So-net無料ブログ作成
検索選択

BALI島夏休み旅行その11 [BALI0709]

2007年9月10日~サンライズブレックファースト~

今日は5時半起床。この日は朝から失敗する私。モーニングコールを一応頼んだけど不安なのでマイ目覚まし時計を起きる時間の10分前にセットした。予定通り起きて顔を洗ったりコンタクトを入れたりしていた。あれれ?もう10分過ぎてるのに鳴らない・・・。何でかな????・・・・あ~、しまった!携帯の時間は日本時間のままにしてたんだ。という事はまだ4時半過ぎじゃん。(バリ時間は日本時間-1時間)お~、通りで外は真っ暗じゃん。やっちまったよ~。すごく損した気分。仕方が無いのでまた寝ましたzzzそして今度こそ時間ピッタリにモーニングコールが鳴りました。準備をしながら今度は不安になった。

私『6時に待ち合わせだよね?』

ペコ『そうだよ~』

私『何処に?』

ペコ『さぁ・・・。迎えに来てくれるのかな?それともビーチ?』

私『あはは。でもビーチに6時だったら10分前に出ないと間に合わないよね?』

ペコ『そうだね。じゃあ行こう!もう6時3分前だしね~』

二人は朝からダッシュしてビーチへ向かいました。サンライズブレックファーストに行かれる人はお早めにビーチへ向かいましょう♪(サンライズブレックファーストとは・・ビーチで朝日を見ながら朝ごはんを食べるアクティビティー)

ダッシュしてやっとビーチへ到着。日の出は間に合ったけど雲がちょっと気になるなぁ。

既にバトラーさんとレストランスタッフ3人が待機していた。スラマッパギ~♪(おはよう)

チェアーに座るとササッと準備してくれる。

今日の朝食は右:バナナパンケーキ(シロップたっぷりで美味しかったな~。大きいサイズにすればよかったな。)左はポーチドエッグビーンズ?(ハッシュドポテトが美味しかった)

ミーゴレン&ナシゴレン。昨日と違って味がしっかりして美味しかったです。

今日もマンゴージュース。だけど今日のはちょっと違うのよね~。With アイスクリームなのです♪激ウマです!あとバリコピを頼みました。

そしてフルーツプレート

今日はパンの盛り合わせを頼みました。昨日の厨房見学の影響です。バターとジャム美味しいんだよね~。

サンライズの様子はどうかな?もう少しかな?それにしても雲が・・・(泣)

出てきました太陽!今日も一日長そうだなぁ♪

2時間くらいこの場所にいました。ビーチはやっぱり癒されます~。途中マッサージおばちゃんに『マッサージする?ミチュアミ?安いよ~』っと声をかけられた。すかさずペコが『No money~♪』と答えた。確かに10,000Rp(120円くらい)しかもってなかったからね~。

帰りはべチャ(人力車みたいなやつ)で送ってもらった。なんだ~こんないい乗り物あるの?でもお兄さんは大変だったろうな~。二人も乗ってるからね。しかも大量にご飯食べた後だからね(笑)


BALI島夏休み旅行その12 [BALI0709]

2007年9月10日~Spa & Lunch~

 

この日はすごーく忙しかった日です。サンライズブレックファーストが終わったら10時にジ・アムルタSpaに行く予定。カユヌサロビーに10時待ち合わせ。時間通りにフロントへ到着すると既にドライバーが待っていた。時間通りのお迎えにかなり好印象♪ホテルから10分くらいで到着しました~。今日はO2フェイシャル(US$67.00/2時間)をする予定。このプランはお肌がツルツルしてシワ予防に効果的。最初フロントでアレルギーなど質問表に記入。そしてそれぞれ小奇麗な個室で受ける。落ち着いた感じの場所でしたよ♪顔は正直ツルツルになったかというとよくわかりません!!!ただ顔だけではなく他(足、腕など)もマッサージしてくれたので料金の終わりにはお得でした。担当は女性でしたが力強いマッサージでGoodです

マッサージが終了した後はLunchのお時間今日はアマン系ホテルのアマヌサ

さすがアマン・・・ステキすぎるよフロント~♪

あ~、有名なプールだよ。景色いいなぁ~。天気も良いけど♪レストランからも見えるしいろんな場所から見えるプール。誰も泳いでなかった(笑)

ちょっとトイレに立ち寄り~。ステキなので写真撮っちゃいました。

おー、何この置物???君・・・可愛すぎるよ

やっとレストラン”テラス”へ到着。前日きちんとバトラーへ予約を頼んでおいたのでナイスポジションの席でした♪席からの眺め。あの席暑いだろうな~(笑)

これはペコがオーダーしたピッツァ・マルゲリータ。チーズがたっぷりで美味しかったです♪

私はミーゴレン。どうしても以前食べたアマンダリのぺヤング風ミーゴレンと比べたかったのよね(笑)

こちらのミーゴレンは美味でしたよ♪

アマヌサ・・・ステキなホテルです。お部屋はみなかったけど、絶対にステキなホテルです。いつか機会があったら泊まりたいです。

食べた後は今日はクタ&スミニャックへお買い物。私はバリへ何度か行った事があるのですがBaliで一番?有名な場所、クタは行った事ありません。よく何で?っと聞かれる。答えは興味が無いから。というか買い物自体好きじゃない(笑)スミニャックはかろうじて3回目の渡バリでクロボカンエリアのヴィラで2泊したので、ちょっと行った事がある。

今日は『一回どんなか行ってみよう』という事になりまずクタにある”ディスカバリーモール”へ。感想は・・つまらない。何も買わず退散しました~(笑)その後車の中からクタ、レギャンの町並みを見てたのですが、ここは私の好きなBaliじゃない。人が沢山いるしね。ジゴロっぽい人もいた(笑)。

そして次はスミニャックエリアへ。スミニャックではお土産を買いに来た。目当ての場所は事前にチェック済みだったのでちょっと歩いた。(さすがに食べっぱなしなので少し歩かないとね~)途中カユマニスの部屋に置いてあるソファー、小物などを仕入れているお店を発見したので、そちらでいっぱい大人買いしちゃいました(笑)このお店はお勧めです。肝心な店の名前は忘れちゃったけどビンタンスーパーからクロボカン方面に歩いて300Mくらいだった気が・・・。カユのショップで買うより種類も豊富でお値段もお得です

そろそろ疲れたしカユヌサに戻ってアフタヌーンティーにでもしよっかね?・・・あー!昨日忘れちゃったよアフタヌーンティー(泣)

つづく。

 


BALI島夏休み旅行その13 [BALI0709]

2007年9月10日

Afternoon tea & Dinner & Drive~

お買い物の後はホテルへ戻りVillaお茶タイム♪幸せなひと時

左から~パパイヤ、メロン、マンゴー

飲み物はカフェラテオーダーする時にミンタ バニャ ススミルク多めでね)

お菓子の盛り合わせ(チョコチップクッキー、くるみパウンドケーキ、ココナッツバナナ?)全て美味しかったな~。

やっぱり部屋で食べると落ち着きます。この後シェルソファーでまったり&プールで足を入れてバチャバチャしたりして過ごしてました

ボケーっと過ごしていると時間が過ぎるのが早い。もう夜ご飯(笑)今日も食べてばっかりです。でも一応一日3食+アフタヌーンティーです。今日は遠出したので近場で済まそうという事で以前からチェックしていた”カフェプラタマ”へ。カユヌサから5分くらいの距離の場所にあります。

まずは飲み物をオーダー。これはマンゴーゆずジュース。激ウマでした~♪

まずは春巻き♪美味しかったけど熱かった(笑)

シーフードナシゴレン♪味が濃くて美味しかったなぁ~

こちらはミーゴレン♪豚が入ってます。これも美味しい!!!

ミークァ♪右のスープを麺に混ぜます。ワンタンが美味しかったなぁ~

やっちゃいました。調子に乗りすぎました・・・食べすぎです。(注:飲み物以外はペコとセパレートです)しかし全て美味しかったです♪値段はちょっと高めでした。(1200円くらい)ここはまた来たい!っと思えるお店です

この後はブノア方面にドライブしてきましたといってもブノアの端まで行って戻ってくるだけ(笑)

本当はブノアのお寿司屋さん”心”に行ってマグロを食べる予定(生のマグロを扱っているお店)でしたが、私のお腹は限界を超えていたので無理でした(泣)でも今日しか食べるチャンスは無いとわかっていたので相当悩みました・・・。次回は絶対食べるよ~!!

カユヌサへ戻り今日もまた夜のビーチでまったりして一日終わりです。ライトアップがう~ん、たまらないです♪おやすみzzz


BALI島夏休み旅行その14 [BALI0709]

2007年9月11日~朝食~

なんだか旅ブログじゃなくて”食事ブログ”になってる気が・・・(泣)

さぁ~気を取り直して!今日の朝ごはんはIn レストラン

飲み物は”バナナミルクシェーク”です。最高に美味しい♪

そして昨日に続きカフェラテ♪となりにある丸い物体はカユヌサのルームキー。デカイすぎ!

今日のメインはステーキサンド。目玉焼きの下にステーキちゃんが隠れてますお肉が柔らかくて美味しかったです♪

サブメイン1のミックスオムレツ♪今まで食べたオムレツの中で一番美味しかったなぁ~。私の中で世界一!

サブメイン2のブブールアヤム。美味しいんだけど、なんか味が違うんだよな・・・。

こちらはペコオーダーのフレンチトースト。しっとりして美味しかったなぁ~♪

モコオーダーのシナモントースト♪こちらはサクサククリスピーで美味しいです。

今日も食べ過ぎたなぁ~。楽しい一日になりますよーに♪

~おまけ~

昨日の記事でカユマニスShopの紹介をしたのですが、お店の名前判明したので紹介しますね~。

”SERENE JIWA MANUNGGAL”という名前でJL RAYA SEMINYAK通りにあります。興味がある人は是非行ってみてください!かなりセンスGoodでカユで買うより超お得ですそして客より店員の人数が圧倒的に多いです(笑)


BALI島夏休み旅行その15 [BALI0709]

2007年9月11日~サイクリング

昨日から食べっぱなし・・・ちょっと運動しなければデブチンだよ~という事でカユマニスの無料アクティビティーのマウンテンバイクでサイクリングに行く事にしました

早速朝食後ペコちゃんに内線9番へ電話してもらいサイクリングの予約をした。結構スムーズに英語喋ってるペコ・・・・。ちょっと惚れた(笑)10時にフロントへ行きバトラーさんと三人で出発。(ヌサドゥアは初めての土地だからバトラーさんと一緒♪それにしてもカユヌサのバトラーさんはサイクリングなのに普段のユニフォーム。カユウブなんてサイクリングスタイルでやる気満々なのになぁ~)

ちょっと無愛想気味のお兄さん、後ろを振り返ることなくひたすら無言で突き進む~(笑)途中写真撮りたかったけど兄を呼び止めるのめんどくさいし、知らない土地で迷子になったら大変なので我慢した。そしてバリギャラリアの横を通り公園を抜けて・・・

崖っぷちに到着しました~。

 おー!波がすごいね~

海綺麗だけど日陰が無くて暑い~日差しが痛いよ~。

あちらに見えるホテルはニッコーバリ♪

以上、帰りも行きと同様ちょっと無愛想だけど実は笑顔がステキで面白いお兄さん、振り返ることなく突き進む~(笑)

帰りはビーチ沿いを走ったのですがモルディブの雰囲気が漂うステキな場所でした結構気に入ったかもヌサドゥア♪ウブド(○)やクタ(×)とはまた違う雰囲気で南国リゾート感があふれる場所

そして無事にカユヌサ到着~。そしたらフロントで私を呼んでるじゃないですか!電話機を持ちながら。

バトラー『モコさん、日本から電話です。美女Miさんです。』

モコ『ほぇ~、会社からだ!!!何事だ!!!!』

内容は私が渡バリ前に前倒しで仕事をしたやつ間違えちゃったみたい・・・。ごめんよー、美女Miちゃん。一応携帯持っていたけど充電中だったのよね。でも会話できてちょっと楽しかった♪

そしてVillaへ戻りそれぞれ時間を過ごす。私は本を読んだり~、ウロウロしたり~、ゴロゴロしてました。

↓ペコはシェルソファーでゴロゴロしてました~

まったりタイムを満喫した後はまたビーチへGoです♪つづく

 


BALI島夏休み旅行その16 [BALI0709]

2007年9月11日~ビーチピクニック

お!ボケーっとのんびりしてたら、あっという間にお昼の時間です

今日はですね~これからビーチピクニックランチです♪楽しみだなぁ~。ピクニックランチといえばカユマニスの大人気アクティビティーです。ウブドは山の中で、ヌサドゥアはビーチでのんびり過ごします。

今日は海綺麗だな~♪

わぁ~、空も綺麗♪南国度100%です!

そしてバトラーさん達が準備をしてくれます。思いっきりお尻写しちゃった(笑)

可愛いカゴの正体は下の写真です

まずはカゴの中身です。これは激ウマです♪ソース(下の写真の左上参照)を付けて食べるのですがまたソースがウマウマです!!!カユウブでも食べた事があるのですが、美味しいんですよ~。誰かさんは食べ過ぎて後でとんでもないことになっちゃいましたので、食べ過ぎ注意です(笑)

そしてお弁当箱1段目♪右が海老&グレープサラダの爽やかサラダです。デニちゃんやっぱりサラダ最高!

左はキッシュ。この時点で結構お腹いっぱいです(笑)

お弁当箱2段目♪これメインです。右は山盛りポテト、そしてサンドウィッチ。カユのサンドウィッチは最高に美味しいんだよね~。これも美味しかったなぁ。ポテトも塩加減がGood。

そして左上は照り焼きチキンっぽいやつ。左下はポテトフライ。芋好きにはたまらないっす~(笑)美味しかったけどお腹が限界を超えました(泣)美味しかったので二人で無理して食べたけど食べきれなかったです

そして3段目はデザートです♪右はデザート棒上からパイン、メロン、マンゴーパパイヤの順に刺さっていて最初すっぱ~いけどだんだんあまーくなり美味しかったです♪二人のお気に入りでした。

左はタルト。カスタードが美味しかったけど、お腹が限界の私たちにぶ厚いタルトはきつかったです(笑)

~ビーチピクニックの感想~

カユウブのピクニックと違い気軽に楽しめ、海も近いので南国気分が味わえるので癒し効果100%です♪そしてプライベートビーチに座っていつまでものんびりできるし、何かあればバトラーさんがすぐに対応可のでプチセレブ気分を味わえます。そして料理も最高!でも量が多すぎ・・・。デザート以外は1人一箱なので食べきれない!美味しいからまた食べすぎちゃったよ~。しばらく歩けずゴロゴロしちゃいました。でもカユヌサビーチでの海の風は気持ちよくて楽しめました。そして帰りはまたまたべチャでヴィラ近くまで送ってもらいました。←少しは歩け!!!っと思ったけど無理でした(笑)でもこの後はちゃーんとデカプールで潜水ごっこして遊んだので少しは消費されたかな?

注)ビーチでの飲み物は有料でした。一昨日はデニちゃんと一緒だったから無料だったみたい・・・。今回アクアを追加で頼んだら請求されてました。

 


BALI島夏休み旅行その17 [BALI0709]

2007年9月11日

Afternoon Tea & Spa & Hightea Party~

今日は本当に忙しい。なぜなら16時にジ・アムルタに行かなければならない。その後は素敵なディナーが待っているのよね~。っという事は?今日はアフタヌーンティーはスパに行く前に頂く事にしましょう♪今日はなんてったってHightea Partyだしね~。ここで問題・・・。私の予想では15時からハイティーパーティーが開催されると思い、プールサイドへルンルン気分で行きました。ところが・・・・スタートは17時からです。えー?じゃあ食べれないじゃん(泣)そしてもう泣く泣く急遽フロントで通常アフタヌーンティーを食べる事に。(あまりのショック写真取り忘れました~)その時・・・デニちゃんが挨拶に来てくれて三人で喋りながら食べてたのですが、日本人のカップルが・・・私たちを冷たい視線で見るじゃないですか!?なんで???そういえば昨日もフロントでデニちゃんと喋ってたら女の人たちが私達をジロジロ見てたよねぇ~。なんでかな?おとなしくしてたのに。クスン

そしてジ・アムルタへ。今日はバイオヘアスパを受けるました(クリームバスの高級版)クリームは5種類からチョイス。私は人参、ペコはアロエをオーダー

~ジ・アムルタ感想~

お迎え、フロントの人日本語オッケー。マッサージをする人も日本語でいろいろ聞いてくれる。皆さん良い人だし、マッサージのレベルも高い。そして髪も4日間くらいはサラサラで良い感じでした。そして終わったあと、ペコを待ってる間ドライバーさんが私の話し相手になってくれて楽しいインドネシア語プチ講座を開催してくれた。イネ語で会話してたけど、最後の方はぜ~んぜんわからなかった(笑)

Spa終了後。カユヌサへ戻りましたそしたら!まだやってるじゃないですか~Hightea Partyでももう既にアフタヌーンティーを頂いてる私たち。う~ん覗くだけにしよう!っと言いつつちゃっかり頂いちゃいました(笑)

お姉さん可愛い♪一つ一つお洒落で素敵だな~。

飲み物はいろんな種類がありましたよ!ペコはアイスティー、私はインドネシアンティーをオーダー

ココアなどもありました~

そしてお菓子とおかず系が置いてありました。全て美味しいです♪

チョコシフォンとエビフライ風のおつまみが特に美味しかったです♪

プールサイドでリンディック(竹で出来た木琴)を聞きながら美味しいお菓子を食べ、またMGなどが挨拶に来たりとても上品な感じでした。う~ん、最高に贅沢な時間を過ごせました~。リンディックは脳に良い刺激を与えてくれる楽器なので、沢山聞いてくださいね。私はCDを持ってますので、仕事でイライラした日などガムラン&リンディックのCDや巨大(←ここ重要です)ガムランボールをシャリシャリ揺らしながら癒されてます(笑)

 


BALI島夏休み旅行その18 [BALI0709]

2007年9月11日~Romantic Candlelight Dinner

アフタヌーンティーの後はカユヌサでのメインイベント!ロマンティックキャンドルディナーです部屋に戻ると入り口が・・・ドキドキ♪

やっぱりキャンドルライトディナーは素敵ですプール大きいので花びらいっぱいでロマンティック~♪

そして私たちはディナー用ドレスチェンジ♪この雰囲気だもん!お洒落しなきゃね~。っとそこへカユヌサGROゆかりさんが部屋へ来ていただき『何か問題等ありますでしょうか?』っと訪ねてくれた。そして・・・

ゆかりさん『@keyさんよりメッセージが届いております。』

@keyさんありがとうございました!とっても嬉しかったです旅先でメッセージを頂いたのは初めてですので感動しました~♪ 

そしてテーブルの上にメニューが♪これ実は私とデニちゃんが事前に打ち合わせをしてペコが好きな食べ物中心に考えてもらったSpecial Birthday Menuなんです~。デザートだけは私の好きな物にしてもらっちゃったけどね~(笑) ↓”K”はカユマニスのロゴですよ~。飲み物はグラスワインを用意してくれるけど、あまりお酒が飲めない私たちはジュースにしてもらいました。ペコはバナナミルク、私はマンゴージュース☆

まずはロブスターサラダ♪美味しすぎる・・・。なんともいえないソースの味とプリップリのロブスターが美味しかったです。

そしてカプチーノスープ♪周りに天ぷらキノコがあって(写真に写ってないけど)それをパリパリ食べながらこのスープを飲んだら・・・。こころが温まる一品です~。

ココナッツチキンサラダ♪またこのチキンがやわらかくココナッツソースとマッチして美味しかったなぁ~。

そしてお口直しのシャーベット♪冷たすぎて歯にしみた(笑)虫歯かな~(泣)

そしてメイン♪ココナッツカレーだと思ったけど違うらしい(笑)これを食べた瞬間、二人でため息つきました~。そして『幸せだね~

そして私の好きなクエとクロポン♪こちらも美味しかったなぁ~。やっぱクロポン最高!

後はTeaを飲みました。さすがデニちゃん!ペコが大好きな海老&ココナッツを沢山使ったコースでした。全部美味しかったです~♪この日は10部屋くらいキャンドルディナーだったらしい・・・。忙しいのにオリジナルコースを作ってくれたデニちゃんに大感謝です今思えば行く前からこの件でデニちゃんと5回くらいメールのやり取りしたんだっけ(笑)ペコもすごく喜んでくれたし最高のディナーだった~。今日はカユヌサ最後の夜なので、この後は部屋でのんびり花びらプールを満喫してバスタブでゆっくり疲れを取り、あの大きなベッドでゆっくり本を読んで眠りに付きましたzzz明日はゆっくり起きようね~。あっ明日で今回の旅の半分終了なんだよね~。結構長いなぁ・・・あとこの幸せが半分続くと思うと幸せ♪

~次の日のプール~

どうですか?この花びら・・・。そしてガラス張りのお部屋・・・。素敵ですよね?このハネムーンスィートはキャンドルライトディナーの為にある部屋と言っていいでしょう。沢山あるカユマニスグループのお部屋で一番素敵な時間を過ごせる事をお約束します♪このお部屋に泊まったら絶対キャンドルライトディナーをしてくださいね!彼女にサプライズプレゼントしたらラブラブ決定ですよ~。今回は花びらプールで泳がなかったなぁ・・・。

 


BALI島夏休み旅行その19 [BALI0709]

2007年9月12日~朝食~

今日はカユヌサチェックアウトの日です。最後の朝ごはんじゃないですかぁちょっと寂しい。昨日のフラワープールを眺めながらの朝食です♪今日はのんびりで10時くらいに食べました~。

まずはカユヌサ朝食メニューの紹介!好きな物を好きなだけ頼めますよ~

そして今日は飲み物いっぱい頼んじゃいました~♪バナナミルクシェーキ、カフェラテ、インドネシアンティーです。

 そしてチーズオムレツ♪やっぱりこれ最高!葉の下に隠れてるのはハッシュドポテトちゃんです

デニッシュ盛り合わせ♪こんな食べれないって(笑)

フレンチトースト♪やっぱりシロップたっぷりで美味しいよ~。何カロリーか気になるけどね(笑)

今日も美味しかったなぁ~。ご馳走様でした!っとその時部屋のチャイムが”ピンポーン”と鳴っている。どなたかな?そしたらニコラス・ケイジに似たバトラーバグースさん(通称ニコケイ)と女の人が今日の予定の確認をしに来てくれました。

ニコケイ『今日は12時から2時間マッサージですよね?ヴィラにしますか?それともSpaルームにしますか?』

私たち『スパルームで。でも一昨日からずーっとマッサージを受けてるからちょっと体が疲れているんだよね。ペティキュア&マニュキュアに変更してもらいたいのですが・・・』

ニコケイ『もちろんオッケーだよ!』

私たち『え~、ありがとうございます!』

やったじゃん~。カユヌサって結構いろんな面で融通利くのね・・・。ウブドは結構『マネージメントに確認します』が多いのに。

ニコケイ『部屋は何時にチェックアウトしますか?ウブドからお迎えは何時ですか?』

私たち『15時にお迎えが着ます。スパが終わってからパッキンしてもいいですか?』

ニコケイ『オッケー!じゃあ15時にチェックアウトしてください。パッキン終了したらフロントへ電話くださいね』

私たち『トゥリマカシーバニャ~!(本当にありがとう!)』

カユヌサって素晴しい。というかニコケイ大好き♪最初怖いオッサンだな~っと思ってたけど、この人も笑顔が素敵で仕事が出来るバトラーさんです。

 

 


BALI島夏休み旅行その20 [BALI0709]

2007年9月12日~Spa & Check Out~

今日は12時からSpa room でペティキュア&マニュキュアです。先日とは違う場所で受けました~。Spa roomの2Fはアウトドアリビングになっていて風が気持よく素敵な場所でした。

そしてこちらの素敵な椅子マッサージを受けます♪

またまた幸せで贅沢な時間を過ごす事が出来ました。カユヌサのSpaは最高です!広くて明るくて素敵な空間です

そしてマッサージが終わったあとはちょっと早めのアフタヌーンティーを頂きました。今日はBARで頂きました。ずぅずぅしく今日はお菓子や飲み物をおかわりしちゃいました♪写真はレストランだけど(汗)

何か賞取ったみたい。素敵なレストランだけどお値段も素敵なんですよ~(笑)

レストランからヴィラへ戻る道。今日も暑いね~

さっきの道を右に行くとフロントへの道です♪

まっすぐ行くとプールがあります♪誰も入ってないけどね。ちょっぴり寂しくなってきました。。。

そして部屋へ戻り荷造り完了!荷物を取りに来てくれたお兄さん。右は私たちを空港へ迎えに来てくれたドライバーのエンディー君。左は初対面の人。これまた笑顔が素敵な人ですね~。

そしてフロントへ。皆で写真を撮りました~。皆さん笑顔が素敵です♪ちなみに黒服がカユヌサヘッドシェフのデニちゃんです。彼の作る料理は最高です♪あれ?ニコケイがいない・・・・。次回は一緒に写真とらなきゃ!そして写真を撮ったあと悲劇が・・・。メモリーいっぱいじゃん!え~、あと半分旅が残ってるのにそしたらペコが『私のカメラ出動じゃない?』お~、そういえばカメラいつも持ってるけど持ってくるだけ(外出時は部屋に待機)のカメラね~。出動してもらおうじゃない!頼むよ~ペコカメラ

 

~カユヌサの感想~

カユヌサは最初はどんなかな~、不安だな~、と正直最初は警戒してました。ところが!やっぱりカユマニスグループ最高のサービス、素晴しいお部屋を満喫できました。カユウブは山、カユヌサは海なので全く違う雰囲気で、お互い不足な部分をそれぞれ違うサービスを提供しているので良いと思う。そして何よりデニちゃんの素晴しい料理と、日本人GROゆかりさんに惚れちゃいました~♪ゆかりさんってばすご~い人なんです。噂では聞いていたのですが、想像以上の人でした。あそこまで気の利く人は日本の旅館でも見た事ないです。また次回も泊まりたいと思いました。お土産は・・・タグでした~。ヤッター、これでカユウブ、カユジン、カユヌサと3つ貰いました♪ちょっと私のプチ自慢でした。


人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。