So-net無料ブログ作成
検索選択

素敵なGWの旅♪その10 [BALI0905]

~カユヌサチェックアウト&ドライブ~In Kayumanis nusadua

カユヌサのチェックアウト時間は12時です。
ここでいったんカユ友さんとはお別れです~。
数時間後にはカユウブで再開ですが。ふふふ[黒ハート]

あーでも1泊って本当早い。
結局ビーチにも行けず12時までお部屋でゴロゴロ&ウダウダしてたっけ。
本当はビーチでアフタヌーンティを頂く予定だったのにぃ(> <)
でも最後はゆかりさんに見送られ幸せチェックアウトができました。

そして時間どおりにカユウブのドライバーが迎えに来てくれた。
(今回はちゃんと時間通りでカユカーだったので安心)

私達はいつも同じドライバーさんに迎えに来てもらいます。Gede君です!
Gede君もねー、ほんと・・大親友の一人です[わーい(嬉しい顔)]
ここでまた一気にテンションあがりました[グッド(上向き矢印)]ちょっと寝不足でお疲れ気味だったけど、
Gede君との3人の会話・・・本当に録音したいくらいです☆カユヌサでホッとして
Gede君の車に乗った瞬間またまた気が緩みました~。

ペコ『やっぱこれだよねー。何だか安心するねー。』
モコ『は~本当だ。やっぱこの乗りだよね♪ドライバーGedeじゃないとダメだよね~』

私はウブドへ向かう道が大好きです。なぜに?
やっぱ気も使わないし楽しい。本当友達感覚というか。。私達は結構人見知りをしてしまう。
でもいつもベラベラベラベラ喋りっぱなし[わーい(嬉しい顔)]これはGede君だから、他の人だと絶対ダメです。(笑)
私達の英語レベルじゃあ言葉もあまり通じないし半分くらい会話も成り立ってないと思われる。
3人それぞれ喋っててお互いの話を全く聞いてなかったり、かと思えばお互いを褒めあったり・・・。
冗談言ったり真面目な話をしたり本当色々だよねー。
私は何気にこの3人でのドライブが本当に好きです[黒ハート]

乗って早速私達はのどが渇いてたので飲み物は?っと。出てきたのはオレンジジュース。
メチャ美味しかった~。ぺこちんは誰が作ったか聞いてたよね?(笑)
いつも彼の気配りで何かしら作ってきてくれる。
本当優しいわー。ペコちゃん炭酸飲めないからね。
P1000284.jpg

この時点でメチャメチャ3人のテンションは上がってました。もう箸を転がすだけで笑ってしまう状態。

ジュースを飲んで向かった先は本日のランチ場所『ワルン クリシュナ』です。
いや~ちょうどお昼時だったのでメチャメチャ混んでました。エスッジェルを飲みたかったのに
売り切れでありませんでした~。←よく考えたらさっきオレンジ飲んだじゃん。

とりあえずテボトルにしました。
P1000285.jpg

こちらがお目当てのナシチャンプルです。
サンバルマタアヤム、お野菜、サテ、ピーナッツが乗ってます。
味的にはハーブっぽい感じで体に良い感じ。ご飯も炊きたてて美味しいです!
P1000287.jpg

美味しいけど辛いです!あっサテはめちゃマズイです。(笑)
サテマニアとしてはショックなお味でした。私はこんなマズいサテは初めてです。

辛姫も『うーん、私でもちょっと辛いからモコには辛いかも。』っと。
姫が辛かったら私なんて食べれない・・と思ってたけど。

とりあえずヒーヒー言いながら美味しいので食べました~。

『やっぱり辛い~。』

結構マジ辛いです。途中から唐辛子を除けながら食べたっけ。
でも辛さで言ったらナシアヤムクデワタンに敵うものは無い!←今日現在だけど。

とりあえず食べ終わりまた車に戻り美味しいオレンジジュースを飲んで口の中を癒しました。
次の目的は携帯電話の購入です!

今回バリで携帯電話を購入しようとデンパサールへ向かいます。前日ゆかりさんに相談して
ヌサの近くで買おうと思ったのですがヌサとデンパサールではだいぶ値段が違うそうです。
とりあえず向かうことにしました。今まで通ったことの無い道ってドキドキします。
こちらの公園は夜カップルが多いそうです[黒ハート]
P1000289.jpg

とりあえず携帯屋さんへ到着。結構綺麗なお店でした。日本でいうソフトバンクっぽい感じ。
でも携帯って別にそんな使わないしバリへ行った時しか使えないので一番安いのを購入しました。
これが笑っちゃうくらいダサい。(笑)でもまぁ使えればいいからねー。ここでもGEDE君が
率先して色々教えてくれたりして助かりました。。。ありがとう。
ちなみにプリペイドカード込お値段は約327,000rpでした。(3千円くらい?)

そーしてそして。もうすることないしウブドへ行こうかね~っとデンパの小道を通った時・・・。
たまたまクバヤ通りを通ったのがきっかけで、急きょクバヤを見ることに。

気に入ったのがあったら買いたいね~っと以前から言ってたので。。。
それがそれが、1時間くらいオバちゃん&オジちゃんにつかまっちゃって
色々大変でした。既製品を買おうと思ったけどダサいのしかなくオーダーする事にしたのは
いいんだけど、オバちゃんお勧めのお店があるみたいでついて行ったら5分くらい歩かされたし
お店暑いし店員?家族?みたいな人が6人くらい寄ってたかって・・・。

とりあえず決めたはいいけど今度値切りが始まり。
↑私は値切りは嫌い!!!面倒くさい。こういうのが得意なペコちゃんに任せました。

最初は1,500,000rp(1万3千円位)っとぼったくてきたから値切らないわけいかず
10分くらい?交渉した気がします。お互い歩み寄りが上手くいかず暑さと疲労とイライラが募り
『もういらない!高い!』っとペコが言い出したら結局話がうまくまとまりました[わーい(嬉しい顔)]
最終的には2着一式(クバヤ、サロン、腰巻、仕立ては別)
750,000rp(7千位だから一人3千500円)で買えることができました~。
あとあと仕立て屋さんに値段を確認したらそこそこ普通の値段だそうです。
ペコチン値切りありがとう[ぴかぴか(新しい)]

そしてウブドに向かう途中でGEDE君のお知り合いの仕立て屋さんで仕上げてもらうことに。
そこは100,000rpで翌日仕上げで作ってくれるというので本当に助かりましたー。
普通オーダーだと2~3日かかるのに。本当信用できるお友達が一緒だと安心します。

明日にはMyクバヤができるのが嬉しいね~。というか私は一生忘れない・・・
購入したクバヤ屋さんで『あなたバリ人?』っとイネ語で話しかけられたことを・・・。
私のイネ語は片言すぎるじゃん!!というか小学生以下のレベルだし。
そりゃ毎回バリへ行くたび『あなたバリ人みたいねー。』っと絶対言われる。
”みたい”はもう慣れっこだった。あっもちろんカユでは言われないけど。(笑)
やっぱ外見で判断されたのかなー。普通にワンピ着て化粧もしてたのに(T T)
バリ人って言っていれば値切る必要ナシだったかも!?
っと後からペコちゃんに突っ込まれたっけ。(笑)仕立ても終わりやっとカユウブへ向かいます[車(セダン)]
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

素敵なGWの旅♪その11 [BALI0905]

~カユウブチェックイン&お散歩~In Kayumanis Ubud
寄り道をしながらカユマニスウブドへチェックイン。
私のMy suite home[黒ハート]
P1000294.jpg

緑も良い感じにすくすく育ってます[わーい(嬉しい顔)]
P1000296.jpg

とりあえずお部屋でウェルカムドリンク
ペコ→バナナミルクアイス モコ→マンゴージュース+アイス
注)私達はパック料金にアイス食べ放題を付けてます。(笑)
P1000318.jpg
カナッペを頂きました[黒ハート]
P1000319.jpg

そしてしばらくボケーっとしてると

謎の人物『失礼しま~す。こんにちはー。』

っとオバちゃん声が聞こえてきた。私達はドカッと座ってたので出迎える気力もなかったし変な声だし・・・。とりあえずGede君がまだいたので誰か見てきと言ったらオバちゃんが入ってきました。

そしたら謎のオバちゃんの正体はスナルガさんでした。(笑)スナルガさんはカユスタッフの中で
ベスト3に入る仲良しさん。お茶目な人です。今回日本人GRO明子さんがいないから不安だなぁ・・
と思ってたのですが、スナルガさんとGede君、Yudiさんが率先して色々動いてくれたので
助かっちゃいました。。。この3人に会わない日はなかったし、心配して何度も電話くれたり
ヴィラに来てくれたり案内してくれたり・・・。ありがとう!

早速スナルガさんとグデ君と一緒に新パブリックスペースとスパへ案内してもらいました。

おぉー、出来てる出来てる。ってここは8月の時点でできてたっけ。
P1000324.jpg

スパヴィラが稼働している!←当たり前だけど。スパは後日レポします。
ここ本当に素晴らしいです[黒ハート]
P1000325.jpg

ここでスパのカーテンの隙間から手を振っている人が!?
目が悪いのでこの時点ではどなたかわからないけどカユ友さんに間違いない!

キャッキャしながら手を振り返しました。←あとでカユ友さんに確認したら手を振ってくれた人は
すぅさんでした[黒ハート]

なんだかテンションアップしてきました[グッド(上向き矢印)]カユウブに到着した実感がだんだん湧いてきました!

わーい、ここがゆっくりできるダイニングですね。
P1000327.jpg

いやー、素敵だ。写真がイケてないのが悔しいです。
この写真の100倍は素敵です。
P1000336.jpg

緑に溶け込むようにプールがあり、川が近くなので川のせせらぎが聞こえてきます[わーい(嬉しい顔)]
P1000337.jpg

いやいや、本当流れる感じが豪華でいいね~
P1000339.jpg

パブリックスペース、素敵なんですけど・・・・。
絶対ここでまったりしたら最高に贅沢なのでは!?本を読んだりプールに入ったり・・・
絶対癒されます。明日は無理だから明後日ここでまったりしよう[ぴかぴか(新しい)]

パブリックスペースでカユ友さんと再合流して、少しだけお喋りしました。
なんで少しだけ?それはこれからメインイベント BBQの始まりですからねー。
暗くなってきたし、ふふふ楽しみ♪お肉沢山食べるぞー。

nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

素敵なGWの旅♪その12 [BALI0905]

~待ちに待ったBBQ Night~ In Kayumanis ubud

いやいや、更新が梅雨の間ストップしてしまいました~。

今日からまた頑張ってUpしなきゃこのペースだと次回のバリと重なってしまう・・・。

GWの渡バリ、楽しみにしていたBBQです[るんるん]

キャンドルディナーまでのセットアップはありませんが・・・。

P1000346.jpg

テーブルにはもう沢山の食材が[わーい(嬉しい顔)]
P1000344.jpg
P1000343.jpg
P1000345.jpg

それで最初に出てきたのはソトアヤム。お上品で美味しいお味です。
P1000352.jpg

とと、ここで写真終了です。(笑)
今回の渡バリはカユ友さんと一緒だったので全然カメラ小僧になれませんでした。
心の中にきちっと残っているので、それが一番です。

素敵なリンディックの音色を聴きながら、お肉や魚など色々食べさせてもらいました。
やっぱり美味しいカユマニスの食事です。
でも今度はカユヌサでデニーちゃんのBBQを食べてみたいかも[黒ハート]

終わった後はカユ友さん達とカユトークで花が咲きました[ぴかぴか(新しい)]

このあと、私とペコちんは大好きなレストランへ行って
色んなものを飲んで喋って楽しい時間を過ごしました。

共通テーマ:旅行

素敵なGWの旅♪その13 [BALI0905]

~カユウブ2日目 朝のマーケット&朝食~In Kayumanis Ubud

写真を整理してて思った・・。今回は本当に写真を撮っていない[もうやだ~(悲しい顔)]
まぁそれだけ自然体でゆっくりできたのかな。。。

朝のマーケットにお出かけしました!カユ友さんがクッキングレッスンのオプションを
付けていたので朝のマーケットに御同行させてもらいました~。
バリの朝市は面白くて大好きです[わーい(嬉しい顔)]
P1000354.jpg

本当お花はきれいだし楽しい!
P1000353.jpg

私はこのときに塩を買ったりクロポンを買いました[グッド(上向き矢印)]
あ~、今度はチープ旅行をして朝市場に朝食を買いに来るのも良いかも。

カユウブへ戻ったら今度は朝食です。
マンゴージュースはちょっと微妙だった今回・・・。
P1000362.jpg
色を見て『あれれ?これがマンゴー?』
飲んでみて『あれれ?マンゴーヨーグルト?ちょっと酸っぱい・・・。』
ははは~。今度はフルーツの美味しい雨期に行きたい。

そーしてそしてミーゴレン
P1000358.jpg

大好きなチーズオムレツ
P1000359.jpg

そして定番バナナミルクシェーク
P1000357.jpg

あれれ?写真がこれしかないなんて・・・。
私はもっと食べてるはず!そうそう、大好きなハスブラウン(ハッシュドポテト♪)は
毎朝食べました。本当においしいんです!!!
この絶景レストランで食べるからな~。あ~今すぐにでも行きたいです[揺れるハート]
ドラえもん私を助けて~Help me....
P1000383.jpg


共通テーマ:旅行

素敵なGWの旅♪その14 [BALI0905]

~カユスパ、BLISS SPAでスパ三昧&アリラウブドでお買いもの♪~

素敵朝食タイムが終わったら今度はカユウブの新しいスパでスパタイム[わーい(嬉しい顔)]
本当は時系列で伝えるはずだけど・・・最後の締めまで取っておきます。(笑)

めちゃめちゃ最高です!スパだけでも行く価値ありです。
ご飯も美味しいのでスパ&ランチコースも良いかもしれない[ひらめき]

至福のひと時が終わったら今度はクリームバスtimeです。
探すのが面倒なのでカユスタッフに探してもらい予約して行くことに。
ウブドは安いんだけどなかなかお気に入りの場所が無い。
自分の好きな場所を見つけるまでクリームバスツアーは続きます。(笑)

今回行ったのが『BLISS SPA』ブリススパです。
場所はネカ美術館のちょっと先でした。
P1000389.jpg
田んぼが・・・ちょっと残念でした。でも緑が良い感じ。
P1000391.jpg

綺麗でピッカピカでした。
P1000390.jpg

私はクリームバス、ハンド&フットマッサージを受けました。
普通の街スパといった感じでした。クリームバスとハンドは気持ち良かったです。
フットはダメダメだったなぁ~。今日が初日ですか?のレベルだった。。。
まぁ安いので良いんですが。たしか全部で30万Rp(3千円)でした。

その後は私の希望でAlila Ubudへ行きました!
行くまでの道のり大好きです♪あのナシアヤムクデワタンを過ぎた後に広がる
田園風景・・・本当Loveです[黒ハート]ここに今すぐ行きたい。
P1000393.jpg

アリラでは石鹸を大人買いしたり←本当すみませんHさん。(><)
ちょっとプールをのぞいたり
P1000394.jpg

以外に小心者なのでプールの近くまでは行けませんでした。
P1000395.jpg

カユとはまた全然雰囲気の違う空間でした[わーい(嬉しい顔)]
また石鹸を買いにきたい。←ぺこちん次回日程調整よろしく。
あ~このあとどうしようか・・・。このころにはお腹がメチャすいて
グディ君に『お腹が限界だ!』っと二人でブーブーしてたね~。(笑)
それにしてもこの時めちゃめちゃ笑ってた気がする・・。涙出しながらずーっとゲラゲラと。
内容は覚えてないけど、またくだらないことで3人で笑ってたんだろうね♪


共通テーマ:旅行

素敵なGWの旅♪その15 [BALI0905]

ローカルなワルン飯と素敵なパーテ&夜ごはん~
アリラウブドで石鹸を買った後は前日オーダーしたクバヤを取りに行くことに♪

その前にお腹すいたのでちょっと寄り道・・・。

気分は豚だったのでバビ(豚)のナシチャンを食べに行きました。

P1000405.jpg

場所は・・・。すみません、覚えてないです!何と言ったらいいか・・・。
カユマニスウブドから仕立て屋さんの間でした。(カユウブ出て5分くらい)

ナシプティ(白飯)と~
P1000402.jpg

スープと~
P1000404.jpg

バビのナシチャンです。
P1000403.jpg

すんごい美味しかったです!!!しかも辛いけど全然美味しい
特にスープが美味しかったなぁ~。
お客さんはローカルな人ばっかりでした。(しかもオジサンばっかり)

涼しげな建物でしたし清潔でした。
P1000398.jpg

しかもライステラスビューです[ぴかぴか(新しい)]
P1000401.jpg

ちゃちゃっと食べた後は仕立て屋さんに行ってクバヤを取りに行くことに。
お店も普通の駄菓子屋さん?みたいな店構えでしたが、
仕事は丁寧でナイスな仕上がりでした。
ただ着る人がね~。。少し痩せないと。。クバヤは体のラインがめちゃめちゃ出るので
ナイススタイルの人が着たら素敵だと思います[わーい(嬉しい顔)]
次回の渡バリまでダイエットします!!!

そして夕方からはカユウブのご厚意で日本人のリピーターさんを集めて
カクテルパーティが開催されました。

そう。カクテルパーティの写真が無い!!!
あるけど微妙なクバヤ姿の私が写っている写真ばかりでして。。とても載せれない。
でもいいのです。あの素敵な時間は私達の心の中に残っているので[わーい(嬉しい顔)]

今回のカユ旅ではカユファンの皆さんと一緒だったことが私の一番の思い出です。
これからもよろしくお願いします。

最後に皆さんと記念写真を撮ったりして楽しかったです。
もちろんラシアディさん、ほかのスタッフの皆さんと楽しくお話しできたので
本当に幸せなひと時でした[黒ハート]

この後は微妙にお腹がすいたのでマンガマドゥでディナーを頂きました。
もちろん写真なし・・・(T T)明日はバリへ帰るんだなぁ。やっぱり4泊は短いです。

共通テーマ:旅行

素敵なGWの旅♪その16 [BALI0905]

~GWの旅♪最終日~朝食&パブリックスペース

今回はカユウブのパブリックスペースでのんびりする事が目的でした。
とりあえず最後の朝ごはんを食べて・・・
P1000424.jpg

今回めちゃめちゃ気に入ったハスブラウン~(笑)エナスカリ[黒ハート]
P1000425.jpg

もちろん最後にブブールも食べました。
P1000423.jpg


はぁ~最後だね。。
P1000426.jpg

最終日の朝ごはんを食べたあと、パブリックスペースでまずはのんびりTime
P1000436.jpg

カユウブの緑って本当癒されます。
P1000435.jpg

天気もGood!パブリックスペースは日中日差しが強く暑いので
プールでガシガシ泳ぐのがお勧めです。まったりしたい人は夕方がいいかも。。
P1000427.jpg

暑いのでお部屋に戻ります~。


共通テーマ:旅行

素敵なGWの旅♪その17 [BALI0905]

~GWの素敵旅行最終日の最後のお部屋まったり時間~

パブリックスペースは日差しギンギンだったので、今度はお部屋でまったり
することにしました。

今回泊まったBILEはnew villaでもちょっとだけスペシャルな作りになってます。
入口はこんな感じです~。
P1000307.jpg

お花も沢山あります♪
P1000308.jpg

もちろんアウトドアリビングです。
P1000309.jpg

どうどう?奥の緑が良い感じです。
P1000306.jpg

ダイニングテーブルには可愛い椅子が・・・
P1000442.jpg

そしてプールもちょっと大きい?
P1000447.jpg

カユジン使用でまったりスペースも有。(夜はこちらでゴロゴロしてました~)
P1000451.jpg

は~素敵です[黒ハート]
P1000444.jpg

お部屋はこんな感じです。ソファーは座り心地がよかった。
P1000298.jpg

デスクも有ます。
P1000299.jpg

ベッドからはプールビュー。お部屋は光が入らないから暗いです。
P1000301.jpg

もちろんダブルシンクです☆アウトドアだけどね。。。
P1000316.jpg

アウトドアバス
P1000315.jpg

さすがにこの椅子は座らなかったな~。(笑)
P1000311.jpg

最後にアウトドアシャワー
P1000314.jpg

何が一番良かったか。。
デッキチェアーに座りながらまったりして空を眺めることです。
P1000445.jpg

雲。。。
P1000448.jpg

動いてます。。
P1000449.jpg

は~今日帰るのか日本に・・・。
P1000450.jpg

あとはやっぱり緑がお部屋に沢山あるところがLOVE[わーい(嬉しい顔)]
P1000443.jpg

最後にこのお部屋、本当に遠いです。。。レストランやパブリックスペースに行くのに
10分は歩くかも・・・。散歩がてらいいかもしれないけどね。
こちらのヴィラは一番奥にあるのでお籠りの人にお勧めです。

まったりしているとサルちゃんから電話が・・・。
ヤッター、レイトチェックアウトにハネムーンスィートを使わせて頂けることになりました!
ふふふ、楽しみです♪


共通テーマ:旅行

素敵なGWの旅♪その18 [BALI0905]

~嬉しすぎるチェックアウト後のプレゼント~In Kayumanis Ubud
最終日・・いつもかわらずレイトチェックアウトをしている私達。
最後までカユを満喫したいですからね♪

でも事前に明子さんからBILEは当日宿泊のお客様がいるのでレイトチェックアウトは難しいと連絡をもらっていた。。。そこで提案してくれたのがハネムーンヴィラで過ごしませんか?
という内容でした[わーい(嬉しい顔)]思い返せばハネムーンヴィラには前回工事が間に合わず、今回もブッキングが入っていたので泊まれず・・・・。
嫌われ続け、そして憧れだったハネムーンヴィラにデイユースできるなんて夢のようでした[黒ハート]

さっそくサルナガさんがご案内してくれました~。
P1000461.jpg

おぉ、広い!!そして芝生が良い感じじゃないですか。
P1000462.jpg

入って左奥にリビングルームがあります。
ここでまったりしたっけ・・・。座り心地は微妙だけどゴロゴロ気持ち良かったです♪
P1000464.jpg

テーブルもあります。座り心地が良いし、大きさもGoodでした♪
こちらでアフタヌーンティやら飲み物やら頂きました。
P1000465.jpg

そーしてそして、座っていると超まったりできるソファー。。。
P1000466.jpg
あ~ここにのんびり座っている時が今回の旅の一番幸せな時間だったかも[黒ハート]
P1000470.jpg

ここにはテレビ不要かも・・・。
P1000469.jpg

座って横をみるとプールと景色が見えます。
P1000467.jpg

癒される・・・辛い時、ここに戻りたいと思う今日この頃。
P1000468.jpg

リビングの下にはプールがあります。
P1000473.jpg

そしてホットジャグジーも完備♪きもちよかった~。
P1000472.jpg

チェアーの向きは渓谷側
P1000474.jpg

そして寝室はあちら・・・。(敷地が本当に広い!)
P1000477.jpg

階段を上がって・・・
P1000480.jpg

入口は行って左手には冷蔵庫などが入っている机と奥には少し使いずらい?狭い?クローゼットが。
P1000489.jpg

トイレもあるしシャワーブースもあります。さすがハネムーンだわ。。。
P1000485.jpg

バスタブは他のNEW VILLAと同じです。
P1000486.jpg

シンクもダブルです。
P1000487.jpg

ベッドも素敵です~。ベッドから景色が見えるし素敵な空間です。
P1000484.jpg

ベッドルームの奥にはちょっとくつろぐスペースも。
こちらでヨガをするのも良いらしい。。。
P1000483.jpg

~ハネムーンスィートの感想~

とにかく広い!プライベート感があるのでカユマニスはこうであるべき!と思いました。
またリビングのソファーでまったりしていると、心地よい風が入ってくるので気持ちいい♪
あと夜がね~。写真無いけど、ヤシの木が良い感じで星もめちゃめちゃ綺麗で、
南国にいるっという感じがすごく出ます。プールもライトアップされるし。。。。
何よりレストランやフロントの中間地点にあるから便利です。(笑)
私の中のカユウブNO.1のお部屋はハネムーンスィートになりました[黒ハート]





nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

素敵なGWの旅♪その19 [BALI0905]

~最後のカユマニスランチ~In Kayumanis Ubud

いつも最後の夜はカユウブでランチと決めているけど・・・。
今回は夜に別の予定が入っていたので、カユウブでの最後の食事はランチタイムにしました。

またまた好きなものを事前にオーダーしてたので、
メニューを作ってくれてました♪
P1000499.jpg

名物タコウィンナー。(笑)
P1000505.jpg

ペコちんオーダーのガドガド。カユのガドガドは美味しいらしいです。
P1000506.jpg

私オーダーのルンピア。パリパリしてて美味しい。
P1000509.jpg

定番のエビアボガドサラダ。
うーん、これはやっぱりカユヌサのデニーさんが作った物がNO.1
P1000507.jpg

ペコちんオーダーのラクサ。これは本当に美味しいです。
P1000510.jpg

私オーダーの魚withサンバルマタ。
以前カユヌサで食べたのが忘れずオーダーしました。
うーん、これもデニーさんかも・・・。大きな魚の上にドドーンとサンバルマタじゃないとね。
P1000512.jpg

そしてカレーです。ぺこちんにほとんど食べてもらった♪
P1000513.jpg

飲み物はアイスカフェラテ。美味しいね[わーい(嬉しい顔)]
P1000511.jpg

デザートの時にはアイスティーを飲みました。
おぉ、アイスティーにジンジャーがお飾りに・・・。
P1000520.jpg

ぺこちんお決まりのバニラパンナコッタ←これメチャ上手い!
P1000522.jpg

基本インドネシア菓子大好きな私はクロポン。作りたては本当においしい!!
P1000521.jpg

ダダールです♪本当に美味しいです。今度はデザートフリーパックつけようかな~。(笑)
いや~ココナッツって本当に美味しい。大大大好き[決定]
P1000523.jpg

最後はシェフのムスティカさんと一緒に喋ったりレストランのスタッフみんなと
写真を激写したりして楽しかったなぁ。

私達が好きなレストランの席は奥にあるワインコーナーの下です。
P1000503.jpg

ここは景色的には特等席じゃないけれど、私達にとっては一番の特等席です。
端っこが落ち着くのです。(笑)
P1000502.jpg

あ~一日も早くこの場所でまったりしたいです。
次は今回の旅行のラストレポ♪

共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。