So-net無料ブログ作成
検索選択

TAPISでLUNCH TIME♪ [BALI'S MEMORY]

~LUNCH TIME~TAPIS RESTAURANT AT KAYUMANIS JIMBARAN

カユマニスジンバラン・・・・。とてもラグジュアリーな雰囲気な場所。

空港から5~10分の場所にあるので便利です。

とある一人旅での出来ごとです。一人旅の時は初日にカユマニスジンバランに

宿泊することが多いです。旅でまず大事なのはお迎えです。

パック旅行代理店に頼んだ時は、当たり前だけど知らない人が迎えに来ます。

あの人ごみの中で会えるか不安だし(会えない事はまず無いけど)、

送迎の車の中で、永遠と勧誘されたり変に話しかけられるのが苦手なんです。。。

カユマニスの場合は不安が無いし、運がよければ顔見知りのスタッフが迎えに来てくれるので、

キョロキョロしなくても見つけてくれます。

そして何より心強いのは朝到着して、若干寝ぼけている私にいつも的確なアドバイスをしてくれる

日本人スタッフのゆかりさん!!チェックインを簡単にすませスケジュールを確認。

やりたい事はネイルとマッサージと決めていたのですが、順番とネイルをする場所を

決めていなかった。(←マイペースすぎ?)ゆかりさんはすぐに良いネイルの場所を

アドバイスしていただき、ネイルとマッサージの予約もしてくれました。

そして戻ってきたらアフタヌーンティをご一緒していただけることに!!

久しぶりの再会だし、やったーお話しできて嬉しい[わーい(嬉しい顔)]楽しみだなぁー。

一気にテンションが上がり、ネイルとマッサージを順調に受けました。

で・・・とってもハッピーな気分になったから、ちょっとお腹がすきまして・・・。

そうだ・・WARUNG LIKUへ行ってブンクスしてヴィラで食べよーっと。

マッサージ屋さんへ迎えに来てくれたドライバーさんに急遽お願いしてGOー!!

でももう売り切れで閉まってました。はぁ残念。でもまぁいいやーっと

カユマニスジンバランへ戻ったのですが・・・。

そこでワヒューさんとゆかりさんがフロントに。

おぉ、久しぶりですねワヒューさん・・・・と、そこで一言

お腹空いたよね?

ひー><私の腹ペコ情報まで把握してるなんてスゴーイ。。。(ちょっと恥ずかしいかったけど)

いつドライバーさんがカユマニスジンバランへ報告の電話をしたのか不明ですが。。

ビックリです!!しかも私が食べたかった物も勿論把握されてて・・・。

とりあえず大好きなマンゴージュースを・・・

P1310017.jpg

何を食べたのかな?


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。