So-net無料ブログ作成
検索選択

カユマニス東京パーティー [Kayumanis]

本日ですが、カユマニス東京パーティーへ行ってきました。
一か月前?くらいにカユウブ日本人GROの明子さんからメールが届き、
パーティーのご案内をしてもらった。カユヌサGROゆかりさんからも
以前からパーティーのことは聞いてたので楽しみにしてました。
ご招待ありがとうございました~。

s-P1020483.jpg

本当はこの日は仕事がメチャメチャ忙しく、大残業する日なので行くことは難しかった。
でもせっかく日本で大好きなカユマニスのスタッフに会えるし、
会場にはカユマニスファンの人がたくさん来る・・・。
絶対素敵なパーティーに決まってるので、上司とチームの人たちに了承を得て
パーティーに参加することにした。ありがとう・・・そして苦労をかけたね・・・ごめん。

詳しいレポはまた明日か明後日か・・・後日します[黒ハート]
明日は仲の良いカユマニスファンの人たちとミニオフ会です。えへへ~楽しみ。

~ちょっとだけ感想~

招待客はセレブ系の人が多かった。でも面白い人たちも沢山いて楽しかった。
カユマニスファンの人たちとの交流が最高でした[黒ハート]
もちろんスタッフに会えたのもね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カユマニス東京パーティーへ行ってきました [Kayumanis]

5月30日(金)19時00分・・天気は曇り。
代官山にあるMONSOON CAFEでパーティーは開催されました。

オシャレな代官山に初上陸です[わーい(嬉しい顔)]
駅から徒歩15分くらいな場所にあり(ペコのムロコタイムと私の電話タイム含む)
お店発見。
素敵な感じではないですか~。わくわくドキドキです[グッド(上向き矢印)]
s-P1020485.jpg
3Fへ上がり受付を済ませ、バッジを渡された。
(カユマニススタッフがしているネームタグ)

あぁ~[黒ハート]カユマニススタッフがいるではないですか!
スタッフは各カユマニスホテルGM4人、日本人GRO3人の方がいらっしゃいました。
でも私が知っているカユマニススタッフの人は・・・

カユヌサGROゆかりさん→最初会ったとき、気付かなかった。カユマニススタッフユニフォームではなく、超素敵なクバヤを着ていた。
ゆかりさん、日本で会っても優しくキレイなゆかりさんでした。大好きです。

カユウブMGラシアディーさん→列の奥でスタンバイしていた。両手をあげて『あー、モコさま。ははは~。』っと明るく出迎えてくれて、すぐに『日本は寒いね~』と。とっても寒そうにしていた。(笑)
この日は寒かったんだよね。ちょっと可哀そうでした。

カユウブGRO明子さん→飲み物コーナーでご対面。あまりにも美しすぎて、クラクラしちゃいました。
そしてなぜかハグってしまった。(笑)明子さん・・・あなたはどこまで美しくなるのでしょうか。明子さん大好きです。

そしてカユマニスファンの人たちと合流。
私とペコは別のサイトで独自のカユマニスコミュに入ってます。
今日は@keyさん(初ご対面[黒ハート])と近所に住むチャキさん(面白くて大好き[黒ハート])とご対面。
本当はコミュのメンバーにもう一人いらっしゃるのですが、ちょうど渡バリと重なって
お会いできませんでした。(泣)

ドキドキしている中で、パーティーが開始しました。
司会はチェックインバリの人。声が美しく聞きやすかった。
まずはスタッフ紹介でした。
s-P1020487.jpg
その後、乾杯をしたのだけど、その時飲んだお酒(シャンパン?)
美味しかったのでグイグイ飲んでしまった。
お酒はあまり好きじゃないけど、美味しいと感じる時がある。たとえば焼き肉を食べに行った時のビールは最高♪みたいな感覚と同じなのかもしれない。

そして料理はタイ料理(ビュッフェ形式)
s-P1020488.jpg
鶏肉の唐揚げが美味しかった。もう一度食べようと取りに行ったけど、
もう売り切れでした~[もうやだ~(悲しい顔)]

最初のお楽しみはSPAチケットじゃんけん大会。
これは近くにいる人とじゃんけんをして勝ち進んだ人、一人に与えられる勝ち抜き戦。
なんとチャキさんが当たりました~。すごいぞチャキさん[るんるん]
s-P1020491.jpg

そしてPHOT SHOWの開催。
これも招待客の人たちが事前に各カユマニスにメールをして
カユマニスの思い出の紹介。。。
この頃は他のカユマニスファンの人たちを交流をしていたので
あまり見れなかったけど、盛り上がりがすごかった。

最後は待ちに待ったビンゴ大会。商品はゲットする事ができなかったけど、
面白かった。だってみんな熱いんだもん♪そりゃそうだよね~、宿泊券ですから。。。


その後もカユマニスファンの人たち通称”ウブディー”の人たちとずっと話をしていた。
今日初めてお会いしたのにすぐに打ち解けれた。
そして話は尽きなかったし、メチャメチャ面白かった。
やっぱりカユマニスに対しての熱い思いはみんな同じです。
共通の趣味を持つ人たちと話すことがこんなに面白いとは・・・。
バリ好きの人は会社にも沢山いるけど、カユマニス好きはちょっとマニアックになるので。(笑)

本当に楽しかったな~。話に夢中で2皿しか食べれなかった。(笑)
最後にお土産を貰った。カユマニス石鹸[黒ハート]
もらった瞬間、カユマニスの香りがすごーくして、またまたカユマニス雰囲気に呑み込まれちゃった。
s-P1020530.jpg

こちらこそバリでお会いできるのを楽しみにしてます。
s-P1020533.jpg
楽しい時間をありがとうございました。
カユマニススタッフ、チェックインバリのスタッフ、カユマニスファンの人達に
お会いできて本当に嬉しかった[黒ハート]
次回の渡バリというか、渡カユ(ちょっと変)まで仕事頑張るぞペコちゃん!


nice!(6)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

悩み解決♪ [Kayumanis]

カユマニスのパーティが終了して、悩みが一つありました。
それは当選する予定だった宿泊券が(今思うと、めちゃプラス思考)
当たらなかったから、夏休みの渡バリ1泊目をどうするか悩んでた。

ちなみにビンゴ大会があると知る前までは節約する予定で・・・
サヌールの安宿1泊、カユヌサ&カユウブ
コースだった。

当選したら・・・
当選したカユマニス系ホテル+カユヌサ&カユウブ
コースだったのに[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁどちらにせよ、8月のハイシーズンは使用不可だったから、
同じ結果だけどね[わーい(嬉しい顔)]

でもパーティに参加して、やはりKayumanisが大好きだと実感した。一瞬悩んだけどやっぱり・・・

カユヌサ2泊&カユウブ4泊
に変更しちゃいました!!!
今回も他ホテルに浮気できず。(笑)予約変更も無事にできました。

2週間くらい渡バリできるのなら、初日は節約したいけど、
短い旅日程の中ですからね~仕方がない。
今月から大節約生活の始まりです。
カユコミュの人たちには予想されてた結果だったみたい。(笑)

あーそれにしても、どこまで続くのでしょうか・・・。ペコの渡バリ大記録。
彼女は今回で5回目の渡バリ。2年前から一緒に旅に出てるから、年二回のペース。
驚くのはそれだけじゃないですよ~。

彼女はカユマニスしか泊まったことのないお嬢様[ぴかぴか(新しい)]
ペコの今回の旅を含んだカユマニス宿泊日数内訳はですね~

カユウブ→5回目/計18泊(やっぱりウブド好きなのよね)
カユヌサ→3回目/計7泊(親友デニーさんと、ゆかりさんに会いに)
カユジン→1回/計1泊(行きたいけどなかなか泊まれない・・)

是非今後も浮気をせずに記録更新を続けてもらいたいですね!ペコちん。

そうそう、今日久しぶりにカユマニスの公式HPをみたら日本語バージョンができていた。
嬉しい[るんるん]
http://www.kayumanis.com/japan/

ちなみに私はこのトップの3枚目に出てくる写真をみて、
ウブドのハネムーンスィートと勘違いしてしまいましたが、
カユマニス南京の間違えでした。(笑)ペコに電話しちゃったよ~。ははは~。

以外にカユマニス南京もステキじゃない?温泉あるしなぁ。
中国の情勢が落ち着いたら行ってみたいかも。
そうだ!無類の温泉好きの人を誘ってみよう。(無理だろうなぁ)
それか中国の南京地方にに出張する機会があったら
一人で自腹で泊まってこようかな~。←ちょっと淋しすぎる・・・しかも割高だった。

早く空中レストランの奥のスペースでテーブルを並べて景色を眺めながら
朝食を食べたいなぁ。。。
s-P1000568.jpg
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カユネタ♪ [Kayumanis]

今回はカユネタ。だって旅に出てないからネタも無い。
今年は笑ってしまうくらい旅に出ていない。

あ~、早く旅に出たい。というか実家(カユマニス)に帰りたい。(笑)

私のバリ好きは会社でも有名。
カユマニスは早く予約を入れないといけないので、
4月には渡バリ日程を決めていた。
いつも決めたら速攻行う行為が・・・

1.カユマニスへ予約←たまに半年前でも予約が取れないときがある
2.JAL←今回飛行機は余裕だった。いつも通りの座席を無事にget♪
3.会社へ休暇申請

早すぎたけど、5月の時点で上司に伝えた。

私『すみません、夏休みの予定が決まりました。この日からこの日は絶対休みます。』
 ↑ちょっと強気
(事前に伝えないと、研修や出張など入れられたらたまらない。過去2回もキャンセル経験有り)

上司『あ~、了解。休みなよ。どこ行くの?あっ第二の実家(バリ)に帰るの?』

私『そうです。年に二回は帰らないと、病気になるので。ははは~。』

上司『そんなに同じ場所に行って、面白いの?』

私『実家ですからね~。』

と、無事に休みも取れた。でもやっぱり会社は信用ならない。
先々週に休みが取れない状況に追い込まれたけど、
夏休みは絶対取る!!!っと言い切り押しのけた。(笑)

さてさて、今回も私たちは直接カユマニスへブッキングをした。
カユマニスヌサドゥアは普通のパッケージ。
カユマニスウブドはスペシャルパッケージ。←いつもすみません明子さん・・・

ちなみにパッケージ内容は・・・
こちらは通常のスタンダード特典
• 空港往復送迎
• ヴィラでの1泊の宿泊
• ヴィラまたはレストランでの朝食
• ウェルカムドリンクとおしぼり
• 新鮮な果物とフラワーアレジメント
• ウブドエリア内の無料のリムジン・サービス
アフタヌーンティーとスナック
• 30分間の背中と肩のマッサージをサービス
• 24時間バトラー・サービス
• ミニバー内のドリンク類無料(本数には限りがございます)

ここからが特別にお願いしたスペシャルオーダーパッケージ[黒ハート]

*レイトチェックアウト21:00
→最終日はのんびりゆっくりしたいので、私たちは必ず申し込みます。

*ご出発時の空港アシスタントサービスとラウンジのご利用
→少しでも長くカユマニスに滞在したいので、私たちは1時間前に空港に到着。
 なので空港ではスムーズチェックインが必要。そしてペコの最後のムロコ(イネ語)タイムを充実させるため。

*ヴィラBBQを1回→これは今回初なんだよね~。どんなBBQになるか楽しみだなぁ[わーい(嬉しい顔)]
 事前にヘッドシェフと打ち合わせして、スペアリブと海老を沢山用意してもらおう。私的に今回の旅一番の楽しみ。

セットディナーを1回→これも最終日のディナーは必ずカユマニスディナーなので、パッケージに入れてもらった。

*毎日のランドリーサービス→そうそう、これもスペシャルパッケージにいつも入れてもらってる。
 ランドリーの匂いがたまらない。

*毎日アイス・ティーとアイスクリームのオーダーを無制限、無料
→これはメールしようか、どうしようか悩んだ。実際ちょっと恥ずかしかった。(笑)
 アイスティーとアイスクリームは大好きなのでパッケージに含んでもらった。
 うーん、でもどんだけ飲んで食べれるかなぁ。。お腹壊さないように気をつけないと。

SPAはお正月にペコが当ててくれた2時間無料チケットがあるので、そちらを使用させてもらいます。

とりあえず今回は予算が厳しいので、お願いするであろう事はすべてパッケージに含んでもらった。
あとあと別料金で支払いすると何故か割高感があるんですよね~。

今回の楽しみは新SPAルームで新SPAメニューを受けること。
明子さんから先日新SPAメニューと新アクティビティーメニューを頂いた。
それがすごーいのです。特にSPAが・・・。以前の倍以上増えてますからね。楽しみです。

私が狙ってるのは・・・
ウォーム ストーン マッサージ→ずっとストーンマッサージに憧れてたんです[黒ハート]
ヘアケアトリートメント→ずーっと望んでたメニュー。これで町スパ行かなくてもオッケー[黒ハート]3種類あるから3回受けようかな~。
バス リトゥアルズ→大好きなお風呂。特にバリで入るお風呂は大好きです[黒ハート]4種類くらい楽しめるから、これも毎日楽しめるかも~。

あっ2時間じゃ足りない。(泣)

とりあえずランチも食べたいしなぁ~。
s-P1000205.jpg

プールサイドでボケーっとしたい[黒ハート]
s-P1000201.jpg

海エリアでもしたいことが沢山あるんだけど、2日しかないので予定を組むのが大変。
今はレイ・スパに心惹かれてる。私はスパは好きだけど、町スパやスパ施設って
あまり興味が無い。なぜかレイ・スパは興味がある。行きたいけど自分がしたいコースは
2時間15分。長いなぁ~。『そーんな時間何処にあるの?』っとペコに突っ込まれた。(笑)

でもどうしても行きたい時は時間を作り一人で行く。
あっペコが付き合ってくれたら一緒に行くけど。

お互い好きなことをする。無理して気を使わない。
行きたくない時は行かない、別行動。
それが私たちの旅のスタイル。ペコは最高の旅友&親友です[黒ハート]

あと1ヶ月を切りました。
今回、ウブドでは3種類のお部屋を満喫する予定なので、
移動が面倒だけど、楽しみ[るんるん]

ただカユウブの工事具合が心配。。。。大丈夫かな~。
まさか泊まれないって事は無いよね。(笑)←笑えないケド。
nice!(9)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

カユマニスウブドお部屋紹介♪UYUNG [Kayumanis]

今回は大切なカユ友&カユウブNEW VILLAが気になる人の参考にと・・・。
お部屋紹介を先にアップします~。

今日は私たちが宿泊した『UYUNG』の紹介です。
こちらはジャワスタイル・ハリウッドツインのタイプとなります♪
P1020722.jpg

☆入ってすぐ壁な所がプライベートを守ってくれる。壺も従来通り。
P1020763.jpg

☆入ってすぐ左手にオープンリビング、素敵なソファーの後ろはダイニングテーブル
Uyung+Living+1.jpg

☆ソファーの右手にはチェアー(注:通常パラソルは無しです)
P1020735.jpg

☆長方形のながーいプール(注:BBQの翌日の写真なのでキャンドルが入ってる)
P1020926.jpg

☆プールの横を歩くと、まずはオープンバスエリア♪プール側から見えないように柵有り。
  ちょっとだけ見えてるけどバスタブの両端には枕があってカップルラブラブ使用。
 (注:お湯はペコがキヨスクでもらった入浴剤を入れたから青色です。)
P1020925.jpg

☆バスタブの横にはアウトサイドクローゼット
 (私達は外にスーツケースを置く勇気はなかった。外に置いていいものだけ入れた)
P1020741.jpg

☆バスタブ、クローゼットの裏側にダブルシンクの洗面台、
  そして奥にはアウトドアトイレ(曲者だった)
P1020746.jpg

☆ダブルシンクは全てのものがダブル使用だったので使いやすかった。
P1020849.jpg

☆いちばん奥は寝室(唯一の完全密室)

Uyung+Bed.jpg

☆室内ソファー(そういえば一度も座らなかったなぁ)
P1020847.jpg

☆昼夜問わず明るい♪

P1020740.jpg

あと写真撮り忘れたけどアウトドアシャワー有り(竹タイプ)

~自分の泊まったNEW VILLA感想~
(あくまで泊まった部屋と他NEW VILLA&旧VILLAを比較した自分的意見です)

[わーい(嬉しい顔)]良い所

インテリアのセンスが他NEW VILLAに比べて一番素敵
・全体的に新しいから綺麗(全てが新しいから使い心地が良い)
・バスタブ最高(良いお風呂タイムを過ごせました)
・リビングや室内に明かりが沢山ある(ソファだけでなくベッド天井にもライトあるので
                       寝る前に本を読んだり、暗いのが苦手の人にはぴったり)
・ダブルシンク(広いスペースがあって使いやすい)
・ハリウッドツイン(念願のハリウッドツイン・・・同姓にとっては嬉しい)
・プール深さが140CM(背の低い私には嬉しかった)
テレビ薄型でカッコいい(見ないけど)
・ドライヤーがバリで使った中では一番勢いがあって最高(ちょっと音がすごいけど・・・)

[ふらふら]気になる所

・オープンなバスタブ(素敵なんだけど虫がスゴク苦手の人には夜の入浴はお勧めできない)
・オープンなシンク(これまた素敵なんだけどね~、相方がトイレを使用してる時は使用困難)
・オープンなトイレ(同上、しかもリビングからもちょっと見えるのが難点。
           スタッフがいるときは正直困る。でもこの部屋のみ)
・寝室が従来のヴィラより、やや狭い
・ちょっとだけヴィラを覆う壁が低い気がする。(その代り全体的に明るいイメージがある)

以上、UYUNGの感想でした。一言で言うとやっぱりカユジンがウブドにある感じかも。

あっ気になるところは全部ルームマネージャーに伝えた。彼は必死に問題点をノートにメモってた。
さすがカユマニス♪しつこいけど、この部屋のトイレだけがリビングから少し見えてしまう。
他のヴィラすべてチェックしたけど問題はなかった。

変更可能な所は全て変更してくれたので、とても快適に過ごすことができました。
新旧どっちが好き?っとペコと話し合ったけど、
『それぞれ良いところ、悪い所があるし、どちらも好き~。』
という二人の感想でした。私たちにとって部屋はそれほど重要ではない。
(そうは言っても好きな部屋には泊まりたいけど・・・)
カユマニスの素晴らしいスタッフ&ホスピタリティが最高でリピートしてるのです[黒ハート]

このヴィラも良いけど、他にもNEW VILLAでお気に入りが2部屋あります[るんるん]
後日アップしますね~。

nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

カユマニスウブドお部屋紹介♪BILE [Kayumanis]

ちょっと多忙でして更新が滞りました・・・。すみません。
やっと研修も終わったので、今日からバシバシUPします♪

今日は私たちが見学したカユウブNEW VILLA『BILE』の紹介です。
こちらはエスニックスタイル・ダブルのタイプとなります♪
P1020830.jpg

入ってすぐにベンチが2つ。カユマニスのヴィラは入ってすぐ中が見えないよう、
壁があるが、ここの壁はなが~いです。キャンドルライトディナーをしたらすごく良い感じになる[黒ハート]
っとスナルガさんが言っていた。
P1020831.jpg

プールはカユジン使用
P1020832.jpg

アウトサイドリビング(落ち着いてて良い感じ、しかもちょっと景色が見える[黒ハート]
P1020833.jpg

キッチンダイニングテーブル(このイス可愛い♪座り心地は別として・・)
P1020834.jpg

ダブルベッド(やっぱり落ち着いてる♪)
P1020835.jpg

ソファー(やっぱり室内のソファーっていいよなぁ)
P1020840.jpg

もちろんダブルシンク、そして奥にはトイレ
(勿論トイレもちょっとだけ渓谷ビューなのでGood
P1020836.jpg

アウトドアバス
P1020838.jpg

アウトドアバスの横のスペースからみたリビング
P1020839.jpg


このお部屋はなんといっても、少しだけ渓谷ビューなので一押し♪(注:絶景ではありません)
カユウブルームマネージャーのスナルガさんもこのお部屋が一番好きだと言っていた。
私たちもNEW VILLAをみて、このお部屋が一番のお気に入り[ぴかぴか(新しい)]
次回はこのお部屋に泊まるぞ~。

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

カユマニスウブド一か月前の工事状況♪ [Kayumanis]

ふと思った。自分の旅はもう一か月前のこと。
キャーせっかく写真撮ったけど、もうカユウブ工事終わるのでは?
とりあえず先にアップすることにしました~。(見学した記念ということで。)

注)本日の写真はすべて工事中、しかも一か月前の写真です。 現在は終わってると思われます~。

まずはNEWフロント
P1020883.jpg

待合室なーんてのも。本棚とかあったなぁ。
P1020885.jpg

車寄せもありました~。
P1020882.jpg

ちょっとしたホテルっぽい感じでした。

続いてNEWスパヴィラ&パブリックプール(もちろん工事中)

橋は超立派です。
P1020796.jpg

5棟あるスパヴィラ
P1020799.jpg

景色はこんな感じ
P1020802.jpg

ちょっと工事中なので、このお風呂がどんなになるかは不明。
案内してくれたスナルガさんは横に置いてあるピンクのカバンで
ふざけて遊んでたなぁ~。(笑)あっ奥に見えるのはスパ専用フロント。
P1020801.jpg

スパヴィラの更に奥、川側に行くと新しいカフェが。(以外に小さいかも)
P1020803.jpg

そしてパブリックプール[黒ハート]
P1020808.jpg

ガゼボもあり~
P1020806.jpg

川のせせらぎを聞きながら、超巨大ガゼボでゆっくりしたら幸せかも[るんるん]
P1020804.jpg

敷地はカユウブ全体で2ヘクタールあるらしい。
確かにパブリックエリアは川も近いしウブドの雰囲気が出て良い感じ。
ヨガエリアも多数点在するし。でも部屋から遠い!!小汗かいちゃいますね~絶対。(笑)

あ~今のカユウブを見に行きたい・・・。完成したら1泊3日でもいいから行きたいなぁ。
でもせめて2泊だよねやっぱり[ふらふら]次はいつ行けるかな?

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

カユマニスウブドお部屋紹介♪CENDANA [Kayumanis]

~カユウブお部屋紹介♪CENDANA~

今日はカユウブNEW VILLAのひとつ『CENDANA』の紹介です!

それではどうぞ~
P1020868.jpg

こちらのお部屋はカユウブNEW VILLAの中で一番日当たりが良いらしい[晴れ]
P1020872.jpg

プールの横にはリヴィング。確かに日当たり良いね~
P1020871.jpg

ソファーは赤が基調
P1020873.jpg

室内ソファーも赤
P1020874.jpg

ベッドハリウッドツインのタイプ
P1020878.jpg

もちろんダブルシンクです。
P1020880.jpg

風呂はどこも一緒です。ただ向きが違うだけ。
P1020881.jpg

こちらのお部屋は少しでも温度が高いプールで泳ぎたい人にお勧めのお部屋です[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

カユマニスウブドお部屋紹介♪MAHONI [Kayumanis]

~カユウブNEW VILLAお部屋紹介♪MAHONI~

またまたお部屋紹介です。今回のお部屋は『MAHONI』です。
注)一か月前は工事中でした~。

ちょっと変わった名前ですね。意味を聞いたのですが全然記憶ナシ。(笑)
P1020891.jpg

基本の作りはすべて一緒です。プールがあって
P1020890.jpg

アウトドアリビングがあって~(こちらも赤)
P1020889.jpg

こちらのお部屋もハリウッドツインです!ただ微妙に紫っぽいかも??
P1020887.jpg

さー、皆さんはどのお部屋が好みかな?
基本はすべて同じで向きが違ったりインテリアが異なる感じです。
まだまだありますよ~。工事中の部屋ばかりで申し訳ありません。(笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

カユマニスウブドお部屋紹介♪工事中 [Kayumanis]

~カユウブお部屋紹介工事中編~

だんだんちょっとわけがわからなくなってきた。(笑)
工事中のお部屋も全部拝見したので、ちょっとだけ紹介しますね~。

まず『BENGKAL』というお部屋。こちらのお部屋は完全物置だったので写真がありません[もうやだ~(悲しい顔)]
ただ、ヴィラの名前が”B”で始まるヴィラはNEW VILLA2列のうち、奥側の列になります!

つづいて『BAYUR』というお部屋
P1030163.jpg

同じ感じだなぁ~
P1030164.jpg

リビング
P1030165.jpg

おっこの部屋は紫だぁ~
P1030166.jpg

つづいて『BANGKIRAI』というお部屋
P1030168.jpg

プールはやっぱり同じだよね~
P1030169.jpg

おっここのインテリアは良い感じ♪
P1030171.jpg

テーブル可愛いタイプ
P1030172.jpg

なかなか良いんじゃないですか?
P1030173.jpg

とりあえず工事中のヴィラでした!変な写真ばかりですみません。
他のヴィラの写真もあるのですが、とてもじゃないけど掲載できません~。
しつこいようだけど一か月前の写真です。(笑)
ヴィラ名と部屋タイプってなかなか覚えられないので、少しでも参考にして頂けたらと。。。

残りはハネムーンヴィラの工事中の写真とSHOW VILLAの紹介です!
頑張ってアップします~。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。