So-net無料ブログ作成

anantara uluwatuへチェックイン♪ [BALI1207]

~アナンタラ ウルワツへチェックイン&SPA♪~Vol.3

いま勉強追い込みなのに・・・。
やっぱりバリから帰って来てからおかしい。全てが悪い方向へ行っている気が・・・。

かーなーりネガティブモードです。
仕事も自分のこと、まわりの事。前向きに頑張っていたけれどもう限界を感じている。
もうどうでもいいやと思ってしまうけれど、そうなったら終わりだと思っているので、
正面ではなく斜めを向いて頑張ってる感じ。(笑)

試験もどうでもいいやと思ってしまう自分がいて、勉強していても集中力が無く。
睡眠時間も短いせいか、体の調子も悪い。会社の人のお勧めのニンニク注射を打ってるけど
効果があるんだか、ないんだか・・・・。

極めつけ、土曜日に横浜スタジアムで福山雅治のコンサートが開催されてました。
仕事中、窓を開けながら福山の歌声を聴いていたら良い意味で一気にやる気が無くなった。
仕事を終えて日、月と頑張らなきゃいけないからニンニク注射を打ちに行ったんだけど・・・。
思ったより混んでいて帰りが福山のコンサート帰りの人と一緒になり幸せモードの人たちと
ニンニク臭い自分を比べてしまった。

リフレッシュをしていても疲れる自分。そうなるとリフレッシュするのも面倒になる。
たまに長時間寝ると腰が痛くなる。ゴロゴロしているのも辛い。
今の私は何をしていてもストレス。唯一幸せなのは美味しいものを食べている時と、
信頼できる人や友達と一緒にいるとき。そしてクンチさんの絵を見ている時です。

とりあえず一カ月後に自分の人生についてもう一度よーく考えたいと思う。
たぶん試験に落ちたら落ちたで考えなければならないし。
出来ればその時は、ゆっくりバリで考えたいなと目論んでる。(笑)

暗ーい感じになりましたが、とりあえず楽しかったバリ旅を思い出すために♪

アリラウルワツを後にして・・・。
P7072036.jpg

今宵の宿、アナンタラウルワツへ到着ですぅ[わーい(嬉しい顔)]

フロントでささっとチェックインをして。
P7072042.jpg

nice view[ぴかぴか(新しい)]
P7072043.jpg

まだソフトオープンなのでお部屋番号はこんな感じ。
オーシャンフロントビューです!
P7072051.jpg

アナンタラのセンス好きです。
P7072052.jpg

ここのサンダルは危険・・・。ペコチンと私は足が攣りました!
P7072060.jpg

お部屋からは海が見えますよ~
P7072065.jpg

ウェルカムカナッペも美味しいし最高です!
P7072068.jpg

食べた後は巨大ソファーでみんなでまったり[眠い(睡眠)]

ちょっとまったりしてスパを予約したのでスパへ~。
P7072041.jpg
スパの受付のお姉さんめっちゃ綺麗な人がいた。


まだ、スパルームはオープンしてないので、ビルディング棟のお部屋で受けました。
P7072070.jpg

飲み物何か忘れちゃったけど美味しかったのは覚えてる。
P7072070.jpg

こーんな感じです。たしかマッサージとボディスクラブがセットになったコースにしました。
途中寝てしまったけど、起きてビックリ!かなりスッキリ体が楽になってました。
久しぶりに良い腕を持った人と出会えました!
P7072072.jpg
次回もこの子にお願いしたい・・・。

おぉ、日が暮れる
P7072073.jpg

うーん、海沿いは夕陽が見れるからいいよね。急いでプールサイドへ
P7072074.jpg

いやー綺麗だなぁ・・・。この時一人だったのでちょっとセンチな気分になったっけ。
ささ、お部屋へ戻って皆と合流しなきゃ!


共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。