So-net無料ブログ作成
検索選択

3日目のディナーInフレンチのお店♪ [BALI1009]

~3日目ディナー♪~Pignou di PenyuVol.19

この日のディナーは純子さんがご一緒してくださいました~。
(夜ごはん一人ってのはちょっと寂しいから嬉しかったです☆)
場所はゴータマ通りにある”Pignou di Penyu”そう、カメちゃんです。(笑)

このお店はカユ友Cさんのお勧めのお店。
そうです!今回はCさんのパクリ旅。(笑)本当本当感謝です。

お店は欧米の人が多かったかな。それほど混雑はしてなかったです。
オーダーしたのは超大皿で登場した、このお店一押しの色々盛り合わせプレート
2人前からオーダーとなります。ちなみにライス付き。
二人分でRp90,000(たぶん)
P1020926.jpg
これ最高に種類が多くて量が多い。しかも美味しい
お肉もサテやボリューミーなハムっぽいのもありました。

続いてこちら!フレンチナシゴレンちゃん。Rp50,000(たぶん)
これも超美味しかった~。
上のプレートもだけど全部食べれなかったのが悔しかった。
P1020927.jpg

そのあと、デザートコーヒーを頂きましたが、お腹がパンパン。
結局閉店の23時まで色々お喋りしちゃいました♪

あ~明日はこの旅の折り返しだ。早いね(TT)

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。