So-net無料ブログ作成
検索選択

arcana izu~お風呂~ [arcana izu]

arcana izu~お風呂も絶景~

しつこいようだけど・・・。本当このオーベルジュすごいです。
お部屋に源泉かけ流しのお風呂があるんです!!!
とりあえず素敵ソファーとしばらくお別れです。
P1020176.jpg

おっと、明るい空間が。上の部分がガラス張りになってるからだね。
P1020157.jpg

まずは右手にトイレがあります。
P1020158.jpg

トイレにいてもこの絶景!いや~明るく開放的なトイレ大好きです。(笑)
感動して思わずパシャ。
P1020170.jpg

洗面はダブルシンクではないけど、スペースが広いので問題なく使えました。
P1020159.jpg

そしてシャワーブースと奥に露天風呂
P1020160.jpg

アメニティーはロクシタン。
P1020161.jpg

さ、お風呂に入りましょう。
P1020162.jpg

キャ~リビングから丸見え。(笑)
恋人同士じゃなければカーテン閉めないとね!ははは~。
P1020163.jpg

お湯はやわらかい感じでしたよ。個人的にはあせび野のお湯が好き♪
P1020164.jpg

座るとあまり景色は見えないけど・・・。
P1020165.jpg

下をのぞくとこーんな感じ
P1020166.jpg

見上げるとこーんな感じ
P1020167.jpg

いや~平日に休めるなんて幸せ[黒ハート]
P1020168.jpg
この景色を見ているとウブドを思い出します。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。