So-net無料ブログ作成

食べて、笑って、シャンプー&変身して☆ [TAIWAN1205]

~台湾旅行 ダイジェスト~

先日、台湾へ行ってきました!!!
しかも大好きな大好きなメンバーだったので、とっても楽しい旅行でした。
ちょっと仕事が忙しいので当分アップ出来ないので、
とりあえずダイジェスト版をアップします~。

今日は笑いすぎて???腹筋が痛いっす[わーい(嬉しい顔)]
毎日毎日ちょー笑える出来事があったので、何度笑い泣きしたことか・・・。

初の羽田空港国際線ターミナルへ!ちょっと期待外れだったかなぁ・・・。
免税店でかなり買い物してしまったけどー。
P5251720.jpg

初日は感動の再会でテンションマックス[グッド(上向き矢印)]

もちろん即ディナーへ。美味しい・・・。
P5251745.jpg

スィーツも食べちゃった。初日からハシゴだよー。
P5261754.jpg

次の日は朝から変身タイム♪ザ・変身のスタジオだったので、みんな綺麗に変身したねー。
P5261775.jpg

そーしてそして。マンゴーちゃん。
この旅のきっかけとなったのは、こちらのお店のマンゴー[黒ハート]
P5261796.jpg

ショウロンポウもがっつり食べました!本当に美味しい・・・。
P5261810.jpg

ルーロンハンもめっちゃうま。
P5261816.jpg

こちらの豆乳朝食も、初めて食べる味で美味!!!
P5271854.jpg

お茶もスィーツも満喫したし。
P5271868.jpg

最後は超激うまマンゴーかき氷に出会えたし♪
P5271905.jpg

シャンプーも初日以外毎日行ったしね!みんなビューティーでしたよぉ[るんるん]Pさまの誕生日を皆でお祝いできたから嬉しかった!!
P5281932.jpg

ご一緒してくれた皆さん、本当にありがとう~!!!
とっても楽しかった。毎年恒例になりそうだね[ぴかぴか(新しい)]

共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。