So-net無料ブログ作成
検索選択

Bagus Jatiは素晴らしい♪ [BALIことりっぷin 2010]

~バグースジャティーはやっぱりバグース♪~デラックスヴィラ編 Vo.6

ずーっとずーっと行きたかったバグースジャティにインスペクションできました!
P1010588.jpg
テガラランをもっと北上した場所にお目当てのバグースジャティはありました。
そういえば入口は右左どっちだ~っとかクイズしたね。
そのくだらないことでもバリだとなんだか楽しんだよね♪まずはロビーで待機です。
事前にインスペクションをすることを伝えてたので、問題なし!
あっちなみに写真に写ってる彼が英語&イネ語で案内してくれました。
私は両方とも小学生レベルなので、これまた日本語小学生レベルのGEDE君が訳してくれました。
P1010575.jpg

まずデラックスヴィラNo.2を案内してくれました。
P1010582.jpg

部屋になると・・・・おっナチュラルでかわいいじゃない!というのが第一印象かな。
そして以外にキレイ
P1010586.jpg

キャーすてきなベッドじゃないですか。大きいし天蓋だし。
P1010584.jpg

結構明るいしね。
P1010587.jpg

うーん、こういう椅子って好きじゃないかも・・・。
やっぱりソファーで変な体制でうだうだするのが好きなので。(笑)
P1010589.jpg

部屋の裏には使いやすそうなクローゼットがあります。
その奥にはスパルーム&バスタブがありました。
うーん、マッサージベッドがあるからちょっと狭いかな~。
なにもこんな場所でスパしなくても・・・・。あんな素敵なスパがこちらにはありますからね♪
P1010591.jpg

ふたたびテラスへ。ここで本を読んだら最高だろうな~。
あっでも奥に見えるヴィラのほうが眺めがよさそう♪宿泊するときはあそこにしよう!
P1010592.jpg

ちなみにこーんな景色。うーん、すごい良いんだけど。。。
私は何も考えずに写真を撮っているのでしょうか。この写真は景色じゃなくて木がメイン(TT)
P1010593.jpg

続いて散歩しながらスタンダードタイプへ


共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。