So-net無料ブログ作成

クプクプバロンのナイスな景色 [BALI0910]

~クプクプバロンお部屋からの景色~Vol.10

今回私たちが宿泊したお部屋カテゴリーは”クラブヴィラ”です。

クラブヴィラはロビーから一番遠い場所にあるのでバギーで移動[わーい(嬉しい顔)]
途中3か所のセキュリティーを通過、ジェットコースターまでいかないけど急な坂道を通り
ヴィラへ到着~。こちらは専属ではないけど決まったバトラーさんが対応してくれます。
私たちが担当してくれたのは男性でスギーさんという気さくなバトラーさんでした。

お部屋no.はNo.38
P1000830.jpg

入ったらいきなりプールがあります~。
小さいけど温水なので嬉しかったです。夜でもバシバシ泳げますよ~。
P1000832.jpg

そして左手にあるのはお部屋です♪
P1000833.jpg

おぉ~いい感じ~。
P1000834.jpg

お部屋は後程ご紹介ということで・・・。
いや~。ここ一番いいかも。
P1000835.jpg

お部屋の前からはこーんな景色を独り占め[黒ハート]
P1000836.jpg

なんとまぁ贅沢な・・・。やっとバリに来た!とここで思いました。
私はやっぱりウブドLoveです[黒ハート]
P1000837.jpg

しばらく放心状態が続き・・・
P1000850.jpg

ここに座ってのんびり過ごしました。
でも座ると景色がね~ガラスが邪魔で微妙なんだよね。(笑)
P1000851.jpg

でも空を見上げると・・・
P1000852.jpg

わぁ~素敵です。これをずーっと見たかったんです・・・。
この渓谷でね!本当ドラえもんのどこでもドアーが欲しいなぁ(><)
P1000855.jpg

日が沈むのは本当早いね!仕事している一週間とはえらい違いだね~(TT)
P1000860.jpg

そしてちょっと小腹がすいた時のためにナシチャンをブングスしてきました~。
P1000846.jpgP1000847.jpg
マルディカとイブマンクーです。両方10,000rp(100円)です[わーい(嬉しい顔)]
たぶん上がイブマンクーで下がマルディカだな!誰かわかる人いるかな???

おっと~、19時からこれまた楽しみにしていたロクシタンスパだ~。
これを受けたいがためにクプクプバロンに泊った私たちなのです[ぴかぴか(新しい)]


共通テーマ:旅行

マンゴーツリースパ [BALI0910]

~クプクプバロンのマンゴーツリースパで幸せTime~Vol.11

今回の目玉というってもいいかも!マンゴーツリースパでのSpa time[黒ハート]

こちらはロクシタンを使用したスパメニューが有名で大人気!?らしいので
日本から予約しました~。

メニューは決めてなくて、いろいろ悩んだ結果3時間の”ウィングス オブ ラブ”にしようと
思いバトラーに相談したんだけど、すでに予約が埋まっててお部屋の準備ができないとのこと・・・。
本当大人気なんだね~。おそるべしロクシタン。
P1000865.jpg

実際行ってみると沢山の人がいました~。
ウェルカムドリンクはマンゴ風味のオレンジジュース。美味しいので一気飲み~。
P1000864.jpg

ロクシタンシリーズも売ってますよ!
P1000866.jpg

高いけど。(笑)
P1000867.jpg

~初日~
私とペコは別部屋を依頼しました。
ペコはロクシタンルーム。私は木のぬくもりを感じるお部屋でした。
P1000869.jpg

ペコは”ジャーニートゥマンゴーツリー”マッサージとフェイシャル2時間USD125++、
私は”アーモンドシルエット+ペーススクラブ+バスリチュアル”2時間USD110++

このコース最高でした!マッサージも強めで気持ちよく、アーモンドの香りが超良い香りで
バスもアワアワ気持ちよかった~。お風呂のぼせるくらい入っていたんだ[わーい(嬉しい顔)]
P1000870.jpg
終わった後お肌ツルツルになりました[黒ハート]

これまた終わったとのクッキーと紅茶の美味しさったら・・・。
I Love Mango Tree Spa[黒ハート]
P1000874.jpg

あ~そうそう、終わった後ぺこちんを待っていたんだけど、紅茶のスティック変ってるな~っと
思ったらレモングラスだった。これってナイスです!

あまりにも紅茶が美味しくてスタッフに聞いたら
スタッフ『私あなたのこと知っています。』
私『???』
スタッフ『カユマニスリピーターのモコさんですよね?私半年前までカユスパスタッフでした~。』
私『えぇ~そうなの???』

ちょっとビックリしました!
なんだか嬉しい・・・セントレジスにも元カユスタッフがいたしね。
やっぱりカユにご縁があるのね~。。。

ペコチンも大満足だったらしく次の日の予約も即入れました[わーい(嬉しい顔)]
でも翌日も大人気で13時以降じゃないと取れないと言われました・・・。が、
その元カユスタッフの人が色々フォローしてくれて無事に11時から予約が取れることに[黒ハート]
ありがとうスギーさん[わーい(嬉しい顔)]めちゃ可愛い女の子でした。

その後お部屋に戻ったのですが。ちょっと残念なことがありました・・・
マッサージをしたらお腹がすいてルームサービスを頼もうと思ったら
22時で終了してたんです・・・。ちょっとショック(><)まぁ綺麗なホタルも見れたしね!
2日目へ続く。

共通テーマ:旅行

クプクプバロンお部屋紹介♪ [BALI0910]

~クプクプバロン クリフヴィラお部屋紹介~Vol.11

今日はクリフヴィラの室内の紹介です!
お部屋入ってすぐ左手に最高の眺めのソファーがあります。
P1000840.jpg

右手には机があり~。
P1000839.jpg

その奥にはベッドが♪リクエスト通りツインです~。やった[わーい(嬉しい顔)]
P1000838.jpg

そして奥にはムーディーなお風呂が・・・。
これにはコメント、写真ナシです。(笑)

そしてシンクはダブルです[黒ハート]
P1000843.jpg

どこからも絶景が楽しめる素敵なお部屋です
P1000845.jpg

もちろんフルーツもあります
P1000849.jpg

そうそう、ベッドにはこんな文字が・・・。
P1000861.jpg

Youkosoと書いてあります!バトラーさんも『あってる?』っと確認してました。
私たちが喜んでたらバトラーさんも喜んでたので幸せでした[黒ハート]

なんだか可愛いバトラーさんでした。サービスもしっかりしてたので質も高かった。
ただ欧米人使用のヴィラだったので、背が低い私たちにとっては、ちょっと使いづらかったかなぁ。。。

ソファーは広いのでお互いごろごろしても余裕がありました。
ここで夜はペコチンと語り合ったっけね~。
誰かさんはそのあと、ひどい仕打ちを私にしたけどね。(笑)
あれは本当に今だから笑えるけど、あの時めちゃめちゃ怖かったよ~。(T T)

共通テーマ:旅行

最高の景色を見ながらの朝食 [BALI0910]

~クプクプバロンの絶景レストランでの朝食~Vol.12

おはよ~。以外にあっという間の朝でした。
P1000902.jpg

もちろんバギーに乗ってレストランへ
P1000883.jpg
レストランは開放的な感じで素敵でした♪
P1000888.jpg

私たちが座った席はちょっと特別な感じだった席です。カーテンで仕切られた空間で素敵です♪
ぺこちんが前日に予約しておいてくれました[ハートたち(複数ハート)]
P1000889.jpg

さ~1泊しかないからね!何を食べましょう・・・。
P1000885.jpg



ぺこちんはスクランブルエッグwithサーモン
P1000890.jpg

わたしはポーチドエッグ。卵がいい感じで美味しかったです。
ソーセージもね♪
P1000891.jpg

パンは普通だったね~。
P1000894.jpg

ジュースはマンゴージュースにしました!
P1000895.jpg

全体的においしくてカユマニスにはないメニューもあったので楽しめました!
ただ物足りないというか・・・。
カユマニスの食べ放題を食べているので、もっと色々食べたい欲求が・・いかんいかん。。
あっ景色はクプクプバロンに軍配だけど、プライベート感はやっぱりカユマニスかな~。
朝早く朝食をとったけど次々人がたくさん来てました。欧米人も多かったです。
やっぱり人気なのでしょう。

景色的にはレストラン
P1000896.jpg

こーんなスペースもあり景色を眺めながらまったりするのは楽しいです
P1000898.jpg

うーん、やっぱりいいねクプクプバロン
P1000897.jpg

こういったものも所々にあるので、癒されます[黒ハート]
P1000900.jpg

やっぱりウブドが大好きな私でした。


共通テーマ:旅行

やっぱり最高マンゴツリースパ♪ [BALI0910]

~リピートしちゃったマンゴーツリースパ♪~Vol.13

いやいや、前日のマンゴーツリーでの最高スパ・・・。
私はフェイシャルをしていなかったので翌日11時からフェイシャル1時間を受けに行きました~。
P1000919.jpg

ちょっとバリっぽくはないけどフィーリングはGood☆
P1000920.jpg

全体的にセンスがよかった
P1000922.jpg

な、なんとー!今日はマンゴールームで受けれることに。
P1000923.jpg

マンゴールームはちょっと歩くけど、本当に木の上に立ってます。
ちょっとちょっと・・・。
P1000925.jpg

キャー、素晴らしい景色が広がってます。
P1000931.jpg

さっそくフェイシャルマッサを受けることに・・・
P1000926.jpg

最初にカウンセリングを受けましたが、色々肌の悩みなどを確認してから
機械で肌の状態をチェックしてくれます。
その後、私に合った素材のものでマッサージをしてくれるので嬉しかったです♪

途中ラフティングをしている人の声が聞こえたり、川のせせらぎ、
鳥のさえずりや風の音・・・。気づいたら眠ってました~。

最後はもちろんクッキー&ティーです[黒ハート]
私本当にこれにはまりました~。これを飲みたいためにまたここに来たいかも。。。
P1000932.jpg

最後トイレに入った時ちょっとビックリしました・・・。
だって金ピカだったんだもん。そして座った瞬間冷たくひんやりしてました。(笑)

はぁ~でもこの景色はうっとりまったり&最高です[るんるん]
P1000929.jpg
レベルも高いし今度からバリに来た時は絶対マンゴーツリースパに行くでしょう~。
肌の調子も2週間くらい持続してGoodな状態でしたよぉ[グッド(上向き矢印)]

共通テーマ:旅行

最後にバロンの絶景をもう一度・・・ [BALI0910]

~クプクプバロンの眺め~Vol.14

今回初クプクプバロンで1泊のみのStayだったけど、
満喫できる滞在でした。。。
なんといっても景色がね~。最高でしたので今日は絶景ダイジェストです。(笑)

お部屋からの眺め
P1000908.jpg

誰にも邪魔されないし、人が視界に入らないから本当にゆっくり過ごせました
P1000910.jpg

ライステラスがちょっと残念だったけど。。。
P1000909.jpg

夜にはホタルがたくさん飛んでました[ぴかぴか(新しい)]
P1000911.jpg

ヴィラは一番下の場所にあるのでバギーはスリリングでした。
P1000914.jpg

でもどこでも絶景だったし、チェックインした時は本当に感動でした。
P1000916.jpg

レストラン近くになると絶景が・・・
P1000917.jpg

バリでもウブドが・・・ウブドでもこんな景色の場所が
P1000934.jpg

私は大好きだし癒されます。
P1000935.jpg

クプクプバロンは欧米人向けのヴィラだけど、景色とスパはピカ一ですよ~。
P1000936.jpg

は~、ちょっとウブドへ戻りたい今日この頃・・・。
次はいつ行けるのかな~。


共通テーマ:旅行

チェディクラブにチェックイン♪ [BALI0910]

~チェディの敷地はすごい~Vol.15

ふ~、2カ月ぶり?のバリレポです。
いやいや本当忙しかったこの2カ月。バリから帰国してから
仕事の予定がてんこ盛りで大変でした。
先週も久しぶりに16時間労働をしたので疲れちゃってました(TT)

クプクプバロンをチェックアウトした後は
Chedi Club at tanah Gajah Ubudへ向かいました。
チェディ・クラブ アット・タナガジャ・ウブド(ながっ!)は
ウブド内フリートランスポートなのでお迎えを頼みました。

ちゃんと時間通りにきてくれたのでさすがです。。
15分くらいしたらチェディに到着しました。意外に遠いんです。。
P1000942.jpg

敷地を歩いていてもほとんど人に会いませんでした。
P1000944.jpg

おぉ~さっそくガジャです。
P1000945.jpg

こちらがエントランスです。
P1000949.jpg

わ~素敵です。
P1000950.jpg

今回は初ホテルが多かったので何かと新鮮でした。
P1000954.jpg

雰囲気が落ち着いてます。
P1000955.jpg

おぉ~こちらにも像さん。可愛い。。
P1000956.jpg

いやいや、素敵なんですけど。。。
P1000958.jpg

ウエルカムドリンクは何だったか忘れてしまいましたが
揚げたてのピサンゴレン美味しかったです。(withアイスだったらねぇ)
P1000961.jpg

食べ終わったら敷地の案内をしてくれます。
こちらはプールです。(←わかるって!)
P1000959.jpg

池がありカルガモちゃんが泳いだりしてました
P1000964.jpg

はぁ~。稲がないのが残念でしたが、すごい癒されます。
P1000968.jpg

蓮も素敵な感じでした。
P1000975.jpg

私たちのお部屋23へ到着しました♪
P1000976.jpg
お部屋編へ続く

共通テーマ:旅行

チェディクラブお部屋編♪ [BALI0910]

~チェディの冷蔵庫はすごい~Vol.16

今回チェディクラブでも一番下のランクのスタンダードへ宿泊しました。
入り口にはテーブルとイスがあります。(恥ずかしいから座らなかった)
P1000982.jpg

入ってすぐベッドと
P1000977.jpg

ソファーがあります
P1000980.jpg

ベッドの奥にはデスクもあります。
P1000997.jpg

ソファーの近くにはおつまみやら
P1000988.jpg

冷蔵庫があります。こーの冷蔵庫フリードリンクなのですが
飲み物の種類が豊富で最高でした。
P1000996.jpg

テーブルにはもちろんウェルカムフルーツも置いてありました
P1000992.jpg

さらに奥へ進むとダブルシンクと
P1000986.jpg

ちょっと怖い感じのお風呂
P1000987.jpg

さらに奥にはシャワーがありました。
P1000989.jpg

全体的な感想は・・・
使い勝手はよかったけど夜になるとちょっと怖かった。
あとブラインドを下ろさないと外から丸見えなのが(人が普通に通ります)
ちょっと嫌だったかなぁ~。お籠り系ヴィラに慣れてしまったせいか
落ち着きませんでした。あっでも冷蔵庫の中身はピカ一でしたよ~。

P1000998.jpg

昼寝はしないでレストランへ行きましょう。
お腹すいちゃったよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

共通テーマ:旅行

チェディクラブランチ編♪ [BALI0910]

~チェディのレストランはすごい~Vol.17

チェディといったらレストランです[わーい(嬉しい顔)]
P1000999.jpg

はぁ~ここに座って食べたいけど。。。とりあえず奥に行きますか。
P1010004.jpg

ライステラスがね~。本当に残念だけど
P1010006.jpg

誰もいないしオッケーです[るんるん]
P1010007.jpg

は~贅沢な空間です。
P1010008.jpg

こんな景色を独り占めできるなんて(おばちゃんたち頑張って仕事してます)
P1010011.jpg

座ったらすぐにローションを持ってきてくれます
P1010012.jpg

ぺこちんが頼んだ野菜のミルフィーユ
美味しかったですよ♪
P1010014.jpg

あと私が食べたベジタブルサンドウィッチ
P1010016.jpg

両方とも美味しかったです。
え?なんでベジタブルサンドウィッチにしたかって?
実はお部屋に体重計があったので計ったのですが、人生最大記録を更新してからです。
さすがにすごーくショックだったのでこの後の食事はすべて控え目でした。

そういえばここでまったりしたかったのに、できなかったのが心残りです[もうやだ~(悲しい顔)]
P1010020.jpg

プールサイドでのアフタヌーンティ編へつづく

共通テーマ:旅行

チェディクラブのアフタヌーンティ♪ [BALI0910]

~チェディのプールも癒される~Vol.18

チェディといえばこのプールです。
P1010030.jpg

遠くかなたにゾウさんが・・・
P1010024.jpg

ちょっと近くに行ってみよう!
P1010026.jpg

ゾウさんからみたガゼボコーナー。ピンクTを来てるのはペコちゃん。
P1010028.jpg

は~。ガゼボに座りながらアフタヌーンティをいただきます。
飲み物はなんでもありました。私はほっとジンジャーティを頼みました。
お菓子はチョコ系が美味しかったです。
P1010037.jpg

空も青いし綺麗です。
P1010029.jpg

ちょっと散歩がてら、有名なこの場所へ
P1010034.jpg

圧巻でしたよ~。
P1010035.jpg

おまけにここにもガジャがあります。
P1010039.jpg

まったりタイムを過ごしたらこの後スパへGO♪
誰かさんは気持ちがいいと裸足で歩いてたね(笑)

共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。