらい仕事が忙しかったし、
休暇を取れることが決まったら今度は泊まるホテルに迷い・・最初アマンワナへ行く予定で
色々調べたけど6泊では満喫できないし、お金もかかるし・・・。
最終的にイタリアとすごーく迷って一か月前に結局バリにした。

今年は二人とも体調があまりよくない日々が続いたので今回の旅のテーマは
『6泊8日祝回復ご褒美旅』です。(笑)
そして今回はペコちんが旅の日程を決めてくれました!いや~嬉しかったです。

行きはNEXの最新号に乗っちゃった♪
テレビが前方にあり、車内もピッカピカだったので楽しい時間を過ごすことができました。
P1000646.jpg

しばしサクララウンジで過ごし・・・
P1000647.jpg

食事も食べちゃいました!パンはメゾンカイザーだったので美味しかった。
機内に持ち込みたかった。。。
P1000648.jpg

今回の機体はこちらです~。
P1000649.jpg

とと、どっちかな!?なーんて今回もマイルでビジネスGETしました[グッド(上向き矢印)]
P1000651.jpg

初のシェルフラットシートにワクワク。座り心地は古いシートよりはGOOD[ぴかぴか(新しい)]
P1000652.jpg

いつもお決まりウエルカムドリンクのオレンジジュース。
P1000656.jpg

アミューズはまぁまぁのお味。
P1000663.jpg

お食事は和食を食べました~。本当はお肉を食べたかったんだけど、
微妙に気持ち悪かったので和食にしました。
(さくらラウンジでカレーを一気に食べちゃったからなぁ。ははは。)
普通に美味しかったです。
P1000664.jpg

ぺこは洋食肉を食べました。肉が堅かったらしい・・・。
実際本人も言っていたし、テーブルが肉を切る度ガタガタ揺れていた。(笑)
P1000665.jpg

デザートもまぁまぁ。。
P1000666.jpg

全体的にまぁまぁっといった感想です。
リフレッシュメントのアイスもハーゲンから普通のアイスに格下げだったし。
前回より全体的にレベルが下がったいる気がしたのは私だけ!?
JALやばいからね~。仕方ない。

外はうっとりするような絶景が。
P1000670.jpg

映画も3本観たのでであっという間に時間が過ぎバリへ到着。
そうそう、3本とも良い映画で感動したり騙されたりして全部泣いちゃったな~。
特に3本目はちょっと恥ずかしいくらい泣いてしまった。
キャメロンディアスの映画で泣いたのは初めて。

イミグレも各列10人待ち程度だったので20分くらいで外に出ることができました。

今回初日のお宿はディシニ ラグジュアリー スパ ヴィラズというお宿。
場所はスミニャックにあり場所、お部屋のセンスが良かったので今回泊まる事にしました。
お迎えのディシニスタッフもすぐ会えることができ、ベンツに乗ってお宿へGo♪

途中小腹が空いたのでフラマへ寄ってナシゴレンをブングス。。。
無事に到着して日本人MGとご挨拶をして日本語が喋れるスタッフにヴィラを案内してもらいました。
丁寧に説明をしてもらい、明日の朝食や予定なども確認しました。

いや~素敵な作りのベッドルームで感動しちゃいました。
P1000674.jpg

案内が終わった所で先ほどのナシゴレンを食べることに。
うまーい!!!ナシゴレン・イカン・アシンめっちゃうまい。。。
きっと他のメニューも美味しいんだろうなぁ。
P1000672.jpg

時間もAM1:00になったので、寝ることにしましょうzzz
いや~こんなしてたら太るね。。。というかやっぱり女性二人なのでツインが嬉しいね。
P1000675.jpg

共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。