So-net無料ブログ作成

バンヤンツリーウンガサンへ到着♪ [BALI1009]

~Banyan Tree Ungasan~チェックインVol.6

本日のお宿へ到着!今回は一人旅だったので泊るか悩んだんだけど、
結局泊ることにしました。

バンヤンといったら私の中で憧れのホテル♪
そう、何年か前に行ったモルディブ旅行の時にバンヤンを見学行ったっきり
惚れちゃって。いつか絶対ここに泊るぞ!っと誓ったんだっけ。
(ちなみにここじゃなくて古いバンヤンに見学に行ったんだけどね。)

Banyantree Madivaluは6部屋しかないから、
いつかカユ友さん達と行ってまったりしたいなぁ~。
やっぱり青い海も大好き(><)また行きたいなモルディブ・・・。

とと、話がずれてしまった。
いや~天気悪いね・・・。
P1020480.jpg

は~。このロビー晴れたらきっと気持ちいいんだろうね。
P1020487.jpg

なんとなく気持ち的にどよよ~んとするね!
P1020486.jpg

ロビーはホテルのロビーって感じでした。
最近はカユマニスばかり宿泊していたから新鮮でした。
P1020485.jpg

チェックインまでちょろっとウロウロ
P1020484.jpg

可愛い♪
P1020489.jpg

天気悪くてもお花は綺麗だからウキウキ[黒ハート]
P1020491.jpg

チェックイン時に出されたおしぼり
P1020493.jpg

ジェンガラで可愛い♪お菓子もエナッスカリ!
P1020492.jpg

チェックイン手続きは簡単でした。
そして敷地内の説明をしていただき、いざバギーで出発~
P1020499.jpg

部屋に直行すると思いきや・・・
スパの場所、朝食の場所など実際連れて行ってくれて親切に説明をしてくれます。

ちなみにここは有名なレストラン♪ちゃんと下記説明つきでね。
P1020501.jpg
バトラー『ここはディナーのみオープンするレストラン。恋人同士で来ると最高だよ』

私『ははは~。私ひとりなんだけどね・・・。』

たしかに入り口のオブジェ、恋人同士が抱き合っている風にも見える。

ビーチの入り口にも連れてきてくれた。明日晴れたら行きたいな。
P1020506.jpg

やっとMy Villaへ到着。
P1020561.jpg

お部屋へ入りますよ~。
P1020560.jpg

続く。



共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。