So-net無料ブログ作成

ご挨拶 [BALI0801]

皆様、今年も宜しくおねがしいます。

ご挨拶が遅くなり、申し訳ありませんでした。

年末からバリへ行ってきました。今年初ブログが旅の記事になるので嬉しいです。

今回も色々楽しい出来事が沢山あり、面白い旅行になりました。

そして今回も思いました。

『カユマニス、さすがだね。惚れ惚れするサービスの数々。ありがとう。』

でも帰るときは寂しかった。次回はいつ行けるか未定だけど、次に行った時は今までのカユウブではない。なぜなら・・・

①次回行った時はNEW VILLAが完成している(今現在8月8日にオープン予定。でもバリはBALI TIMEですからね。信用しないでください。)

②予定通り大好きなレストランの場所にキッチンになる予定。なんであの絶景の場所に・・・。悲しいです。

③今現在あるヴィラもリノベーションを行い、壁や家具を新しくするそうです。

④スタッフも勿論大募集。

もう次行った時は今までのカユウブではないんだろうなぁ、知らない部屋、知らないスタッフ。知らない事だらけだね。新しくなるのは嬉しいけど、今までの雰囲気が大好きなのでちょっと寂しいです。

New yearバージョンのレストランです。

 

 


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

バリへ向かう [BALI0801]

出発日の早朝、目に違和感が。右目がゴロゴロするではないですか。先日左目が”ものもらい”になった。もしや!!今日出発なのに・・・。仕方なく0.4しか見えない家用メガネで行く事に。(普段は絶対コンタクト)慣れないメガネ、この後いくつか失敗をしてしまった。そうだ、来年はメガネを買おう。(笑)

無事にペコと待ち合わせの駅へ到着。現在の時刻AM6:00。成田エクスプレスへ乗り込み、成田へ向かう。約2時間の道のりです。年末だったので人が多く満席で、座る事が出来ず立っている人がいた。ちょっとビックリです。成田へ着く30分前までペコと喋っていた。←このペコちゃん、徹夜なのに?徹夜だから?テンション高かったけど、さすがに喋っている途中で撃沈して寝た。(笑)

成田へ着いたらササッとチェックインをして朝食&昼食を食べに行った。

色々迷ったけど、食べたのは・・・

とんかつです。最高に美味しかった~。成田でこんな美味しいトンカツを食べれるなんて思わなかった。でもさすがに完食は出来ませんでした。(笑)

出国審査を終え、YAHOO CAFEを発見!便利だね~。メールをしたかったので本当に助かりました。眺め良いけど天気悪い。(笑)

 今回の飛行機・・・JALじゃないのよね。乗りたかったなぁ~。

今回の飛行機はガルーダインドネシア。私は2回目でした。

前回かなり揺れたのを記憶してましたので、ちょっとビビってました。

そしてやっぱり今回もスゴイ揺れました。離陸直後から『気流が悪い所があるので揺れます。』など言ってたし。余計怖かったよ~。(泣)

シートに座って離陸直前までは寝てたけど、飛行機が空へ飛び立った瞬間目が覚めた。(最低)眠れたらよかったんだけど、眠れないのよね~。ペコはいつも通り隣で爆睡。(笑)

その他(食事、シートなど)は快適でした。客室乗務員もインドネシア人、パイロットもインドネシア語で喋るから(当たり前だけど)行くときからバリの雰囲気を楽しめます。

7時間後、無事にデンパサール空港へ到着した。今回はGOHという会社のキャンペーン記念でラウンジサービスが付いていた。入国審査、荷物ピックを並ばずラウンジで待っているだけでオッケーというサービス。

とりあえずラウンジから乗ってきた飛行機をパシャリ。機体は新しく綺麗だった。汚かったのはラウンジの窓ガラス。せっかく綺麗なラウンジなのにもったいない。

待っている間にお菓子とお絞り、水のサービス。お味は・・・イマイチだった。

飛行機をバックにお互い写真を撮ったりしてたら、肝心なラウンジの写真を忘れてた。(笑)

とっても綺麗なラウンジです。新設されたばかりなので、スタッフは不慣れな感じでしたが一生懸命だったので良しです。

短気な人(長蛇の列に並ばなくてオッケー)、そしてタバコを吸う人(飛行機を降りたら速攻吸えます)には最高のサービスだと思います。

やっと大好きなバリへ到着しました。雨も降ってないしウキウキワクワクです

まず最初のお宿、カユマニスヌサドゥアへGo。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

カユマニスヌサドゥア チェックイン [BALI0801]

さてさて、車を走らせ空港から約20分。カユマニスヌサドゥア(通称:カユヌサ)へチェックイン

カユヌサ・スタッフ『お帰りなさい。』

おっお帰りなさい?ここはカユウブですか???カユヌサは2回目なのになぁ。そして今回は直接ホテルに予約ではなく、代理店ブッキングなのに。感心だなぁ~。

すると代理店スタッフとカユヌサスタッフが話を始めた。

スタッフ『今回、2BDRが空いてなくて1BDRですけど問題ありませんか?』

私達『へ?だって元から予約は1BDRだし、女同士だけど全然問題ないです。』

べっ別に大丈夫だよ・・・。そんな気を使っていただかなくても。それか、ワガママそうに見えるのかな~私達。(笑)

ここで代理店のオジサンとお別れ。私たちはパックツアーだけど、離脱をするのでこの後は個人旅行。

今回のお部屋はこちらです。SUKUN

部屋のスタイル:バリニーズスタイル

部屋タイプ:Lタイプ(ベッドルームとリビングルームが別々)

カユは何度も泊まっているけど、バリニーズスタイルに宿泊したのは初めて。ケチャック柄は好きなので嬉しかった。いろんなタイプのお部屋があるのがカユのGoodな所。カユヌサはルームタイプ2種類あるので、お気に入りを見つけるまで毎回違う部屋のタイプに泊まりたい。

そして今の時期は雨季。暑い。なんだこの暑さは?湿度も高いので立ってるだけで汗が出る。とりあえずシャワーを浴びたい。

PM7:00頃、急にヴィラ中に”蛾”に似たような虫が数え切れないくらい大発生で飛んでいた。ちょうど大好きなゆかりさん(カユヌサ日本人GRO)がヴィラに来てて打ち合わせをしてた時のこと。

ゆかりさんが『○○○という(名前忘れた)虫です。生まれてすぐ死んでしまうのです。30分の命なんです。虫お嫌いでしたら排除しましょうか?』

私達『可哀想なので排除しないでください。大丈夫です。』

な~んてこの時はカッコつけてた。

虫は嫌いだけど、なんだか可哀想だしね。。。打ち合わせが終了してペコが洗面所へ。

ペコ『ちょっとモコ~。モコがこの洗面所で手を洗えたら称えるよ。あんたスゴイよ。虫はある程度平気だけど、この私でも無理だわ~。洗面器で金魚すくいが出来るよ♪』

私『どれどれ?おぉー、これは無理だよ。排除決定...

自分達が外へ食事へ行ってる間、排除を依頼。(戻ってきたら一匹もいませんでした。よかった~。)

この時期、虫が苦手な人はIタイプ(ベッドルームとリビングが一緒)で過ごす事をお勧めします。この虫なんだったんだろう...ウブドでは見かけたこと無い。

そして初日の夕食は私達のお友達、シェフ・デニーと一緒にジンバランにある『Mr. woo』へ。中華料理です。

安いし全て美味しかったです。飲み物込みで700円くらいでした。でも全体的に量が少なめ。ちなみに一番左上の食べ物を2つオーダーしました。(辛いやつ、辛くないやつ)私は辛い物が苦手なので。でも超辛かった。(笑)

そうそう、ここでカメラ忘れちゃったのよね~。でも優しい店員さんはすぐに気付いて、車に乗り込んでた私達の所まで届けてくれた。本当にありがとうございました。忘れ物には気をつけないと。。。

そして、夕食の時間が終わってホテルへ戻りました。ちょっとクリスマスバージョンな感じでは?

 部屋へ戻り大人しくしてたのですが、やっぱりお腹が空いてきた。カユマニスのルームサービスは24時間可能です♪そしてオーダーしたのがこれ。ちゃんとアルデンテで、味が濃くて最高に美味しかったなぁ~。高かったけど。(笑)約3000円です。

 今日はこれでおしまいです。今回も太る予感が・・・。お部屋紹介へつづく。

 


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

カユマニスヌサドゥア 朝食&SPA [BALI0801]

昨日チェックインしたけど、今日チェックアウト。

今日はチェックアウトの時間まで予定を入れてないので、のんびり起きて、のんびり朝食です。でも、お腹が空いて9時頃に目が覚めました。

ペコ『パギ~(イネ語で”おはよう”)』

モコ『パギ~』

起きてすぐ感じた。体の調子が悪い。なんだか熱っぽいかも。熱を測ったら37度。あぁ~、やっぱりね。9月の渡バリも初日も調子が悪かった。ペコは隣のヴィラの欧米人が夜中まで騒いでたので、全然眠れなかったみたい。(自分は爆睡)

お互い調子が悪かったけど、食欲は勿論あります。(笑)早速フロントへ電話をして朝食をオーダーカユマニスグループの素晴しい所は、朝食を好きなだけ、好きな時間にオーダー可能です♪そして朝食が到着してリビングルームへ移動。

空を見上げた・・・。あぁ、今日は曇りかな?空を見るとバリに来たんだなぁっと実感。一番好きな瞬間です。

今日の朝食はこちらです。飲み物はバナナミルクシェーキ、果物はマンゴー。

定番のミーゴレン&ナシゴレン

大好きなブブールアヤム&フレンチトースト

そしてカユヌサお気に入りのチーズオムレツ♪

全部美味しかったのは覚えてるけど、誰が何を頼んで、何を食べたかは忘れました。(笑)今回は雨季なので、フルーツが最高に美味しかったです。今まで行った時期では一番蒸し暑かったけど、マンゴーが最高に美味しかった

朝食が終わり、私は更に具合が悪くなった。体が動かない・・・。ちょっと寝ようzzz12時にペコが起こしてくれた。(この間、ペコは何をしていたんだろう。ごめんね。)

ペコ『モコ~、SPAの時間だよ。大丈夫?』

モコ『はぁ~い。』

本当はSPAを受ける気分じゃなかった。でも受けないと。。。SPAルームへ。

やっぱり可愛いなぁこれだけで癒されるなぁ~。

懐かしい。ちょっと”S”がブサイクだけど可愛い~。お花が綺麗~。

 30分の腕、肩のウェルカムマッサージでした。最高に気持ち良かった♪SPAが終了して部屋へ戻り、再び空を見上げると・・・

いやぁ~。天気良い感じじゃない?なんだか体も軽くなってきた♪チェックアウト時間も12時から15時に延長してくれたし、ちょっと部屋でのんびりしようかね~。

という事で写真タイム。

まず、入り口です。カユマニスのお部屋は全て入り口を入ったらすぐに壁があるので、ドアを開けても中は見えません。プライベート間バッチリです。カユヌサはスタイリッシュだねぇ。

入ってすぐに左手が寝室、奥にプールが見えます。

 たびたび左が寝室、右奥がリビングです。

まぁ写真がなんとも・・・。体調不良だったのでスミマセン。しかも室内写真はナシです。(笑)

写真撮影が終わったら、また部屋でゴロゴロタイムです。あぁ~幸せそういえば昼間は全く虫はいませんでした。出没するのは夜ほんの少しの時間帯だけみたいです。

予定よりちょっと早めの14時にチェックアウトをした。これからカユヌサのレストランでランチをして、その後カユジンでアフタヌーンティーをする予定。(やっぱり食に走ってる気が・・・)つづく。

 

 

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

カユマニスヌサドゥア ランチ&カユマニスジンバラン アフタヌーンティー [BALI0801]

今日のランチはカユヌサにあるレストランで食事です。

まず海老アボガドサラダ♪

タイ風焼き飯

ペコの好きな付け合せ

どれもおいしかったです。特に海老とアボガドサラダはパワーアップしてて、最高においしかったです。さすがデニちゃん。さすがにお腹は空いてなかったので、二人でシェアしました。あらかじめシェアすることを伝えてあったので、あらかじめ別々のお皿で持ってきてくれた。(ちょっと感動)

 

そしてカユヌサとお別れの時間。やはりゆかりさん、デニーさんとお別れをするのが寂しかった。なんせ1泊ですからね・・。最後ゆかりさんが『今度いらっしゃった時はアフタヌーンティーをご一緒させていただき、ゆっくりお話をしませんか?』と言ってくれた。いやいや、こちらこそよろしくお願いします。次回は必ず2泊します。ごめんなさい。

そしていつも通りカユウブのドライバーに迎えに来てもらい、カユマニスジンバランへ向かってもらった。カユジンで何をしたかというと・・・アフタヌーンティーをしました。(ずうずうしく行ったのではなく、ご招待されました。)

 

そして素敵なレストランでアフタヌーンティー。カユマニスジンバランはカユマニスグループの中で一番料金が高い場所。前に一度お泊りしたのですが、広くてバリの雰囲気が出ている作りなので結構好きです。

アフタヌーンティーのお菓子も豪華。バリっぽくないけど美味しかった。(他のグループは2品だけど、3品あった)

飲み物も”スムージー”などがありバリエーションが豊富

  

カユジンのシェフ(日本語可)と一緒に話をしながら楽しい時間を過ごす事ができました。シェフはプライドが高い人が多いけど、カユジンのシェフはジョークがさえる面白い人でした。(笑)そうそう、カユジンはカユマニスグループで唯一朝食メニューで和食があるそうです。長期間泊まる人には嬉しいサービスかも。

では、お車は本日のお宿、カユマニスウブドへ向かう。

 

 

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

カユマニスウブド チェックイン [BALI0801]

カユジンでアフタヌーンティーをした後は、真っ直ぐカユウブへ。

今回のお部屋は”TEWEL”です。

TEWELはお風呂がインドアタイプです。私は2度目でした。前回は由布子ちゃんと泊まったのよね~。写真を一枚も撮らなかったから、調度よかった。

TEWELはフロントから2番目に近いお部屋。部屋に入る前のショット。

~早速感じた事~

いつもはJATIなので、結構奥まで歩く。フロントから近いのは便利だけど、大好きなこの道を歩けないのが、ちょっと寂しいかも。かといってレストランより奥はヴィラのみなので、ウロウロするのもちょっとね。

そしてヴィラの中へ。

バリの家は魔よけの為、入り口は狭くなっている。奥にあるコケが生えた物体は、神聖な水です。そこで足を洗い、綺麗にしてからヴィラの中に入ります。最近省略してた私たちだけど、今回はちゃんと洗いました~。毎日やることにしたけど、結局2回しかやってない気が。(笑)

今回のウエルカムカナッペ(いつもどおり、最高に美味しかった。)

こちらはウエルカムドリンクです。私はもちろんマンゴージュースをオーダー。こんな美味しいマンゴージュース初めてでした雨季の特権ですね。

そして、今日の夜は地元の村のお祭りがあるので、参加することに。ちゃんとクバヤ(バリの民族衣装)を着て参加しました。もちろんカユウブのレンタルクバヤ、そしてスタッフに着させてもらった。可愛いクバヤを貸してくれたので感謝です。クバヤを着てお祭りへ向かう・・っとその前に腹ごしらえ。(笑)

やっぱり辛いイブマンクー。辛くしないでと言ったのに辛かった。(笑)私はこの辛さに耐えられない。

食べた後はお祭り会場へ。神聖な雰囲気だったので、カメラを持っていかなかった。

お寺の人『カメラは?写真とっていいよ。』

え~?いいの?なんだぁ。次回はカメラを持っていこう。なので写真はありませんが、バリニーズが真剣にお祈りしている姿を見て感動しました。自分たちもお祈りをしたり聖水(レモン味)を飲んだりできたので、貴重な体験でした。

そうそう、年末年始のちょっとイケてない事はですね~。

なんとレストランが長時間使えなかったこと!これはショックでした。(泣)今回は眺望が無い1BDRヴィラだったので、もちろん朝食はレストランで食べるつもりでしたが、スタッフから

『NEW YEAR PARTYの準備があるからレストランは30日午後から1日午前中まで使用できません。』

私達『あっありえない・・・。なんてこと?まぁ仕方ない。明日と明後日はヴィラで朝食決定なのね。』

つづく

 


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

カユマニスウブド2日目 [BALI0801]

今日はAM 10:00から特典でついていた2時間マッサージ。

場所はもちろんヴィラ。(いつもはSPAルームだけど、パーティーの準備で使用不可)ヴィラで受ける利点を発見。それは、部屋なのでプライベート間が保たれリラックス出来るのと、お着替え不要なこと。普通のバリニーズマッサージでしたが、気持ちよかったです。途中寝てしまいました。あっ音楽はちょっとイケてませんでした。私はカユミュージックがよかった。(車の中でかかってるバリの音楽)今度はリクエストしよう。そうそう、SPAスタッフが私たちを覚えててくれて嬉しかったな。(まぁ前回会ったのは3ヶ月前だし)最初の一言が、以前マッサージ中に教えてくれたバリ語で挨拶をしてくれた。

マッサージの後は部屋の写真を撮ったりして、お互い自由時間を過ごした。そして、今日の気分は二人ともまったり、ゆっくりだったので、急遽クリームバスを受ける事にした。(もちろんフロントへ電話をしてバトラーに予約をしてもらう)場所はジェラティックスパ。写真が何もない。(笑)当初1時間のクリームバスを受ける予定だったけど、なんだかマニキュアもしたい気分になた。聞いたら両方一緒に行うことができるという事なので、クリームバスとマニキュアをチョイス。値段は合わせて2千円くらいだった気がします。クリームバスはガイドブックに書いてあるとおり気持ちよかった。腕はGoodです♪ただ、クリームバスは間にヘアトニックをかけられるので終わった後は臭かった。いやいや、その後2週間は髪の匂いがオヤジくさかった。次回はトニックは遠慮しよう。(笑)そういえば、日本人女性がたくさんいたなぁ。(自分たちもだけど)

クリームバスが終了して、私たちはカユウブへ戻った。そして、アフタヌーンティーをオーダーして再びまったりタイム。そこでペコが気づいた。

ペコ『今日はさ~、NEW YEAR PARTYじゃない?寝ないと体がもたない。』

モコ『そうだね、昼寝しよう。おやすみzzz』←この時4時

 

~カユマニスウブド2日目ゴハン特集~除く夜ゴハン

特集ってほどじゃないですが。

☆今日の朝ごはん。(カユウブIn VILLA)

やっぱり大好きバナナミルクシェーキ♪

そして大好きなマンゴー&ジャム。(ペコが大好きなバナナジャム、バター、ストロベリー)カユマニスはジャムが最高に美味しいそうそう、このジャムね・・。ペコが大変お気に入りなのです。後日このジャムをめぐって事件勃発。(笑)

 あとは先日も写真に載せた物ばかり。ミーゴレン、ブブールアヤム、チーズオムレツなどなど。

☆今日のお昼ごはん。(マンガマドゥーIn UBUD)

クリームバスの前にお昼に行った。ここはグーに聞いて行ったお店。カユウブのマネージャーはよく来るらしい。

飲み物はアイスチョコレート。(練乳たっぷり入ってます。という感じの味)

 スペシャルナシチャンプル(ピーナッツソースがたっぷりかかっていて、絶品)とポテト(普通に美味しい)

 そしてバクソー(バクソーは何処で食べても美味しい)とチャプチャイ(野菜炒め。写真なし)をオーダー。

 ここではスパの時間が迫っていたのでゆっくり食べることができなかった。次回も是非行きたいお店です。

☆今日のアフタヌーンティー。(カユウブーIn VILLA & カフェワヤンSweets)

本日のアフタヌーンティーは・・・。

最近大好きなジンジャーティー、カユウブ特製スィーツ(今日の味は普通だった。)

そしてカフェワヤンでスィーツを購入。ちなみに今日はプリンだけ。日本でもなかなかない絶品プリンでした♪次の日にケーキを食べたのですが、右から1、2番目のチョコレートケーキが何ともいえない美味しさでした

 食べ物の写真ばかりだ~。(笑)一日の食事をまとめると思う・・・。食べすぎだ。次回は気をつけよう。

やっとNEW YEAR YARTYへとつづく。

 

 


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

NEW YEAR'S EVE BBQ DINNER [BALI0801]

やっと今回のメインイベント、NEW YEAR'S EVE BBQ DINNERです。

ちゃんと事前にヴィラに進行表も置いてあったので、心構えもできた。

スケジュールは下記の通りでした。

19:00-20:00 カクテルパーティー

20:00-23:00 BBQディナー、ダンスタイム

23:00-23:30 抽選会

23:30-23:50 カウントダウンの小物配布

23:50-24:00 カウントダウン

見た瞬間『当たり前だけど、長くない?』と思いました。私たちはお酒を飲まないので、カクテルパーティーの途中から(19:30)から参加することにした。お酒好きにはたまらないと思うけど、お酒を飲まない私たちは立ってジュースを飲むのもなんだしね。(笑)

そして19:00に昼寝から起きてボチボチ準備をすることに。ふとテレビをつけたら紅白がやっていた。おしりかじり虫だった。(笑)19:30に電話が鳴った『どうしたの?早くおいでよ。来てないのはあなた達だけです。』追い出しです。

レストランの入り口はやはり素敵。

こちらでカクテルをチョイス。自分が選んだダイエットコーラとサルちゃんお勧めの新しくできたカユマニスカクテル(右奥の黄色い飲み物)を受け取った。何ベースだか、わからなかったけど(教えてもらったけど忘れた。)美味しかった。ただ即効で酔っ払いそうな濃い味だった。

やはり席は決まっていて皆さん着席してカクテルパーティーを楽しんでいた。そして司会は明子さんとYudiさんだった。周りを見渡したら9組中、7組が日本人だった。おそるべし日本人・・・。カユのGoodな所は泊まってる人同士が合わないこと。いつも満室なのに人に合わないから不思議でしょうがなかったけど、満室は本当だったのね。(笑)

そしてビュッフェ方式のディナーが開始。(ビュッフェといっても各テーブルにウエイターが付くので、取りに行くときに一緒に行き、料理を選んだら席までウエイターが運んでくれるシステム)

まずはスープは3種類ありました。

ペコチョイスは牛肉スープ(お肉も柔らかく、かなり煮込んだお味でした。)

私はチキンスープ(かなり美味しい。おかわりしたかったけど、スペース確保のため遠慮した。)

 続いてはサラダです。左からラワール、野菜の盛り合わせ、ガドガド。私は迷わずラワールを。

ペコは『オール スディキット。(全部少しずつ。)』←さすがペコ。世渡り上手だよ。

 そしてメインディッシュのBBQ♪オーダーしてから焼いてくれます。

とりあえず私がオーダーしたのは全種類一品ずつ。右から魚の蒸し焼き、チキン、サテリリ、かたつむり(普通のカタツムリとは違うらしい。どれがお勧めだと聞いたら、これだと言ったからとりあえず・・・)、海老、スペアリブ。そうそう、牛もあったけど、ペコサイドのお皿に乗っていた。。ソースも三種類あり、どれも美味しかったなぁ~。全て新鮮な素材だったので、そのままでもGoodでした♪そしてお気に入りは、おかわりしました。

そしてデザート。さすがの私もお腹がいっぱいだったので全種類は食べなかった。(食べなかったのは1品だけだけど。)デザートを選ぶときに明子さんとペコがすかさずウエイターに『モコさんはクロポン(緑のお菓子)が大好きなんです。いっぱい取ってあげてください、そしてココナッツを沢山入れてください。』と・・・。いやいや、確かに大好きだけどね。二人は妙にテンションが高かった。(笑)もちろんおかわり自由♪

その後は踊り手、スタッフ、ゲスト達でダンスをして楽しい時間を過ごした。

そして待ちに待ったプレゼント抽選会のお時間です!期待に胸を含まらせた...

狙うは『カユマニスNEW VILLA 1泊無料宿泊券』

結果はというと...

ペコ→スパ2時間無料券(エライ!)

モコ→ゴルフの手袋、カユマニスキャップ。(ごめん・・・。)

ごめんよペコ...私はクジ運結構良い方なのに、肝心なときに限ってね~。でも方法が自分がくじを引くのではなく、一人一人くじを引く前にプレゼント名を発表して、その時に引いたクジに名前が書いてあり、その人が当選するという仕組み。やっぱり自分のプレゼントは自分で引きたかったな。(笑)

優しいペコは言ってくれた『しょうがないな~、モコを連れてくよ♪』

期限は5月~10月限定。ちょっと短い気がする。せめて一年くらい期限をつけてほしかったなぁ。

一泊無料券を当てた人は『私行けるかしら...』と言っていた。(笑)

そして雨が降り出しとんでもない事になった。雨の中、スタッフはケチャックダンスを踊ったりしてくれた。11時くらいにこれを配布された。

みんなで帽子をかぶって、ラッパを吹いてカウントダウン♪終了後はシャンパンを飲んで乾杯をした。

以上、パーティーの報告でした。お料理もすごく美味しかったし、イベント盛り沢山で楽しかった。料金は一万円くらいだけど、かなりお得だと思います。

終わった後にワインコーナーで、一緒に飲まないかとMGに誘われたけど断った。だってお酒飲めないんだもん。(笑)次の日にスタッフに確認したら4時まで皆で飲んでたらしい。

ペコと私はヴィラに戻ってリンゴジュースとオレンジジュースで乾杯した


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

カユウブお部屋紹介~TEWEL~ [BALI0801]

今日はカユウブのお部屋紹介です。まずマスターベッド。ふっかふかで気持ちいベッドです。

今回はペコのケリが何回か飛んできたけどねぇ~。

そして室内のあるソファー。こちらはちょっと話すときなどに使用してました。カップルが使用したらラブラブ間違えなしです。

そしてこちらがお風呂。このお部屋はInバスなのでお風呂は安心して入れます。虫が嫌いな人にはピッタリです。

こちらはシャワー。半アウトドアシャワー、オープンシャワーです。

そして冷蔵庫チェック♪注)普通の人の冷蔵庫とはぜんぜん違います、ペコ好みのジュースしか入ってません。(笑)

明日はリビングの紹介です。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

カユウブ リビング紹介~TEWEL~ [BALI0801]

今日はリビングの紹介です。

入り口入ってすぐの景色は左側にプール、奥にベッドルームです。

そして右側にリビング。こちらもラブソファーそうそう、昼間ペコが外出してるときに一人寂しく考え事をしていた。心は寂しかったけど体は暑かった。(笑)雨季だからね~。

お花とフルーツ

テーブル。今回はこちらで朝食&アフタヌーンティーを取ることが多かった。この椅子は座り心地がGoodです。

ヴィラでスパを希望した場合はこんな感じに変身です。

ベッドルームから見たリビングとデッキチェアー。

 そしてベッドルームから見たプール

そしてルームキー。

あ~、ルームキーとお花を見ると全て思い出す。懐かしいなぁ~。日本は寒いなぁ。(笑)

以上、お部屋紹介でした。つづく。

 


nice!(1)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。