So-net無料ブログ作成

夏休みプチダイジェスト♪ [BALI1009]

~BALIへ逃避行!?~プチダイジェスト
今朝BALIから帰ってきました~。いやいや、本当夢のようなひと時でした[黒ハート]

今年の夏休みは試験が終わってから取るつもりだったけど。。。
7月頃からどうもやる気が出ないのと時間が無いので困っていた。
休暇を取って勉強しようか。でもそこまでして落ちたら嫌だなぁ。。。
っと、超ネガティブになっていたところに、
カユ友CさんがBALIへ行くことに。Cさんの
”カバンに本を沢山詰め込んで・・・”という日記を拝見して
おバカな私はひらめきました[ひらめき]『どうせ休んで勉強するならバリでもいいんじゃない?』っと。

そしてバリへ行くことに[ダッシュ(走り出すさま)]
最後のJALフライト。。。お世話になりました。
P1020365.jpg


今回は勉強が第一目的なので一人旅。
(ぺこちんまた具合が悪くて行けなかったんだよね・・・残念)
一人旅は2回目だけど不安だったので初日はいつものホテルへ泊りました。
P1020384.jpg

次の日はRちゃんとこちらのホテルへ見学したり
P1020449.jpg

そーしてそして、モルティブ旅行からのずーっと憧れだったホテルへ
P1020835.jpg

初日は雨だったけど二日目は晴れたからよかった[晴れ]
P1020814.jpg

そしてドライブへ・・・。2年越し!?の場所へやっと行くことができました!
P1020862.jpg

ウブドへは4泊しました。うち2泊はこちらのお宿へお初です[わーい(嬉しい顔)]
P1020906.jpg

とてもとても心温まる大満足の滞在でした!
P1020940.jpg

ひとりジャランジャランをしたり
P1020959.jpg

凄腕マッサージさんと出会うことができました。
P1030061.jpg

もちろん実家へも泊ったよ[黒ハート]
P1030304.jpg

久しぶりに長距離ドライブをしたり
P1030138.jpg

一人○○○○○をしたり
P1030176.jpg

一人○○○をしたり・・・
P1030269.jpg

ウブドのちょっと気になるホテルをインスペクションしたり
P1030341.jpg

サヌールのあの場所へ○○○さんへお会いしに行ったり。
こちらでは嬉しい嬉しいサプライズがありました♪本当に楽しいひと時でした♪
P1030407.jpg

最後のサプライズはこの人・・・。もうビックリでした~(><)
P1030535.jpg

今回の旅は一人だったのでちょっと不安だったけど、
色んな人と出会い、そして色んな出来事がありました。
悲しいこと、嬉しいこと、幸せなこと・・・。色んな意味で沢山泣いてきました。

バリという場所はすごーく好きだけど、一番は”人”だと改めて感じました。
BALIの友達、日本の友達がそれぞれ一つに繋がって今回の素晴らしい滞在があったんだと
皆さんに感謝してます!有難うございました[ぴかぴか(新しい)]

前回のバリ旅行を終わらせてから、こちらに入る予定です~。ガンバろ!

共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。