So-net無料ブログ作成

スィーツ天国台湾♪ [TAIWAN1205]

食べて、笑って、シャンプー&変身して♪Vol.9

シャンプーしてスッキリした後は冰讃(ピンザン)へ。
P5271900.jpg

ここもマンゴーかき氷のお店です!
でも普通のかき氷とは違って、かき氷ミルクなんです~。氷がミルク味!
P5271904.jpg
美味しすぎる・・・。
細かく砕かれているので、口の中でスーっと溶けちゃいます~。知覚過敏の私でもキーンとこない。

みんな無言で食べてます、食べてます。何分で完食したかな?(笑)
流石に食べ続けているし器が小さかったので、一つしかオーダーしませんでしたので、
あっという間に完食。うーん、もう一杯いけるよね???
P5271905.jpg
食べちゃいましたよー。この後別のスィーツハシゴするのにね。
でも本当に美味しいので皆必死で食べました!
え?どのくらい必死だって?ふふふ、Cさんが食べながらガイドブックを読んでたけど、
あまりの減りの早さに焦ってガイドブックを読むのを止めた位です~。

大満足の後は、めちゃめちゃ近い雙連圓仔湯へ~。
P5271908.jpg
これ最高!!(これもだ・・・)
P5271910.jpg

もっちもちしているし、黄粉が最高!!!しょっぱ甘いバンザイです。

本当はテイクアウトしたかったけど・・・。うーん、これだけ食べているのに便秘だから
ちょっと我慢。。。

続いて布を買いに街へくりだしたけど、残念なことに布問屋は日曜日お休みでした。
残念です。

とりあえずホテルへ戻ってちょっと休憩。


共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。