So-net無料ブログ作成

New癒しGoods & Sweets♪ [日記]

最近めちゃめちゃ忙しかった~。久々フリーです[わーい(嬉しい顔)]

今日は先日購入したリゾートインテリアショップSEREHさんのプレートでおやつを食べました!
P1030565.jpg

どうですか?素敵なお皿なんです[黒ハート]バリでアフタヌーンティを食べてる雰囲気になりました[ぴかぴか(新しい)]
ちなみにTAKANOフルーツパーラーのロールケーキ&モロゾフのレアチーズケーキっす。

ルンルンになった私は・・・お気に入りの紅茶を入れました。
P1030568.jpg
MARIAGE FRERESのEARL GREY FRENCH BLUEです。
P1030567.jpg
アールグレイ好きにはたまらない紅茶です[るんるん]あっ今度バリへ行ったら素敵なカップを購入しなきゃ。

もうひとつSEREHさんで購入したのは、フラワーベースです。
どうですか??めちゃ可愛いくないですか?癒されます[黒ハート][黒ハート]
P1030606.jpg

はぁ~この春らしいお花も良い感じ[るんるん]テーマは春、そして爽やかな感じ。(笑)
P1030611.jpg

私の机はカユマニスGoodsが沢山あるのですが、
同じくセンスGoodなので癒し度かなりアップしました~。
はりきって仕事&勉強、ブログアップができそうです[わーい(嬉しい顔)]

購入のきっかけは私のお友達が先日誕生日だったのでバリっぽいプレゼントをしたかったので
こちらのSEREHさんで購入させてもらいました!
お友達には小物ケースをプレゼントしたのですが、とっても可愛いと泣きながら喜んでましたよぉ♪
私も思わず泣いてしまいました。(涙)

今度は自分に小物ケースをプレゼントしようかな~。(笑)
SEREHさんのHPはこちらです↓
http://www.serehstyle.com/
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

手術 [日記]

~忘れられない日~

昨日生まれて初めて手術&入院をした。日帰りだけど(^^;)

手術を受ける前は余裕で医師に『気分はどうですか?』と聞かれ
おバカな私は『お腹空いて辛いです。』と答えてたくらい・・・。

手術前も看護婦さんとベラベラ喋って楽しい時間を過ごしたけど。
いざ麻酔を入れたら・・・夢?何が起こっているの?と不安でたまらなかった。
時間も短くあっという間だったみたいだけど、痛いし頭と体がフラフラだった。
私にはとても長く感じたし、とても辛かった。あ~やっぱり一人じゃ不安。

3時間後には復活してましたけどね[るんるん]

人間やはり健康一番というけれど、その通りだと思った。

これからは自分の体を大切に健康に生きると決めました。

皆さんも体調には気をつてくださいね!

これで安心して次回の渡バリプランを考えます♪あ~楽しみです。
早くGWのレポ終わらせないと(><)

共通テーマ:日記・雑感

Goodな香りのキャンドル♪ [日記]

これ最高です!

先日会社帰りにBARNEYS NEWYORKへ行ってきました。

そこでこれを発見。
P1010931.jpg

これはですね~、LARTISAN PARFUMEURのキャンドルなんです。
種類はPOUR DES PRUNESというプルーンタルトの香りです[黒ハート]
ちょっと高いけどすごーく癒されます[ぴかぴか(新しい)]は~勉強頑張ろう!(笑)


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ショッピング

最近ハマっていること [日記]

最近私がハマっていること・・・。

1.ダイエット
2.健康
3.過去に食べた美味しいものを探す

この3つです。とくにハマっていることは3です。

その中の一つを今日は紹介します。
以前会社の同僚の結婚式の時に出されたバターです。
そのバターちゃんったらすごーく美味しくて。
でもパッケージは忘れちゃったから覚えてるのは
”フランスから空輸”という言葉だけ。
そしてやっと再会することができました[黒ハート]
たぶん?これです!ECHILE(エシレ)のバター。
P1010998.jpg

は~。美味しいです。ちょっと高いけど。50gで400円(笑)
大好きなメゾンカイザーのパンと一緒に食べたときの幸せときたら。。。
ちなみにエシレの店舗でも買えますが成城石井にも売ってます♪

次のミッションは鎌倉パスタで食べたアイスクリームです[グッド(上向き矢印)]
なんだかメチャ美味しいんです。
お店の人にメーカーを聞いたけど教えてくれなかった。。。
自力で探すぞ!!!

共通テーマ:グルメ・料理

バビブベボ♪ [日記]

~今年度の目標~バビブベボ

最近病気にかかってます・・・。病名は・・旅行に行きたい病です。
抑えるのに大変です。。。何か薬はないか!!!
ってなことでここ最近GWにバリへ行こうと企みました。
でも色々な事情で諦めました。(TT)

とりあえずGWはまじめに勉強して節約して過ごすことに決めました~。

最近読書にもハマってまして、色々勉強したりしているのですが、
人間やはり目標を持って過ごさないと駄目だと改めて思いました。
そこで・・・。今年はバ行?に頑張ることにしました!←なんだそれ。。

・・・バリに一回は行くぞ!行けるといいなぁ~。
・・・美人になるぞ!ダイエット頑張るぞ~。最近どうでもよくなってたから反省。
・・・ブタから脱出だ!とりあえず新入社員の時の体重に・・・。
・・・勉強頑張るぞ!今年はこれが一番の目標。来年から思いっきり遊ぶため。
・・・ボーリング!とりあえず大会があるから。←無理やり!?

以上です~。そうそう、最近ハマっているのはこれです。
P1020002.jpg
MARKS & WEBシリーズ。
この間購入したのは
HERBAL BODY CREAMのレモングラス。めっちゃ良い香りでバリを思い出しました!
あとはHERBAL BATH ESSENCEのREFRESH。これ最高です!!!
これまたバリを思い出す香り。やっぱりバリに呼ばれてる?なんてね。
は~香りシリーズが増えてうれしいです。

次回は最近話題のあのお店のレポです!!
まだ行ってないけど。(笑)最近適当記事が多いなぁ~。春だから許してね♪

共通テーマ:美容

ちょっぴり [日記]

眠りたい・・・遊びたい・・・。ボケっとしたい・・・。
とにかく仕事以外の時間がたくさん欲しい(><)

最近会社が忙しく今日も帰りが遅かった。なぜに!?お盆だったのに。
仕事をしなければいけないのはわかっているけど、なんだか精神的に辛い。

そーんなめいっている時はやっぱり旅行に行きたい!
本当は色々あって行ってる場合じゃないんだけど、
体的に限界なので休みをいただくことにした。へへへ♪

その前に”アルカナレポ”と”ことりっぷバリ”の記事を完成させなきゃ[黒ハート]
トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

昨日から [日記]

勉強合宿の場所へ到着したよ~。緊張してるのかな?腹痛い。
とりあえずここで頑張って勉強しなきゃ!
ゴロゴロ、ダラダラ、食べ過ぎ&寝すぎは厳禁。
今日の朝ご飯は全て美味しい!幸せだ[黒ハート]

共通テーマ:日記・雑感

お知らせ [日記]

今日携帯電話を失くしてしまいました。
しばらく携帯では連絡とれません・・・。すみません(><)

見つかり次第連絡しますのでよろしくお願いします。

そうそう、こちらのブログもよろしくお願いします!食べ物に興味がある人限定になりますが[わーい(嬉しい顔)]
たぶんバリレポで忙しいから不定期でアップします~。(笑)

~カユ友さんへ~

昨日、今日携帯にメール頂いたのにすみません・・・。
例の件ですが、落ち着いて皆さんで考えましょう。

~ぺこちんへ~

今日このブログをみたらMy Homeへ電話ちょうだい!
それかSkypeプリーズ。


共通テーマ:日記・雑感

2011-01-03 [日記]

☆☆Happy new year☆☆

昨年は(も?)色々ありました。
ブログは仕事が忙しく、なかなかアップできませんでしたが、
今年は頑張りますので、よろしくお願いします。

今年は目標というと・・・

*残り3つの資格を取ること! 
 →去年から少しずつ頑張っているけど、最後のラストスパート。
  これで誰にも何も言わせない(笑)
  仕事系の資格が終わったら趣味を生かした資格を取ります。

*痩せること! 
 →永遠の課題です。

*仕事とプライベートの区分けを出来る人となる! 
 →去年はね~一応仕事人間だったので今年は自分を大事にしたい。

*バリへ行く! 
 →いつ何が起こるか分からないから、いけるうちに行くぞ。

*貯金をする!
 →笑ってしまうくらい貯金が無い。将来のためにボチボチ貯めないと。

以上です。どれも重要な目標だけど、頑張れば達成できることばかり。
頑張るぞ~!!というか早速一つは来週叶います[黒ハート]たぶん。。。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

地震 [日記]

このたびの地震で被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

毎日テレビやラジオなどで情報を確認してますが、
とても胸が苦しいし、涙が止まりません。。。

私はあの日は午後病院で検査をするため、半休をしてました。

待合室でテレビを見ていた時に地震となりました。
とても大きくて長い地震。家族、友人、会社が心配になった。

その後・・・バスや電車が止まっていたので、家まで歩いて帰りました。
携帯電話はすぐに充電切れたので、公衆電話で何回も電話したのに繋がらず。

とても不安で怖かった。母は病院で連絡は取れたのですが、
父は家にいるのに携帯、家電話に出ずメールの返信もなかったので。
父の安否はもちろん、帰るまで家があるのか不安だった。
桜木町を出たのは15時30分、家に着いたのは19時30分。
今思うと帰れてよかったし、私は恵まれていました。

家に帰って家と親せきの無事は確認できたけど、
停電だったので他の人に連絡とれず不安でした・・・。

とりあえず家族、親戚、友人、会社の人たちは無事でした。
ただ叔母の緊急手術が延期となり未だ意識不明の状態ですが、
何とか目覚めてもらうことを祈って信じてます。

日常生活も計画停電の実施や、ガソリン不足や生活用品の品薄状態が続いてますが、
被災地の方たちを思うと、こちらは恵まれてますので・・。

こういう時だからこそ、思いやりが大切です。
私を含め決して自分勝手な行動はしないようにしたい。

まずは自分ができること・・・。
募金や節電は勿論、日本経済の為に頑張りたいです。

なのでブログは少しお休みしようと思います。

一日も早く復興するのを願うだけです・・・。

PCメールも週一でチェックするとおもいますので、
何かありましたら右上より[メール]ください。


共通テーマ:日記・雑感

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。