So-net無料ブログ作成

カユマニスウブドお部屋紹介♪ハネムーンスィート [Kayumanis]

~カユウブお部屋紹介 ハネムーンスィート編~

実は・・・。泊まる予定だったのです8月に。
予約も入れてたのですが、出発2週間前に明子さんから連絡が入り
『申し訳ありません、工事が終わりません』っと。
仕方のないことですが、ちょっとショックでした~[もうやだ~(悲しい顔)]

っということで泊まる予定だったお部屋『ハネムーンスィート』の紹介です!
注)こちらも勿論工事中の画像となります。

まずは~入口はいって右手に寝室があります
P1020812.jpg

右奥に見えるのはプールとアウトドアリビング。プールの横にはジャグジーがあります!
P1030120.jpg
寝室はちょっと高目の設定
P1030119.jpg

ベッドはもちろんダブルベッド。色は赤っぽい感じだったなぁ。
ベッドからの眺めはこんな感じ。
P1030121.jpg

ベッドの脇にはまったりスペースが[黒ハート]
P1030126.jpg

感想は・・・想像とは全く違ったハネムーンスィートでした。
どうもカユヌサのイメージがあったからね~。もっとスタイリッシュなのかと。
ウブドでスタイリッシュはちょっと嫌なので安心しました。

欲を言えばもっとスペシャルな感じにしてほしかったなぁ~。
がけっぷちに建てるとか、リバー又はライステラスヴューとか~。(笑)
まだ完成してないのでイメージはわかないけど
これで1泊10万ってのはちょっと考えものかも・・・でもやっぱりファンとしては1回泊まってみたい[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

カユマニスウブドお部屋紹介♪SUAR [Kayumanis]

~カユウブNEW VILLAお部屋紹介 SUAR編~

今日でカユウブのお部屋紹介は終わりにしようと思ってます。
なのであと少し頑張ります!

今回はショーヴィラでもある『SUAR』の紹介。
P1030143.jpg

プールはカユジン使用
P1030144.jpg

うーん、このスペースが好き[わーい(嬉しい顔)]
P1030147.jpg

アウトドアリビング
P1030145.jpg

フルーツもあります♪
P1030160.jpg

ベッドはダブルベッド
P1030149.jpg

もちろんダブルシンク
P1030153.jpg

そしてもちろんアウトドアバス
P1030158.jpg

そしてこのお部屋だけ特別仕様、網戸があるのよね~。
センスの問題は別として、便利だと思う。
P1030152.jpg

長くなったけどあと一部屋のみ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

カユマニスウブドお部屋紹介♪MERANTI [Kayumanis]

~カユウブお部屋紹介 MERANTI編~

やっとカユウブNEW VILLA最後のレポです。
長くなってしまいましたが忘れないうちにと思いアップしました。
最後は『MERANTI』というお部屋。このお部屋はかなりセンスが良いです[るんるん]
P1030131.jpg

プールは普通だけど
P1030132.jpg

ヤシの木が良い場所にあるなぁ~なんて。
P1030134.jpg

ベッドのセンスが良い感じ♪ダブルベッドです[黒ハート]
P1030133.jpg

でも室内ソファーは無いのよね~、かわりに長いテーブルがあります!
P1030135.jpg

そしてダブルシンクで・・・
P1030136.jpg

アウトドアバス
P1030137.jpg

リビングもなかなか落ち着く感じ♪
P1030140.jpg

勿論ソファーもね~
P1030142.jpg

このお部屋はBILEの次に好きかも♪落ち着く感じの雰囲気が出てました。
本当はUYUNGが好きなんだけどトイレの問題があるからね~[ふらふら]
UYUNGは室内ソファーもあるし、ハリウッドツインだしセンスもGoodだからね。。。
トイレ以外はUYUNGの勝ちかな[るんるん]

今回、カユウブNEW VILLAは工事中のヴィラを含め全部拝見させていただきました~。
さすがに2日間かけてみたのですが、最後の方はちょっと疲れました~さすがに。
次はすべて完成してから予約を入れたいと思います。(笑)

新しいVILLAの道は今スタッフ全員で草を植えてました。早く大きくなってね[メール]
P1030185.jpg
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

カユマニスヌサドゥアお部屋紹介♪RANDU [Kayumanis]

~カユヌサお部屋紹介~
今日はちょっとだけカユヌサに戻ります。これでほんとに最後の部屋紹介。(笑)
この記事は結構前に作ってたけど、部屋紹介ばっかりだったから後回しにしてました。

カユヌサで私たちが宿泊したお部屋は『RANDU』です。
Iタイプ(リビング、ベッドルームが一緒の部屋)ダブルベッド。
今回は事前にゆかりさんに・・・
『Iタイプでダブルシンクのお部屋が希望です♪』と伝えていた。

まずまずお部屋は入口です。(カユヌサはモダンでスタイリッシュな感じ)
P1020645.jpg

入ったら長~いプールと左側に長~いお部屋が。
P1020644.jpg

青プールは大好き[黒ハート]
P1020653.jpg

続いて室内です。室内も長~いです。
P1020615.jpg

ベッドは丸い天涯ダブルベッド[黒ハート]気のせいか丸型は狭い感じがする。
後日ゆかりさんに聞いたら『気のせいです~』っと言われた。(笑)
P1020616.jpg

ダイニングテーブル(大きくて使いやすい。イスの座り心地もGood♪)
P1020617.jpg

ソファー(室内はやっぱり落ち着きます)
P1020618.jpg

フルーツや・・・
P1020619.jpg

カユマニスクッキーも勿論あります[わーい(嬉しい顔)]
P1020620.jpg

そしてリクエスト通りダブルシンク(こちらも室内で使いやすかった~)
P1020650.jpg

Inタイプのバスタブ(やっぱり夜入るときは落ち着く)
P1020651.jpg

アウトドアシャワー
P1020652.jpg

このお部屋はゆかりさん情報ですと、カユヌサで1番人気があるお部屋だそうです。
2番目はJAKE(Lタイプハリウッドツイン)だそうです。
私は以前JAKEに(前回の記事はこちら)宿泊しましたが、バリっぽい感じで好きです[ハートたち(複数ハート)]
あとゴロゴロしながらプールが見れるって本当に極上の癒しでした。

トータル的に考えて、RANDUは虫が極端に嫌いな人、使いやすさにこだわる人に
お勧めのお部屋かな[ぴかぴか(新しい)]

nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

とても貴重な時間♪ [Kayumanis]

~Happy time~Kayumanis Staff & Kayumanis Friends

先日ですがとても貴重な時間を過ごすことができました。
思い返せば楽しい時間、そして皆さんとご一緒できたことが本当に幸せでした。
当日は大切な大親友、ペコちゃんがいなくて残念でした[もうやだ~(悲しい顔)]

なんとも言えないくらいの幸せな時間をバリの神様は私達に与えてくれました。
きっとこの日のことは一生忘れません。。。ありがとう[黒ハート]29-May-2009

そして翌日はお洒落まブルガリカフェで今までお会いしたかった憧れの人に、お会いすることができました。これも本当にカユマニスのお陰です☆

全てのはじまりは・・・

みんなそれぞれバリ好きから始まって、好きなホテルを見つける人、
また新境地を求めて毎回違うホテルに泊まる人など人それぞれ。

私の最初の渡バリは・・・はははいつだっけ?そうそう2003年10月だった。

ドSの友達と横浜のイタトマで『どこか行こうよ~』っと打ち合わせ。
別に私は当時海外に行ければ何処でも良かった。私の条件は海がきれいな場所。
私は綺麗な海があればどこでもいいよ・・・地球の裏側でもオッケー。
そしてパンフを色々見てて彼女の目に止まったのはウブドのライステラス。

私『おーい、そこは海じゃないよー。。。』
ドS友人『私ここがいい!ここに決まりね。』
私『あ~、別にいいけど・・・まぁ何処でもいいや。』

っと言った感じでした。私も本当何処でもよかったからねー。最初はピタマハに泊まった。
確かにダンスとか、部屋の雰囲気とか気に入りました。
バリの人の心の温かさや街の雰囲気などなど。。。

でも当時の私は色んな国に行きたい願望があったので、別にリピートなんて考えてなかった。
そんな私とは別にドS友人は
ドS友人『超気に行った~。また行きたい。帰ってきた後のあの幸せったらないわー。』
私『そう?次は海の綺麗な場所行きたくない?』
ドS友人『いや、私の癒しの場所はあそこだわ。今すぐにでも行きたい。』
私『・・・。まぁ別にいっかね。私も嫌いじゃないし。』

もともと私は癒しを求めて旅に出るタイプ。ドS友人はヨーロッパなど転々と旅する冒険派。
そんな彼女の旅スタイルが変わったのです。

そーして2回目の旅で人生ワースト3に入る出来事の翌日、カユマニスという素晴らしいホテルに出会い私は人生観が変わりました。
今ではドS友人は無事に結婚、出産、職場復帰して幸せに暮らしてますが、
私の仕事デスクに来てバリカレンダーを見ながら『うーん、いいねー。行きたい!』っと言ってます。
ちなみに彼女の新婚旅行もバリでありカユウブです。(笑)

私はドS友人のお陰でカユマニスに出会えることができ、(カユ歴1、2回目)
3回目以降はMy Best Friendのペコちゃんとこれまた大切な思い出を作ることができました。
ペコちゃんのミラクルオーラのお陰でスタッフの人たちと仲良くすることができ
カユマニスが大好きになりました。そして二人のカユラブ精神があったからこそ
カユマニスへ行き続けるのだと思います。

記念すべき前回のカユマニスでは大好きな、そして大切なカユ友さんと
カユマニスへ行くことができました。なんとも言えない贅沢な時間・・・。
私はカユ友さんとお知り合いになれたことをカユマニスに感謝してます。

そして話は最初に戻るけど、今までのことがあったからこそこの間の素晴らしい時間を
過ごすことができました。本当カユマニス、カユ友さん、そして私の親友にありがとうです[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。