So-net無料ブログ作成

楽しいバリでのオフ会♪ [BALI0910]

~大好きな人とバリでオフ会~Vol.24

今日の夜は憧れのキラキラさんと素敵な旦那さまとオフ会です♪
いつも『バリでオフ会したいよね~』っとお話してたのですが、
本当に実現できるなんて。。。バリの神様のおかげです[わーい(嬉しい顔)]

とりあえず料理の紹介を。。
場所はナマズ料理で有名な”ワルンミナ”です。
おしゃべりに夢中になって写真が全然ないのですが。。。
何のスープか忘れちゃった。ナマズスープだっけかな???
P1010127.jpg

メインのナマズ料理
P1010125.jpg

ペコチンオーダーのソトアヤム(笑)
P1010128.jpg

とりあえず安いし美味しかったです!
あと席がガゼボっぽい場所で周りを気にせずよかったのですが、
作りが弱いせいか???旦那さまが笑うと全体が揺れてしまって、
また揺れる度にみんなで大爆笑してたのでさらに揺れが激しく。。。
あれにはハマってしまいました(笑)涙が出るほど大爆笑で楽しい時間を過ごしましたね。

そしてデザート会場は別にしまして~。そうです、ハシゴです。
ウブド王宮前のアーリーズワルンへ行きました!
軽く食事をして
P1010131.jpg

スィーツを食べました。
P1010133.jpg

味は???でしたが、楽しかったので何も問題ナシです。
ここではずーっと停電してしまったので、コーヒーも飲めず
コーラを飲んでも氷が出ず・・・。状況としては最悪なんでしょうが
なんせキラキラさん達との会話が面白すぎて、その状況も楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
笑いすぎてお腹とほっぺが痛く涙もとまりませんでした。

ご一緒した時間は18時~23時まで。。。
貴重な時間を本当にありがとうございました[黒ハート]
会話のすべてが面白かったな~。いま思い出すと一人でも笑ってしまいます。。
今度は日本でオフ会しましょうね[ひらめき]

共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。