So-net無料ブログ作成
検索選択

arcana izu~Breakfirst~ [arcana izu]

arcana izu~素敵すぎる朝食~

おはよ~。昨日はずいぶん遅くまで話し込んじゃったね・・・。
二人とも寝不足です。
P1020244.jpg

今日もいい天気だね。
P1020242.jpg

川も綺麗
P1020241.jpg

そして朝風呂!!最高だね。
P1020243.jpg

そろそろ朝食のお時間。
アルカナイズといえばあの有名な朝食です!
昨日と同じレストランでいただきます。
P1020246.jpg

昨日は緊張していてカメラ小僧になれなかったけど、今日は大丈夫。
入り口も素敵♪
P1020247.jpg

は~。良い感じです。
P1020248.jpg

今日もやっぱりカウンター
P1020249.jpg

緑が大好きだからね!
P1020250.jpg

まずはドリンクから。
よくばりなぺこちゃんは3種類も飲んでたね~。
もちろん全部産地にこだわっているので、美味しいです。
P1020251.jpg

キャーこれこれ。アルカナ遊園地
P1020254.jpg

ちょっとアップで何枚か。
P1020256.jpg
P1020255.jpg
P1020257.jpg
P1020258.jpg
P1020259.jpg

全部説明してくれたけど覚えられない・・・。
という人にはこれこれ。スケッチを目の前に置いてくれます。
嬉しいね♪
P1020262.jpg

ナイフもercuisとこだわり派
P1020263.jpg

ヨーグルトに使うハニーも巣ごと頂けます☆
P1020264.jpg

うーん、すごく甘くて美味しいけど歯にくっつくなぁ。(笑)
P1020265.jpg

最後、パティシエさんともお話したりしました。スタッフもみんな良い人。
ここってもしかして・・・・日本版カユマニス!?


トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。