So-net無料ブログ作成
検索選択

カユマニスジンバランで朝食♪ [BALI1009]

~Kayumanis jimbaran TAPISで朝食~Vol.3

スラマッパギ~。朝は眠いけど6時に起床。
一人わっさわっさ荷物を整理したりお風呂に入ったり・・・。

7時から朝食なのでレストランまでのんびり歩きます。
P1020402.jpg

今回の部屋は敷地の奥の部屋でした。。。カユジンって結構広いのね。
ラカちゃんにも『何処まで行くの???』っと聞いちゃったくらい。
そうそう、昨日雷がすごーいって思ったら波の音だった。
海は見えないけど海に近いお部屋でした。

うーん、バリに来た感じがします。
P1020405.jpg

うーん、何処に座ろうかな。ここにしようか。
でも雨降ったら悲しいし。
P1020410.jpg

ここもいいけど・・・
P1020409.jpg

とりあえずIn sideかな。
P1020406.jpg

おぉ、TAPISも表彰されているのね。
P1020411.jpg

とりあえず大好きなジンジャーティ。
Oさんを見習ってwith レモン♪すっきりして美味しかったです!
P1020413.jpg

あと大好きな大好きなマンゴージュース
P1020414.jpg

ふふふ、そしてそしてすごーく楽しみにしていた
トリュフエッグ(><)本場のトリュフエッグはそりゃー美味しかったです。
P1020415.jpg

ほらほら~美味しそうでしょ?
P1020416.jpg

そしてカユマニストースト。これもやっぱり美味しい
P1020417.jpg

ジュース2杯目はスイカジュース。
P1020418.jpg

とりあえず・・・・初日は控え目にしました。
大満足な朝食タイムでした!

そうそう、今回の旅は全て朝食一番乗り♪でした!
早起きは大の得意なんだよね~。
うち2回は私だけだったのでどんなに遅くても一番だったけど。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。