So-net無料ブログ作成
検索選択

2011夏休み♪~ダイジェスト~ [BALI1107]

~素敵&楽しすぎ Happy summer hoiday~ダイジェスト

昨日帰国しました~。いや~今回もめちゃめちゃ楽しい旅行でした♪
なぜって???そりゃペコちゃんと一緒だったのが一番の理由です。
何せ二年ぶり!!本当に行けるだけで大満足の旅行でした。はい。

明日から仕事と試験勉強が忙しいので、たぶん当分アップしない予定です。
(とか言っちゃって、そっちのけになる可能性大だけど。(笑))

なので一応旅のダイジェストを作りました~。
P7090082.jpg
もう成田からウキウキでした[わーい(嬉しい顔)]小腹がすいたのでお寿司食べたり~。
やっぱり一緒だと楽しい。
P7090078.jpg
飛行機は勿論ガルーダインドネシア航空。
30分も早く到着したので上出来!!!
P7090100.jpg








バリへ到着♪



共通テーマ:旅行

バリへ出発♪ [BALI1107]

~バリへ出発♪~Vol.1
はー。アップ出来ないと思ったけど、気持ちがノリノリ[グッド(上向き矢印)]
なのでアップします~。

出発は7月○日。ガルーダインドネシア航空でしたので、
ちょっ早で起きてペコチンとはNEXで待ち合わせ
ペコチンは疲れていたのですぐ寝ていたけど、私はドキドキしてて全然眠れなかった~。

成田空港へ到着して、チェックイン。
朝を食べていなかったのでお寿司を食べました!
P7090078.jpg

やっぱりマグロよね~。中トロ、いくら、ねぎとろ[黒ハート]
P7090080.jpg

ぺこちんオーダー。
P7090079.jpg

本気を出せばもっと食べれたけど、ハシゴする予定だったので控え目に・・・。


さぁ出国審査へ♪



共通テーマ:旅行

夕食は楽しいBBQ♪ [BALI1107]

~BBQ NIGHT~Vol.2

到着した後はお部屋へGo♪

今宵のお部屋はこちらです~。
P7090122.jpg
入り口がハートマークになっているのです!!!(この写真だと、わかりにくけど)

キャンドルと、フラワーでデコレーションしてもらいました。
カユマニスジンバランと秘密メンバーでのコラボレーション[わーい(嬉しい顔)]
キャー(><)リクエスト通り、いやいやそれ以上にすごい~。
P7090111.jpg

ペコちゃん、すごーく喜んでくれました。
P7090116.jpg
勿論プールも
P7090135.jpg
暗くなってきて更に素敵度アップ[グッド(上向き矢印)]
P7090115.jpg
いや~、素敵すぎて言葉にならない・・・。
本当に本当に一緒にバリに戻ってこれて嬉しいです。
ペコちんのバリ行きを応援せいてくれていた会社の仲間たち、主治医の先生、
そして何よりカユ友さんとカユマニスのスタッフの皆さんに感謝です[ぴかぴか(新しい)]
お部屋に入る時もうドキドキして心臓が止まるかと思ったよぉ~。
サプライズする側だったけど、超感動しました。




BBQはこちら♪



共通テーマ:旅行

カユジンでの朝食♪ [BALI1107]

~朝ご飯♪in Kayumanis Jimbaran~Vol.3

二日目の朝♪前日はぜーんぜん眠れなかったよぉ。。。
夜はテンションあがっていてペコチンと色々話していて[わーい(嬉しい顔)]
そーして夜中にちょっとした事件が発生して・・・。

朝は超眠かった。7時に予定していた朝食が7時30分になったよね。
うーん、素敵。
P7100149.jpg

泳ぎたかったなぁ・・。
P7100150.jpg

旅行で一番の楽しみは朝食です!カユマニスの良いところは朝食レストランまでの
道のりが素敵なこと。この場所をゆっくり歩くのが好きです[わーい(嬉しい顔)]
P7100155.jpg




朝食はこちら♪



共通テーマ:旅行

カーチャーターでお買い物♪ [BALI1107]

~カユジン カーチャーターで行くジェンガラ&セブンセンシズ~Vol.4

朝食の後はペコチンと別行動。
ペコチン→お友達とヴィラでまったり
モコ→ジンバランエリアお買いものツアー

私たちの旅のモットーは”自分の好きなことをする”です
なのでお互い好き勝手行動します~。(勿論基本一緒)

まずはジェンガラへ。誰もいなかったからラッキー[わーい(嬉しい顔)]
P7100175.jpg



続きはこちら♪



共通テーマ:旅行

カユジンのプライベートビーチ♪ [BALI1107]

~Kayumanis Jimbaran private beach~Vol.5

買い物から帰ってきたら最後お部屋を満喫・・・。
バランガンという場所(ウルワツの近く)にあるプライベートビーチを
ご案内していただきました!!!
ちょっと写真じゃわからないと思うけど、海はすごーく綺麗[わーい(嬉しい顔)]
P7100229.jpg

と、その前に最後にもう一度フラワーを満喫[るんるん]
P7100184.jpg

フラワープールで泳げなかったけど、足だけチャポチャポしました!

カユジンのロビーは大好きです。
とっても明るいし、ここがジンバランということを忘れてしまうくらい静か。
P7100189.jpg

お花綺麗[ぴかぴか(新しい)]
P7100199.jpg

これから車に乗ってBalangan Beach ClubへGO[車(セダン)]
P7100195.jpg


プライベートビーチはこちら♪



共通テーマ:旅行

The Gangsaでランチ♪ [BALI1107]

~ガンサでランチ~Vol.6

久しぶりのバリレポアップ。今日は振替休日で朝から家にいます。
試験が終わって、出張して、遊んで休む。うーん幸せ[揺れるハート]

カユジンをチェックアウトした後はガンサへ。

ガンサクッキーは美味しいね!
P7100230.jpg

うんうん。相変わらずガンサのロビーは素敵!
P7100231.jpg

ヴィラへと続き道も素敵。サヌールでこれだけ緑があるっていいですね。
P7100244.jpg

レストランでランチです~。この時点で結構時間遅れ気味・・・。
P7100243.jpg

はー、落ち着く。もしかしてガンサ派になったのかな??
P7100232.jpg

食べた物はこちら



共通テーマ:旅行

アメティスへGo♪ [BALI1107]

~ametis villaへ~Vol.7

ガンサで至福のランチをした後は本日のお宿ametisへ。
ガンサまではバトラーさんに迎えに来てもらいました。
日本語喋れる人だったので、嬉しかったです!

車もゴージャスだけどお水もゴージャス♪
P7100262.jpg

アメティスはチャングーにあります。結構クロボカンから距離ありますが、
田園風景も楽しめて、楽しいドライブでした。

到着♪



共通テーマ:旅行

至福なひと時♪Ruby spa [BALI1107]

~ametis Ruby spaで癒される~Vol.8
チェックインを簡単に済ませ・・・。今から予約していたSpa time
今回は明子さんに事前に相談してspa&ディナー付きの特別パック料金を作ってもらいました!

だってね~色々現地で考えるのが面倒なので。(笑)
なるべくバリでは頭を使いたくないんです。
特にホテルスパは事前に予約することが必須。
何度も受けたい時間に受けれず失敗したので。

今回のスパは2時間コース。
スパフロントも素敵です。良い香りが漂ってます~。
P7100279.jpg

最初にカウンセリングをしました。シートは日本語でしたし、
ミュージックも選べたので嬉しかったぁ。
(ときどきリラックスできない音楽が流れるときあるからね~。)

ボディスクラブ&パックとオイルマッサージです[ぴかぴか(新しい)]
P7100280.jpg
感想ですが。
終わった後・・・ビックリするくらい肌がツルツルになりました♪
最近指圧系マッサージが多かったからなぁ~。かなり感動しました!
オイルマッサージも気持ち良くスタッフのレベルはかなり高いと思います。
スパ専門施設より気持ちいい。そしてスパ部屋は綺麗&ゴージャスです。

私なんて部屋の入り口の左隣にあった鏡が綺麗過ぎて、
鏡にぶつかっちゃいました。もう一つ部屋があるのだと勘違い(><)
ペコチン、スタッフも笑ってました。(壊さないでよかった~。ははは~。)

アメティスはスパのレベルも高いし、部屋もきれいで最高[黒ハート]

共通テーマ:旅行

感動のdinner♪ [BALI1107]

~感動のdinner time♪~vol.9

スパが終わったたらもう20時でした。
一日終わるのが早いね~。
ちょっとガンサでのんびりしすぎたのが原因だけど。。。

20時からディナーを予約していたので、レストランへ。
とと、ここでビックリ。レストランまでプライベートバトラーさんが
エスコートしてくれました。というか、スパを終わるのを待っててくれた。。。

アメティスのすごい所はプライベートバトラー制度。
普通のバトラー制度はカユマニスでも体験してますが、
プライベートバトラー制度を受けたのは今回で2回目。
(昔カユジンはプライベートバトラー制度だったんだよね~)

あまりメリットを感じたことは無いけど、今回1泊だけどプライベートバトラー制度を
満喫させてもらいました[わーい(嬉しい顔)]☆お姫様☆気分を味わうことができます♪

食事は明子さんとご一緒させてもらいました~。
明子さんったら・・・。私たちの好きなメニューを覚えてくださっていて、
スペシャルコースを事前に作っていてくださいました[ぴかぴか(新しい)]

大好きな明子さん・・・話題は付きません。(笑)
明子さんお忙しいのに3時間くらい??プチ女子会をさせてもらいました。

ちょっと話が脱線するけど・・・
私はバリが大好きだけど、ここまで好きになれたのはカユマニスグループのおかげ。
そして特に大好きなカユマニスウブドで、沢山の思い出を作ることが出来たのも、
明子さんがいらっしゃったからだと本当に思います!

私はロケーションや部屋の雰囲気、サービスがホテル選びの基準になるけど、
やっぱり一番のポイントはスタッフだよね。スタッフが最悪なら泊りたくないと思う。
逆にスタッフが最高なら、また泊りたいと思う。はっきり言って値段は関係ない。
(アマン系、コモ様などは高くて泊れないけど・・ははは。)

私はどこまでも追っかけしちゃいますよ~。明子さん♪

美味しい食事はこちら♪



共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。