So-net無料ブログ作成
検索選択
国内旅行 ブログトップ
前の10件 | -

沖縄旅行♪1 [国内旅行]

沖縄旅行2004年5月1日3泊4日♪

2004年というと・・・3年前です。バリネタを入れたいけど、いっつも同じ場所に泊まってるから同じ内容、似ている写真になってしまうのでちょっと休憩で国内旅行を日記にします。

GW・正月・・・いつも旅行には絶対行かない!!!っと決めていた時期。私の会社はお盆休みは特になく、好きな時期に好きなだけ休みをもらえます♪とはいいつつ休みは取りにくいけど。高収入でもないのであえて高い時期は外して旅行をしている。パンフレットの料金ランクもいつもAかB(笑)その辺が今の会社の好きな所だったりして☆しかし旅には旅友が一緒。この年は夏はハワイに行く予定。平日は休めないよね・・・でも旅行に行きたい!!!仕方がない行こう!人間いつ死ぬかわからないし、行きたいときに行きたい場所へ行こう。そして旅プランを立てました。今回は旅友の希望で沖縄・・日本には海が綺麗な場所が数箇所あるけど、本当に沖縄は綺麗なの?っという疑問と、料金も結構高いのでいままで疎遠がちでした。しかし沖縄の独特の雰囲気が気になり行くことにしました。でも・・・GWでしかも決定したのが一ヶ月前を切ってたので、飛行機がいっぱいで空きを探すのだけで苦労しましたでも旅行好きの私は調べることが大好ききっと勉強もこのくらい頑張れば少しは頭良かったかも(笑)無事に予約も取れいざ出発!レンタカー付きプランにしたので(赤のマーチ可愛かったなぁ

☆最初は定番中の定番、首里城

 

 GWでも10万した今回の旅行。飛行機は全日空でレンタカー付きだったらちょっと高いかなぁ・・・って感じのプランでした。先ほども書いたけど車は綺麗でよかった。でも泊まる所が・・・。写真がないのが残念なんだけど(撮る価値無し)事前でネットで調べたら。。。『修学旅行盛大歓迎』あれれ?期待できないね~、でも観光メインだし眠れれば良いよっと旅友と話はしていたけれど・・・。部屋は別館でした。入った瞬間・・・カビ臭い~半年くらい換気してないんじゃない?体に悪そう・・・。仕方がないので窓全快で換気を始めました。そして風呂・・・ありえない!狭い!もう諦めてシャワーをささっと浴びて一日目は早めに寝ました

2日目はドライブしました~。まず今帰仁城跡。きれいです

 

☆ガイドブックに載っていた景色

その後はず~っとドライブをして夕日を海岸で

天気悪~(笑)日ごろの行い悪いのかな。今日もあの宿に帰るのか・・・と思うとブルーになる。その宿はブセナテラスの近くなので、帰りのナビ設定だけでもブセナに設定していた私たちでした(笑)つづく


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

沖縄旅行♪2 [国内旅行]

沖縄旅行2004年5月1日3泊4日♪つづき

3日目の朝、今日は海へ行く日です。朝早起きをして赤のMarchで海までGo!悪臭宿から一時間くらいの場所へ行きました

おぉ~良い感じじゃない???

☆波打ち際が大好き♪

 ここで初めて海へそろ~っとあしだけ入ったのですが・・・冷たいせっかく水着で着たけど泳げないよ~。でもせっかくきたので浜辺で昼寝をしていたら、売り子さんがきて『シュノーケルどうですか?』おー、私の大好きなシュノーケル!!!するする~『でも寒くないですか?』っと質問しましたが『ウエットスーツ着るから大丈夫です』っとあっさり返されました。そりゃそうだよね~。。。そして着替えること10分。写真があるのですが犯罪写真になってしまうので掲載できません(笑)シュノーケルの写真も残念ながらないのですが、今でも覚えてます。ハリセンボンとクマノミが可愛かったです海はこんな感じでした~

☆遠くから見た海

この日はラストナイトなので沖縄料理を食べに行きました!行き当たりばったりコースだったのですが、とても美味しい海ぶどう茶漬けを食べましたそしてデザートはお決まりのブルーシールアイス私はアイスが大好きなのですが、本当に美味しかったです。横浜へ戻ってもブルーシールアイスがしばらく恋しかったです(笑)沖縄は独特な雰囲気が有り、私の想像通りの場所でした。今度は離島に行きたいなぁ・・・。石垣島を拠点にしていろいろ巡りたいです。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

温泉旅行~in伊東温泉~ [国内旅行]

今日は少し前に行った温泉旅行のレポ。

目的の温泉地は静岡県伊東温泉です。行く前に私たちは鎌倉へ立ち寄りました。今回の一番の目的を鎌倉で済ませ、お昼に食べたのはこれ。お店の名前も、食べ物の名前も忘れちゃった。(笑)美味しかった事は覚えてる。

そして温泉地に向かうため鎌倉駅に向かったけど・・・ふと目に入ってきたお店にフラフラ~っと入ってしまった。

お店の名前は『OVALE』です。スィーツのお店です場所は鎌倉八幡宮から鎌倉駅に向かう途中にありました。

そこでオーダーしたのはクレームブリュレソフトとシフォンケーキ

両方とも美味しかったな~。一番美味しい食べ方はこのソフトクリームを付けながらシフォンケーキを食べるという、コラボレーションスタイル

でもこのお店・・。冬は行かないほうがいいかも。めっちゃ寒い。コート着たまま食べました。(笑)店員さんもすごく寒そうだった。

そして東海道線に乗って伊東駅まで。(直通電車だったのでラクチン)メイン通りを歩いたけどちょっと寂しげ。

本日のお宿はこちら。『ラフォーレ伊東』です。ペコちゃんのおかげで格安で泊まる事ができました。

お部屋はキレイで広かった。奥の椅子がナイスでした。あの場所で沢山いろんなことを語り合ったのよね~。

チェックイン後、早速温泉へ行こうと思ったけど、しゃべりだしたら止まらない私達。結局夕食までは温泉へ行かなかった。

そして夕食のお時間です。写真で見ると量が少なめだけど、お腹いっぱいになりました。

こちらは朝食と、一番のヒット作品コーヒー牛乳。このコーヒー牛乳は最高に美味しかった。毎朝飲みたいくらいです。温泉あがりに二本飲んだっけ。

食事も美味しかったし、温泉も広くて開放感がありとっても癒されました。(アメニティーも充実していた。)今度は同じ系列の箱根にあるホテルにも行ってみたいです。

チェックアウト後は散歩がてら港方面へ。

素敵な通りが多かった。

港へ。天気が良くてきれいだった。

お昼はアジ漬け丼を食べた。(お店の名前は忘れた)

アジ漬け丼を食べた後にソフトクリームを食べようと思ったけど、寒くて食べなかった。(昨日の鎌倉での出来事を思い出した。)でも後悔している・・。はちみつソフトクリームなんて絶対美味しいに決まっている。食べればよかったなぁ。(泣)

やはりこの時期は温泉に限りますね。私は毎月温泉に行きたい。(無理だけど)

行きたい温泉がまだまだ沢山あるので一つ一つ攻めていこうと思ってます♪というか、やはり旅に出たいなぁ。

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

伊豆へ逃亡♪その1 [国内旅行]

先日伊豆へ逃亡してきました~。(笑)
今回の旅は伊豆高原からスタート[わーい(嬉しい顔)]
まずは『和むら』という和食屋さん。
s-P1020148.jpg
店内は庭園があり趣がありました。
s-P1020153.jpg
オーダーしたのはこちら♪金目の煮付け&大海老フライ定食[るんるん]
s-P1020161.jpg
そして私の大好きなトンカツ[るんるん]
s-P1020160.jpg
特に金目の煮付けとゴハンが美味しかったです。
値段は少し高めですが、(トータルで¥6,000)
お茶美味しいしゴハンお代り自由ですからね[グッド(上向き矢印)]
客層も店員さんもご年配の人が多かったのが印象的です。

今回は初日の予定は昼食以外何も決めてません。オフシーズンってこともあり道路が混雑してなかったので、急きょ下田から西伊豆まで行くことにしました~。
下田まで行くと海がとってもきれいです。私は海が大好きなのでとっても癒されました。
s-P1020179.jpg
お花も咲いてた♪
s-P1020178.jpg
その後、西伊豆の夕日スポットで夕陽を見たかったのですが、あいにくの天気で夕日拝めず[もうやだ~(悲しい顔)]
s-P1020194.jpg
夜ごはんは『やぶ誠』でカレーうどんを食べました。
s-P1020199.jpg

この日は朝食だけついてるペンションへ泊まりました。名前忘れた。(笑)
値段は一人¥7,000でした。。。部屋で波の音が聞こえるとっても良いロケーション[黒ハート]
この日は何事もなく眠ることができました[眠い(睡眠)]
続く。



nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

伊豆へ逃亡♪その2~西伊豆観光とお宿チェックイン~ [国内旅行]

伊豆へ逃亡旅行2日目は、朝ごはんから始まりました。(笑)
最初、大食いの私にしては量が足りないと思いましたが、パンが厚かったので満足できる量でした♪
s-P1020203.jpg

そして堂ヶ島へ。
s-P1020235.jpg
以外に海がきれい。
s-P1020207.jpg
洞窟内はこんな感じです。暗っ。
s-P1020246.jpg
そして西伊豆から本日のお宿がある中伊豆へGo♪
途中、桜が咲いてました~。ピンクが鮮やかで綺麗でした。
s-P1020271.jpg
時間が微妙となってしまったので、修善寺は行けず滝へ行ってきました~。
修善寺のお蕎麦屋さん行きたかったなぁ。。。
s-P1020294.jpg
私のカラオケ裏定番・・天城~越~え~[るんるん]
s-P1020293.jpg
っと寄り道をしながら今宵の宿へチェックイン[いい気分(温泉)]
『あせび野』さんです。
s-P1020448.jpg
入口までの道に可愛いお花がありました。
s-P1020303.jpg
ロビーはこんな感じ。落ち着いた雰囲気で素敵でした[黒ハート]
s-P1020362.jpg
チェックインは14時30分だったので、時間ピッタリに到着した。
でもさすが人気のお宿。私たちの他にも3組くらいチェックインしてた。
s-P1020368.jpg
お茶菓子とおしぼりを頂きました。もちろん美味しかったです。
s-P1020307.jpg
お部屋編へ続く。



タグ:旅行 温泉
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

伊豆へ逃亡♪その3~あせび野 お部屋編~ [国内旅行]

今回はお部屋の紹介です。
あせび野は部屋タイプが4つあります。
私が宿泊したのは『花の蔵』というお部屋です。←名前がステキ[わーい(嬉しい顔)]
花の蔵専用入り口はこちらです~。
P1020370.jpg
入口を入るとこれまた素敵な廊下じゃないですか[黒ハート]
P1020376.jpg
お部屋はこちらになります[グッド(上向き矢印)]
P1020378.jpg
中に入ると広いスペースがあります。(写真ナシ)
そして掘りごたつなど、居間スペースがあり(なぜかテレビの写真だけ)
P1020389.jpg
奥が寝室となります。ツインベッドです。奥に見えるの露天風呂スペース[いい気分(温泉)]
P1020381.jpg
そしてベッドからはテレビが見えます。(椅子の意味がちょっとわからず・・・)
P1020383.jpg
上の写真の左側を入ったところに洗面所、部屋シャワースペースがありました。
洗面所はちょっと狭かった。
P1020384.jpg
そしてそして、このお宿のメインといえば、部屋付きの露天風呂です。
P1020386.jpg
もちろん源泉かけ流しで、贅沢三昧できました。
何回もお風呂に入ったし、足湯も何度もしたなぁ。[るんるん]
P1020388.jpg
お部屋はメチャメチャ綺麗でした。隅々まで掃除が行き届いていて清潔だったし、一番のポイントは部屋に露天風呂があり、憩いスペースもあることです。お風呂に入った後、デッキチェアーに座り緑を眺めながら最高に贅沢な時間を過ごすことができました。
何気にカユウブを思い出しちゃったりしました。
『私の求めてる癒しってこれだよなぁ~、マンゴーが無いけどね(泣)』
そして、こちらのお宿。バリ雑貨はいたるところに置いてあったし、
しまいには館内にバリのガムラン音楽がかすかに聞こえる程度に流れていた。
おぉー、バリ・・・行きたくなってきた。(笑)
一ヶ月くらい会社休んで・・・。
そうそう、この旅行のあとにすぐ夏休みの計画をしたのです[黒ハート]
お風呂編へつづく。



タグ:旅行 温泉
nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

伊豆へ逃亡♪その4~あせび野 食事編~ [国内旅行]

本当は温泉編→食事編で締めようかと思ったのですが、
あまり良くない印象で終わってしまうので、食事編を先にします[ひらめき]

食事は朝、夜共に個室お食事処で頂きます。
時間は・・・一か月前だから忘れちゃった。(笑)
席に着いたら、仲居さんがご挨拶に来てくれます。私たちを担当してくれた人は
ご年配の人でしたが、やさしい雰囲気の人でした。

まずお飲物をオーダーしようとメニューをみました。
当たり前だけど高かった。日本酒が多かったなぁ。
そこで私はお酒は飲めないので、ある物をオーダー。

仲居さん『お飲物は如何いたしましょうか?』
私『牛乳でお願いします。』
仲居さん『へっ?牛乳ですか?』
私『はい。牛乳です。』
仲居さん『ほほほ、お持ちいたしますね~。』
心の叫び『だって牛乳ってメニューあるじゃん・・・。 まぁこんな夕食時に牛乳飲む人なんていないかもね。ははは。』

とりあえず前置きが長ーくなってしまいましたが、
牛乳はとっても美味しかったです。(最近牛乳フェチ)
料理はこちらになります。左から二番目のヤツが美味しかった気が。。。

P1020402.jpg
☆お椀←季節の食材を使用してて美味しかったです♪
P1020406.jpg
☆お造り←薄く切った大根で見えないけど、プリプリで美味しかったです。本わさび付きだしね♪
P1020407.jpg
☆途中、お赤飯を頂きました。とっても良い香りでGoodでした。
P1020409.jpg
☆焼き物←焼き物はステーキじゅうじゅうかと妄想してたけど、お魚だった[もうやだ~(悲しい顔)]
P1020410.jpg
☆温物←ここでやっとお肉登場♪キャッホー[るんるん]やっぱり肉だいすき~。

P1020411.jpg
☆揚げ物←天ぷらも季節の物で美味しかった。やっぱり揚げたては塩で食べるのが最高です。
P1020412.jpg
☆炊き合わせ←こちらの季節の物で美味しかったけど、もっとがっつりした物が食べたかった。
P1020414.jpg

☆お食事←エビの炊き込みごはんだった。お腹がいっぱいなのに何故か物足りない気分・・・。
P1020415.jpg
☆デザート←これまた季節もので桜のアイスと果物。
P1020416.jpg
この桜アイスですが、最高に美味しかったです[黒ハート]そしてフルーツの中にはマンゴーが[ぴかぴか(新しい)]
P1020417.jpg
以上が夜ごはんでした。

そして朝ごはんはこちらです。
P1020445.jpg
全部普通に美味しいんだけど、私はアジの干物がよかったなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょっとワガママかな?(笑)
そして果物が出されました。
P1020446.jpg
食後の後、コーヒーをサービスしてくれると言ってくれたのですが、
お茶にしました。仲居さんはまたビックリしてました。(笑)

~感想~

食事は美味しいけど、うーん・・・という内容でした。量は多くて良いのですが、いまひとつ工夫が足りない感じがしたかも。この時は家でも筍三昧だったからそう思ったのかな。でもやっぱり伊豆の温泉地の朝はアジの干物が食べたい!っと思いました。(笑)
今度こそお風呂編へ続く。




nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

伊豆へ逃亡♪その5~あせび野 お風呂編~ [国内旅行]

あせび野の一番素晴らしい所は、なんてったってお風呂です[いい気分(温泉)]
こちらには大浴場が2つ(男女入れ替え制)貸切風呂が3つあります。
今回はお風呂メインだったので、14時30分のチェックイン時刻にチェックインをして、
ダッシュして大浴場へ向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]
温泉はもちろん源泉かけ流しです。
onsen.jpg
あ~こちらですね。素敵な感じです。
name.jpg

☆大浴場(右側)の紹介です。
脱衣所はちょっと狭いけど、音楽が聞こえるか聞こえないくらいで流れてました。
datsui.jpg
洗い場は中と外にありました。こちらは中です。
シャンプーとリンスーは1種類しかありませんでした。私的には3種類くらい欲しかったな~。
何を使おうか悩んむのが好きかも。いつも馬油か炭タイプに落ち着くけどね。(笑)
araiba.jpg
そしてお風呂はこちらです。
露天風呂ですが、屋根がついてある部分もあるので、雨の日も安心です。
furi1.jpg
今度は反対から激写
foro2.jpg
湯口はいたる所にありました。
foro3.jpg
ちょっと川を覗くとこんな景色でした。アユ釣りしてる人がいてちょっとビックリした。
keshiki.jpg

☆大浴場左側
誰もいない時を狙ったので明け方5時半くらいでした。
こんな朝から温泉入れるって幸せすぎ[揺れるハート]
asa1.jpg
右側よりちょっと狭いかな?
asa2.jpg

大浴場の近くには、休憩スペースがあり無料の麦茶、冷水やアメニティーグッズなどが
置いてありました。
P1020324.jpg

☆貸切風呂 寝湯
こちらのお風呂は本当に渓流沿いにあり、お風呂しかありません。
もちろんドアがないので、こちらで入浴中を知らせる。
neyu2.jpg
お風呂はもちろん源泉かけ流し♪
neu3.jpg
景色はこ~んなです。ダイナミックでした。周りから見られることはないけど、
気になってしまう人にはお勧めできません。(私は全然気にしなかったので問題なし)
aa.jpg
私はこの寝湯が一番気に入ったかもしれません。大浴場も一人で入れるなら良いかもしれませんが、人気のお宿なので、常に人がいました。

☆貸切風呂 川の湯

こちらも貸切風呂です。
kashi.jpg

ここも良かったです。何回も入ったな~お風呂。。。
そして夜は遅くまで部屋のお風呂でまったりのんびりしてました。
yoru.jpg
やっぱり緑と川が大好きです。だからウブドも好きなんだろうなぁ~っと
足湯をしながらまたまたバリを思い出した。。。
まぁバリの場合は温泉ではなくプールだけどね。

今回の旅の目的は果たすことができました。一部を除いては。。。
とりあえずゆっくりできたし、最近ひどかった肩こりも完治しました!
あせび野のお湯はかなり泉質がGoodでした♪こんな感動したのは久しぶり。
肩が凝ったらまた温泉に行かないと[わーい(嬉しい顔)]

あ~、今回ちょっと目的の一部を果たすことができませんでした。
それはコーヒー牛乳を飲むことです。←くだらなくてすみません。
以前飲んだこちらのコーヒー牛乳。

忘れられないこの味・・・・。実は今回飲むことができなかったので、色々調べました。
調べた結果、なんとこちらのコーヒー牛乳が無料でお風呂上りに飲める温泉旅館を発見しました。
場所は西伊豆にある『森の入り江の離れ宿 無雙庵枇杷』です。
しかもこちらも客室露天風呂付きです。あ~次回はここにしようかなぁ。。。
でもちょっと高いし悩んでた。そして一回問い合わせの電話をしたのだけど、
ちょっと嫌な思いをした。接客ってすごく大切だと思った。

今回泊まった『あせび野』はみんないい人で優しく気配りができる人達でした。
なのでまた行こうと思う。
でもそれを上回るのは『月のうさぎ』でした。
そして月のうさぎを上回るのは私の大好きな『カユマニス』です[黒ハート]バリ・・・いやカユマニスがグアムくらいの距離だったら三連休のたび2泊3日で行くのになぁ。。。

次回の旅はまだ決めてないけど、会社の仲間とホタルを見にいくので、ホタルが沢山見られる場所へ逃亡する予定。(笑)
いまホタルが有名な場所を検索中。そして夏の渡バリ旅行の一泊目のお宿とサヌールを研究中。。。


タグ:温泉
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

今年最初の温泉旅行♪In箱根その1 [国内旅行]

~オーベルジュ漣~お部屋紹介

1月の三連休に箱根へ行ってきました!
12月のオフ会の時にカユ友Sさん、Aさんから聞いて評判がよかったので
早速予約して行くことにしました。

箱根って結構人気みたいでバスは超混んでました。
いつも車だったからちょっとびっくりしました~。

小田原からバスに揺られ1時間弱、バス停(仙郷楼)から降りたら雪が少し積もってました。
P1030445.jpg

超のんびりペースで歩いて5分くらいの場所に今宵のお宿、オーベルジュ漣があります。

とっても落ち着いて良い感じのお宿でした。ウエルカムティーを頂きました。
ハーブティーはどうしても苦手だな。(笑)なんともミントの味が嫌でした~。
でも体に良さそうなお味でした。
P1030476.jpg

お土産は色々ありました。
P1030474.jpg

館内禁煙ですが、こちらでタバコは吸えます。
P1030471.jpg

お部屋は一番いいお部屋です。
というか、一週間前に予約したのでここしか空いてなかった。
P1030469.jpg

お部屋に入ったら良い香りが[わーい(嬉しい顔)]
THANNのアロマ最高です。
P1030456.jpg

入ってすぐバスエリアがあります。バスタオルもたくさんありました。
P1030457.jpg

そしてアメニティはTHANNでした♪
P1030481.jpg

トイレもシャワーも綺麗でした。
P1030459.jpg

そして奥へ進むとリビングがあります。
マッサージチェアーが付いてます。めっちゃ気持ちよかったです~。
P1030450.jpg

ソファーもなかなか座り心地Goodです。
P1030453.jpg

ベッドはツインです。
P1030451.jpg

テレビは小さかったな~。というかリビングにテレビが欲しかった。
P1030455.jpg

お部屋からの景色はこんな感じ。
P1030460.jpg

お菓子は手作り感があってサクサクで美味しかったな~。
P1030466.jpg

お茶も普通においしかった
P1030465.jpg

冷蔵庫にはおしゃれな飲み物が入ってました。飲まなかったけど。。。
P1030467.jpg

早速私たちは源泉かけ流しのお風呂へ直行しました。
そうです、こちらのお宿はオーベルジュというレストランに宿泊施設が付いてるお宿なのですが、
なんと温泉も楽しめちゃうのです[いい気分(温泉)]
温泉好きにはたまりません~。しかもにごり湯♪
P1030477.jpg

一応一通りシャンプー、リンス、ボディソープはありました。
P1030480.jpg

でも化粧水などはありませんので持参してくださいね~。
いやいや、普通に気持ちよかったです[黒ハート]
次回はこちらのお宿のメインの夕食です。楽しみ[グッド(上向き矢印)]




nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

今年最初の温泉旅行♪In箱根その2 [国内旅行]

~オーベルジュ漣~夕食

いやいや、オーベルジュはレストランなので覚悟はしていたのですが
お風呂、しかも温泉に入った後にまた服を着るのでちょっとそれが辛いです。。。

そういえばチェックインした時から感じたこと。それはスタッフのサービスです。
こちらのお宿のスタッフは洗練された感じで素晴らしかったです。

レストランに到着したら、すぐに席に案内してくれました。
メニューを渡されオードブル、、スープ、メインをチョイスします。
私は事前にHPで食べるものを決めてたからそんなに迷いませんでした。
P1030491.jpg

飲み物はお酒は控えました~。自家製ジンジャエール。
正直美味しくなかった・・・。昼間飲んだハーブティの味がほんのりしました[ふらふら]
P1030484.jpg

アミューズは3品ありました。全部めちゃめちゃ美味しかったです♪
P1030485.jpg

パンも焼き立てで美味しかったなぁ。
P1030486.jpg

バターとペースト2種類。たしかハムとポークでした。
ハムはハムって感じでポークはポークって感じです。ずっしり重い感じでした。
P1030487.jpg

続いてオードブルです。ペコはサーモンだったなぁ。
それがめちゃめちゃ分厚いサーモンでびっくり。すごいボリューム。
P1030489.jpg

そして私がオーダーした海の贅沢なカクテル。+1500円。
これ最高においしかった。あわび、キャビアなどなど宝石箱みたいな感じでした[黒ハート]
ここに来てこれ食べなきゃ!って感じの一品です。
P1030490.jpg

スープはペコはカリフラワーをチョイス。
P1030493.jpg

私はゴボウのスープです。両方素材を生かした味でした。
P1030492.jpg

魚はスズキだったっけなぁ?優しいお味であっさりしてて美味しかったです。
P1030494.jpg

お口直しはみかんシャーベット・・・だった気がします。
P1030495.jpg

そしてそしてメインのお肉はこちらです[黒ハート]
唯一チョイス料理でペコとかぶった料理、あしたか牛わさびソース添え +3000円
P1030496.jpg
プラス料金が高いと感じたけど、めちゃめちゃ美味しかった~。
一応全部美味しく食べれました♪
ペコは最初のサーモンが分厚かったせいで完食できず・・・。
今でもこのときのお肉を食べれなかったことを後悔してます。(笑)

おっと、これで終わりじゃありません。デザートもありますよ~。
私はリンゴのタルトタタンとキャラメルアイス
P1030498.jpg

ペコはデザートは別腹だったらしく2品オーダー。追加¥1000だった気がします。
バナナのパルフェとキャラメリゼ。バナナって感じでした。(笑)
P1030499.jpg

パンナコッタ?だったような気が・・・。
P1030500.jpg

そしてマカロンとチョコを頂きました☆
P1030501.jpg

明らかに思いました。食べすぎちゃいました。二人とも追加チャージを4500円ほど払いました。
次の日の宿泊費込みのお会計が二人で75,000円でしたので、結構高く付きました。(笑)
でも美味しかったから大満足です[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | - 国内旅行 ブログトップ

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。